只今、松●屋にて。 

January 21 [Sun], 2007, 17:59
宝塚の展示会みたいのやってます〜。昨日行ってきましたので、激写。←
オスカー様とアンドレ様でございます。笑。正直少しリアルで怖かったですよ・・・。マネキンが何というかマネキンがね。うん、マネキン・・・。

今日は夕方にニッセン(通販)で買い物しておりました。ちょっと午前中は忙しかったでした。ので。
トレンチコートと靴下と下着ご購入でございますー。通販で買い物は久しぶりにございましたー。カタログって見てて飽きないですよねー楽しいっすー。ホクホク。

夜は華麗なる〜がありますので、頑張って見ます!!

最近蟲熱が落ち着いてきました・・・。好きは変わらないですが。と言いつつ、映画始まったらまた興奮し出しそうですが・・・苦笑。

今週給料日だ!!YEAH!!

新年会。 

January 21 [Sun], 2007, 2:43
18:00から始まって二次会終了が01:30でございました・・・ど疲れました・・・。その内二次会のカラオケが4.5時間をしめております・・・。ア・ホ・か!!
院長と外科系の医師と手術室看護師の面々で。
一部看護師と医師は緊急が入って病院に行ってしまいました・・・。
残された私達若造はお偉い様方ヨイショ隊に徹しておりました・・・つ、疲れた・・・。でもそれ以上に、お局が酔っ払って職員を説教したり、愚痴をブツブツ喋り始めたのが、もう本当に救いようが無いなコイツ・・・という感じでした・・・。自分の身の程を知って人の事喋れよ・・・マジで勘弁・・・。
酔っ払いは本当にタチ悪いなと心底思いました・・・。


と、本当に最近私も愚痴が多くなってきて困っちゃいます・・・;;ウーン;;イカンイカン;;
今日は午前中は栄で買い物しました!!本当に楽しかった!!久しぶりに心から楽しいとか思ってしまった!!楽しい事はいつも無い事は無いんですが。凄く充実していたというか!!またこんな風に出かけてみたいです!!

兄の消息が明らかに・・・!!今はパチンコ屋店員しているらしいです・・・連絡が母に来たそうで。取り合えずよかた!!というかドコモ店員がパチンコ屋って・・・どんな人生よ・・・波乱万丈やね・・・。

それはよく晴れた日。 

January 19 [Fri], 2007, 23:57
翌日に手術を控えた患者の元へ向かった。

窓の無い手術室から階段を上って病棟へ。

病棟の廊下に差す太陽の光がただ眩しかった。

あまりの景色に一瞬足が止まった。

凄い速さで過ぎていく時間が止まった気がした。

少しだけ胸が痛かった。

何かが込み上げてくるような思いに駆られた。

頑張らねば。と、思った。

そしてまた渦の中に自分から飲み込まれていった。






そして今日は23時過ぎまで働きましたとさー。(痛)
コラコラ。
あまりの疲労でスクリュー準備するの忘れて、Drに大丈夫か?とか言われた…。く、屈辱っ…。;;

明日の夜は職場の新年会です〜。
ほどよく盛り上がって行きたいです〜。(何だそれ。)

明日は昼から。 

January 18 [Thu], 2007, 19:56
…なので今日は比較的マターリ出来ます〜ヤタ。
更新頑張りたいっす〜。週末までに画廊更新するかと〜。

蟲師映画。 

January 17 [Wed], 2007, 18:16
友人が前売り券買って下さいまして!!今度貰い受けるデス〜vv勿論立体メガネ(?)付きです。ヤター!!早く始まらないかなぁ…ウズウズ。

今月名駅にルーセントタワーオープンですね!!その後にミッドランドスクエア、それからえーっと何でしたっけ??…とにもかくにもでっかいビルがどんどん出来ていきますね〜!!ちょっと都会…だ…。
名古屋は本当に景気良すぎですね〜えへへ、今更ですが名古屋でよかた!!どうでも良いですが、名古屋の景気の良さがワラに与えた影響なんですが、ワラが成人式を迎えた年は名古屋成人はTBC(エステだよ)が5000円で好きなコースを3つ出来る割引券を貰ったのを覚えています〜。笑。足やったよ。

赤マルジャンピー買いました〜。泥棒の話けっこう気になった〜って感じかなぁ〜。

オレオレ詐欺。 

January 16 [Tue], 2007, 20:20
今さっきウィル●ムから先月分の請求の電話があったです…。こんな電話初めてなので、疑わしくてしょうがなかたーー!!ビビるわーー!!ガクガクブルブル・・・・。

今日は秘密の●園頑張って見たいでふ。

どうでもいいですが、年末年始手当てが出ました〜。ヤタ〜。この時期だけ給料あがるんですよ〜。他の日よりも。ウキウキ。

アクアはやっぱり良かった!!ライブ…行き…た…い。 

January 16 [Tue], 2007, 0:05
休みに職場の人たちと知多に行って来ました〜。昼頃に知多に到着し、取り合えずまるは食堂にて海の幸を堪能しました〜vvおどりえび(要は生きた海老)は初めて食べましたが、予想以上に美味でございました!!後輩の海老は躍り狂っていて軽い抗争を繰り広げていました…笑。あとは蟹とか牡蠣とか刺身とか鯛とか…!!ひたすら無心に食べておりました!!本当に美味しいときって言葉出ませんよね…黙々とモグモグしてました〜。
それからすぐ目の前にある海へ〜。岩場とかに蟹がいて皆でウワ〜!!って小学生みたいでした…お、大人気なかった…でも楽しかったから良し!!もっとずっと遊んで痛かったんですが、地元の方が北海道で津波あったとかでこっちもちょっと波が荒いから気をつけたほうがいいよ〜と言われていたので、ちょっと静か(?らしい)浜辺に移動しまして〜また、ウワ〜!!!!って砂浜を駆けておりました。苦笑。凄く気持ちよかったです!!石の投げ合いとかしていたら、自分の手袋も一緒に海に飛んでいってしまうなどとんだハプニングもありましたが(正直かなり落ち込みました…)、凄く充実した時間を過ごしました〜。
その後、えびせんの里に行って、せんべい試食しまくり買いまくりました〜vvうまか〜!!!
夜8時位に帰ってこれたんですが、興奮冷めやらず、そのままカラオケに行きました…!!!アクアの曲歌ったデスよーーー!!!凄くヨイ!!でも凄くムズい!!!もっと練習せねばーーー!!!
今日は仕事は13時半から17時までとういう最高の勤務でした!!というのも、希望出してたのであたりまえなんですが!!つかね、大阪インテ行くつもりだったから、次の日休みたいと思って時間短くしてもらってたので・す・よ!!なのに日曜日待機(病院から連絡きたら一番に行かねばいけない勤務のことです)にすんなや!!ゴラ!!勝手に働かせんなや!!オラ!!大阪楽しかったんだろうな〜蟲サークルさん6スペって聞いたけど〜きっと日参しているあの方とかこの方とか来ていたんだろうな〜ハワワ〜…。私のスペース澄みませんでした…まじで…張り紙を友人に頼んで書いて頂いたんですが、ちゃんとあったでしょうかね…友人かなり本買うみたいでイッパイイッパイぽかった…ご、ごめんにょ…。;;
ハルコミは絶対出ねば…!!とおもって、というかその時気が付きまして!!昨日出したんですが…申し込み…間に合うのでしょうか…ガクガクブルブル……。(締め切り明後日ってかいてあた…死)私って色々要領悪すぎだな!!オイ!!号泣!!!

また〜。 

January 12 [Fri], 2007, 22:16
今日はポップジャムにアクアが出まーすvv楽しみ〜vv
あと明日は仕事終わってから知多にお出かけでございます〜。エヘヘ〜。海〜。砂浜を駆け抜けたいです〜。こっちも楽しみ〜。

昔の〜。 

January 11 [Thu], 2007, 19:39
パソコンに保存してあったものダス…。今と変わるような変わらない様な…。化野先生のつもりですが、髪の毛塗れてないよーアチャー。背中合わせにいるのは勿論〜です。最近蟲師あまり描けていない〜フヌヌ;;描きたいのに〜…。2月に入ったら描けるだろうかー。今はまだオリジナルずっとです〜。

今志村動●園見てます〜あぁ〜パンダって凄く可愛い!!!あんなに可愛いとは…!!!!フワフワのコロコロのプニプニの!!!コノゥ!!正直パンダの着ぐるみの相葉ちゃんも最高に可愛かったんですがね!!ホント嵐最近来てますわ〜面白い!!一人一人が!!個性ありすぎです〜!!もっともっと活躍して欲しいなぁ〜。

今日に仕事はお局さんが独裁政治しておりました〜ウワ〜って…。皆冷ややかな笑い…。ソレを誰も意見出せないって事も問題なんだろうな…。それにしてもお局さんより先輩に当たる人も何も言えない状況ってもう救いようが…無いんじゃ…痛…。本人には順風満帆な職場なんだろうな…無言…。

蟲師の小説だけ開通出来ました〜。今『天道虫』題材にした短編書いてます〜。最近は本当に化野先生に激しく嵌まっております〜。。ウワー。今までギンコ溺愛だったのに、化野溺愛に偏ってきましたー。つっても勿論二人とも好きなのは変わらずなんですが。笑。

蟲師映画のチラシもう置いてましたね〜。この前は貰うタイミングを逃してしまったので、今度こそ貰いに行かねば!!2種類?シンプルがまた良い。みたいな。

友人が奈良に転勤になるみたいです〜。ウヌヌ〜ちょっと寂しいなぁ〜ショボ。

久しぶりに!! 

January 11 [Thu], 2007, 1:10
昨日、友達達とデニーズにて語りまくりましたーー!!!た、楽しかったーー!!今日が仕事が昼からだったので良かったですー。思い切り盛り上がりましたーまた皆でご飯食べたいものですーーvv
今日は眼科手術な一日でございましたー。マターリ仕事が出来ましたー明日もこんな勢いだと助かりますー。ムフー。