プロローグ・高専 

September 05 [Wed], 2007, 23:13


やっとプロローグが全部そろいました。

しかしその矢先、今度は高専退学の危機!

ブログの存在の危機!



よかったらポチッとお願いします

ブログランキング

専門夜間に入るフラグ 

August 28 [Tue], 2007, 0:11


まぁ、もっと早く説明会に行っとけばよかったんですけどね。
結果的には夜間でよかったです(高専プロローグ参照←まだアップしてません)

プロローグ・バイト、一人暮らし編 

August 28 [Tue], 2007, 0:08


いきなりでビックリしました。
3日で家決めて即入居しましたよ。

プロローグ・ぬこ編 

August 28 [Tue], 2007, 0:07



誰にも見られず惚れらず。
人生そんなにあまくありません。

プロフの猫と色違うくね!?と思われたそこのあなた。
正解です。

色塗りめんd(ry

と、いうわけで勝手に白猫設定です。

サイトマップ 

August 27 [Mon], 2007, 21:39
基本的に日記というよりも過去の思い出を書いてます。

プロローグ・この生活が始まるきっかけ

高専・主に同期の子ら(すでに卒業)との話題です。

専門・専門学校の研修なり色々

バイト・バイトのこと

日常・高専、専門、バイトのどれにも当てはまらない日常

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バン
読者になる
昼間は高専のシステム制御工学科
夜間は専門学校のコンサートイベント科
週末はネットカフェ店員
そして一児(ぬこ)の母

4足わらじはいてます。

PA目指してます。

毎日なんとか生きてます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント