リボンライン 

February 18 [Mon], 2008, 10:35
かわぃぃリボンラインだょっ!めっちゃ大量UP☆コメント残してね♪

会長のお客様^^ 

February 14 [Thu], 2008, 2:39
いつもお世話になっています。角田の市長さんです。

Yahoo!ブログのココが気になる 

February 01 [Fri], 2008, 1:40
レイアウトを変更して、記事が見やすくなるようにと、いろいろ試して見ましたが・・・。

見辛いままです。

私のブログの、カテゴリ一覧で、例えば映画を選びます。

すると、映画の記事がでます。タイトルと本文が全て表示されますが、

全ての記事を見るには「次のページ」ボタンを押さないといけません。




過去の記事一覧から月別で選ぶと、タイトル一覧を表示して見やすい。

しかし、どのカテゴリの記事なのかが判りません。



そこで気になるのが、各カテゴリ名の左側にあるマーク。「右向きの三角マーク」です。

この「右向き三角マーク」をクリックできるようにしてほしい。

押すと、そのカテゴリに登録された記事のタイトル一覧が見れるように。

(全て表示すると、返って見辛いので、最新の10件位で。件数は設定画面で変更できるようにする。)

こんな風に改善されないかな。

アレン画像〓 

January 18 [Fri], 2008, 21:57
アレン画像だョ〜
マヂヵっこィィ〜  コメョろしくwwww藁藁

新しい仲間がやって来た。 

December 29 [Sat], 2007, 5:47
私の愛犬太郎(ポメ)が無くなって一年たった。
もともと私は犬が大好きなので、ツガイで飼っていた太郎が無くなったら、お嫁さんの華(ポメ)が
急におとなしくなった。いなくなった事が分かっているのかどうかは分からないが本当におとなしくなった。私としては、元気いっぱいの華が大好きだったので、チワワを購入した。名前は太郎か次郎か迷ったが間を取って小太郎にした。小太郎は元気で、部屋の中を華と走り回り楽しそうである。
しかし近頃、体の大きい華はベットに飛び乗ることが出来るが、小太郎は小さいので乗れない。
その都度いじけて自分のサークルへ言ってしまう。
なんだか小太郎がかわいそうである。そう思いながら半年がたった先日、ペットフードを購入しに
ペットショップにいったとき、トイプードルが目に付いた。思わず小太郎と仲良くできると思い
即購入。名前は色がレッドなのでそのままレッドにするか、迷ったがたまには洒落た名前にしようと
思い、レオンにした。由来は特別意味は無いが凡人の私が思いついた精一杯の洒落た名前だ!
家につれて帰ると、案の定、小太郎と華がジャレ、華がベットやソファーにあがってしまうと今度は
小太郎と、レオンが走り回り。じっと見てみると一時間くらい走り回ったあとはお互い疲れたのか
サークルに戻っている。当然レオンはゲージを理解していないので、私の膝に来てねてしまう。
何かワンコたちは楽しそうである。
しかし、重要なことを忘れていた。
私は外に番犬のMINのちびも飼っている。
毎朝、華、小次郎、レオンのシーツ替え、ちび、華、小次郎の散歩を行った後、レオンを室内で10分
程度運動させる。・・・朝の短い時間なのに・・・でもワンコが楽しそうで、それを見て心が癒される
のでしょうがないか??
これから躾がたいへんだ(泣)

グリーントルマリン繁栄と成功。 

December 15 [Sat], 2007, 12:28
石言葉は反映よ成功、作用は安眠、精神安定、頭痛、イライラ、を改善、その他に運動UP、精力UP、

おはようございます 

December 12 [Wed], 2007, 7:35
昨日は、仕事終わった後、買い物行って…

予定外の買物をしちゃいました〜…(>_<)

だって…だってユニ○ロのコート、

普段なら5990円が4990円!!それも昨日までのセール価格…

…コートなら去年、買ったじゃん、2着も買っちゃったじゃん

無駄遣いだよ!!…と、何度も何度も心の中で呟きながら…



…買ってしまった…(ToT)/



そこで、ハタと考える…!!しまったぁっ!!(@_@;)

今日は年賀状買って、息子が帰って来た後、

親子でインフルエンザの予防接種だった!!



ががぁ〜ん!!財布…カラだよ…(@_@;)

お金下ろして来なくっちゃ…!!(@_@;)

まだ年末じゃないけど、お金が出て行くなぁ〜(ToT)/~~~

今日の一日 

December 05 [Wed], 2007, 11:18
朝から天理まで
バレーボールの審判
休日はほとんどない
でもそんなの関係ねぇ
はい
おっぱっぴー

奈良県のすばらしい審判の方が
今日勇退された
最後ということでお手伝いをした
すこしさみしい

人と人とのつながりは
大切なものだ

一期一会

いい言葉だ

人との出会いを大切にしよう

じゃあの!

いくつになっても・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 11:17
昨日、バイト終わってから



時間も丁度良い感じやったからホテルでひろってもらう事にしてん。



ほら、親は京都やったから。



ケーキを買おうとしてんけど、ガアの居場所が分からず親は喧嘩を始める始末(笑)



オカン「ケーキなんか!!先にココ来て〜〜!!(怒)」




(=_=;)・・・何それ??



まぁ、なんとゆうても親子やから、大体の状況は分かった(笑)



理不尽にオヤジが「場所分からん!!」と切れてるに違いないw(‘3‘)w




ガア「正面やって。(呆)」



オカン「そんなんゆわれても分からんって!!」



ガア「や、1つしかないから。」



オカン「あ”!!お父さん2階に来てしもうた!!」



ガア「(=_=;)じゃ、そこで待っといて・・・」




2階に上がって、エントランス出ると、ドアマンが車のドアを開けてくれた(笑)




わたし、ここの従業員なんですけど〜〜〜!!??(爆)





わはは!!



カッコつけて乗ったのに、



車内のBGMは



1円玉の旅がらす!!(爆死)」





ほんま。。。ガア家は・・・(=_=;)}}}




ガア「んで??ケーキはいらんの??」



オカン「いる。」



(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)





ガア「だから〜・・聞いたやん!もう〜。。。」




ってな訳で、違うホテルのケーキ買うことに(笑)



ガアが買うとなったらオヤジも調子に乗って、付いて来た。



オヤジ「ここのん美味しいぞ〜〜!!」



ガア「食べた事あるん?」



オヤジ「ない!(爆)→即答!!」



ガア「うん。知ってる・・(=_=;)」



オヤジ「チョコもいいやろ〜〜??」



ガア「食べた事あるん?」→念の為・・・



オヤジ「ない!(爆死)」




ガア「もう、マジきもいから〜!!食べてからゆうてよ!!」



仕方ないから



ホールケーキと、チョコ12個、あとガアが個人的に食べたいと思ったケーキ3個



を買って車に戻った。



オヤジ「ホンマにケーキって1個500円するんやな〜〜・・・いつも120円とかやのに。」



ガア「や、普通やろ、それ120円ってどんなんよ??(=_=;)」チョコを食べだす。



オヤジ「な?上手いやろ?このチョコ」



ガア「そら、1個300円するんやから、コレくらいの味せえな切れるっちゅうねん!!」



オヤジ「・・・(ふん!だ!)」




と、すっかり庶民のオヤジ・・・(笑)



訳の分からん自慢は、ちゃんとお金払って、なおかつ食べてからゆうて欲しいもんです。



でも、ケーキも美味しかった♪ガアお気に入りのお店と味が似てたし(^0^*)

pedro paramo 

November 27 [Tue], 2007, 5:06
pedro paramo
paramo pedro
peremo padro
padro peremo

quien eres?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warawa755
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» リボンライン (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リボンライン (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リボンライン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» リボンライン (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» リボンライン (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» リボンライン (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» リボンライン (2008年09月21日)
アイコン画像よしや
» Yahoo!ブログのココが気になる (2008年02月03日)
アイコン画像中@出し太郎
» Yahoo!ブログのココが気になる (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» アレン画像〓 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる