デジカメケースだよ。

November 10 [Wed], 2010, 23:59
うふふ、またマリーちゃんグッズ買いました。



これはデジカメケースです。
もともと持っていたデジカメケースはですね、
なんとデジカメとサイズがぴったりだったのです。
なので取り出すときに、なかなか出てこなくて.....。
急いでいるときは焦りました。

このマリーちゃんのケースだと、スッと出ます。
むは〜、可愛いのだ〜。

でも白いので、汚れるのが心配です。

大事に使おう〜♪

そろそろ、買いますか?

October 28 [Thu], 2010, 17:43
そろそろ、2011年の手帳やカレンダーが出ていますね。

私は手帳は毎年買っているのですが....。
だいたい途中で飽きてしまいます(笑)
使っていた手帳は、たしか4月からスタートのだった.....。
来年の5月くらいまで使えるのに......。

もう新しいのが欲しいっ!!!!!(笑)

この時期に新しいのが出ると、やはり見てしまいます。
今日も、可愛い手帳を見つけてしまった。漫画みたいなキャラクターもの。
買おうかどうか悩んだけど、とりあえず踏みとどまった。

どうしようかな〜。
買ってしまおうかな〜。

まあ、手帳を買ってもそんなに書くことないけどね。
予定がたくさんあるわけでもないし。
でも欲しいの〜。

悩む〜。

マリーちゃぁぁぁぁぁん。

October 05 [Tue], 2010, 21:43
白い猫、可愛いですよね。

おしゃれキャットのマリーちゃん大好きです。
私のディズニーランドの年間パスポート入れも
マリーちゃんです。

小銭入れもついているので便利です。
ディズニーに行くときは、お財布とは別に
こっちにお金を入れておきますよ。
なるべく使わないように節約するためです(笑)

マリーちゃんグッズは、ディズニーランドに行かなくても
けっこう売っていたりするので.....。
衝動買いしそうになって困ります。
お化粧ポーチやボールペンなど愛用していますよ。

うにゃ〜。
マリーちゃん可愛いのにゃ〜。
でも、パレードとかに出てくるマリーちゃんの顔は
少しだけ怖いんです.....。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わらびー
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/warawarapuh/index1_0.rdf