うーい 

November 08 [Sun], 2009, 18:31
ダイエットってか減量しはじめて
1ヶ月たったからいちおう
一区切りということで....

5、3キロ痩せたぜぃ

5キロ痩せるとやっぱ世界がかわるね

理想のマッチョに近づいてるよ

格闘技みてるとホントにマッチョに

あこがれるよなぁ


なんとなく言いたい

パヒューム最高♪





天気MAX!! 

November 07 [Sat], 2009, 17:22
今日わ久しく天気がよかった
雲がまったくなかったぜぃ

けど午前中わずっとパソコン
午後からわ1時間くらい外にいた

走った走った

ほんで無人の神社でお参りした笑

今日が入試の仲間がいたからな

あとわマイシスターのためにと

自分になんかいいことあるように

たのんどいた

かなえーーーー

最近パソコンづけの日々やな

そろそろ教科書づけにならなあかん

とかいっても無理だな多分


しょーがないかぁ

パソコンおもろいもんなぁ


今日でダイエットから1カ月
たったぜぃ

何キロやせたかたのしみだぁ^^

おつかれちゃーん 

November 06 [Fri], 2009, 19:42
今日はいろいろ大変だった

幼稚園の妹もお母も仕事さばり泣

なんか妹と遊んでお母の大掃除手伝い

勉強しつつ....

なんだかなーな1日でした

チャットしたかったのにーーー

センター試験まであと70何日か

頑張ろかな

幸せつかむぜぃー

いいことばっか言ってると

素敵な人生になるみたいだよ

本に書いてあった^^

おいらわ幸せ

おいらわ幸せ

おいらわ幸せ

ほんとになったらいいね笑

ちゃっともんちー 

November 05 [Thu], 2009, 18:29
今日わ朝わ勉強するきやったのに
ちゃっとの穴にはまってしまった



楽しかったけど...
こんなんで大学うかるかなぁ泣

ポジティブにいくかーー

ちゃっとなんて学校はじまったら

あんまできないし遊んどくかぁ

うぅぅぅ 腹へって死んでまうやろ

しかしダイエット中だから甘えちゃだめだぃ



明日もちゃっとろーー

暇だっちゃ!? 

November 04 [Wed], 2009, 14:34
まだ停学中です泣
めっちゃ暇やでなぁ

受験生やから勉強せなかんけど
一番やらなあかん英語がマジでできない泣

なんか答えがあいまいな教科わ嫌い

歴史とか答えがはっきりしてるやつわ
まだやる気になるんやけど

英語だもんなぁー泣

勉強しないとダメなのに
最近チャットにはまってしまった

この穴からぬけだせるのか泣

あと3か月後に笑っていられるよう

頑張らなあかんよなぁ

うん 頑張る^^

はぁーーー泣

移動♪ 

November 03 [Tue], 2009, 20:29
いままでずっとモバでHPやってたけど
なんか飽きてしまったから

ヤプログでこっそりやろうかなって

会ったことない人とかに

見てもらえたらうれしいっす!!


HPよりブログだけでいいから
シンプルでいいネ


明日からこっちでひっそりと

頑張ります笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でぐっつぁん
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» うーい (2010年06月18日)
アイコン画像うわさのあさりちゃん
» うーい (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる