もう

December 23 [Thu], 2010, 21:01
どうしていいかわかんない・・

家族は最低
でも自分も最低・・


明日はクリスマスイブ


1人だ・・
でもままにあう
かもしれない

買い物いこうっていわれた
もし会うなら
いっぱい買わせようと思う


実は今日も会った
お金1万5千円かしてって
前からいってたから

午前中にくるっていったのに
仕事だから昼過ぎになるっていわれた
だから待った
連絡来ないから
また電話したら
明日じゃだめ?お金ない
っていいだして
ままはうそつきだから
うそをつかれたことに
腹が立ってた
本当に仕事してるのかもわかんない

私怒り狂ってた
はやくすれやきめぇ
って。

自己中だよね
でもこうするしかないんだよ

そしたら1万円でいい?
って
もうなんでもいいからはやくもってこいよっていった

銀行
今日は祝日だから
ふりこめないからムリだわっていわれて
私ひすてりっくなって
壁たたきまくって
涙もでまくって

こいよ

ってゆった

ままもそれには
さすがにきれてた

でも来た。

同居してる男の
変な軽できた

ほんっとはずかしい
よくあんな車のってこれるよな



久々にみたままの顔は
すごい老けてた
若い男と暮らして
どうせヤリまくって
ちょっとはきれいになってるのかなっておもったんだけど
全然だった
シミだらけ
昔はキレイってすごくゆわれてたんだけど
もうあれじゃ今は
いわれてないんぢゃないかな。。


なんかその顔見てすごいせつなくなって
自分の気持ちがわかんなくなった

何も話さないで
お金だっけさっととった
目もとくにあわせなかった。
あわせたくなかった。


元々お金かりてるの
こっちなのにえらそうに
こっちまで呼んで
私が逆切れする意味もわかんないよね

でもそうするしかないんだ、、

本当に私いかれてるかもしれない
でも自分をすてたことにかわりはないと
おもったら
やさしくできない



ままは全部捨てたのかな
地位もプライドも



もうないのかな
バイトやめたこと秘密にしてる
誰にもいってない


明日午前中アパレルの面接うけにいってくる
昔からの夢だったから
受かるといいな・・





ただ
ただ
普通に暮らしたいよ










この前、
ばあちゃんちに
ままの弟きたとき



ままの弟がうちにきたら
ばあちゃんとはなすのわ
私かままの陰口。。


私の悪口いってた

ちがう部屋にいったとみせかけて
ぬすみぎきしてた

そしたら
ばあちゃん
私のこと
愛想悪いから嫌だとか
居ないとすっきりするだとかいってた
友達くるといやなんだよねってゆってた
ばあちゃんの友達に私をみられなくないらしい


もうなんか
悔しくて悔しくてたまんなかった

ばあちゃん
私が夜いなくて朝かえってきたら
不機嫌なくせに
まじではらたつ


夜家でて遊びにいこうとしたら
「ばあちゃんひとりにするのかい?」
っていってくるくせに

いってること矛盾しすぎ
きめぇよ、



こそこそ陰口いいやがってよ




もうなんか疲れるよ
毎日毎日

明日もぐちぐちいわれるのかな


こんなのいつまで
続けばいい?



お金ふってこないかな

うちを裕福にして。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/warawaraemiemi/index1_0.rdf