あぁぁ。忙しかったの(-o-;) 

April 10 [Thu], 2008, 22:50
昨日は、いつもなら午前中でお仕事終る土曜なのに、

バイトさんが

「すいません、風邪を引いてしまったようで、出勤できません」

と。。。。。。。


ホントは私、彼氏とデートする予定だったのに、

ショックだよ〜〜〜〜〜!!!


でも、風邪ならねぇ。

仕方ないですよ、、、


と、言うわけで、合間チョコチョコとPCチェック(事務所が2階なので)してたのですが、

まともな打ち込みと更新はなかなか不可能に近い状態でした(^^;)

そんで、

1番ショックやったんは、


晩御飯は久しぶりに焼肉食べに行こう!!

って言ってたのに(せめて!)、うちの店閉店と同時に、

焼肉屋さんも閉店。。。ドーーーーン(TOT)

今日は福井に出張で行ってるので、彼氏は明日のお昼に帰って来ます。



私達のプライベートって、いつ作れるの〜?

天高く馬肥ゆる秋 

February 18 [Mon], 2008, 1:28
ようやく本格的に澄み切った秋の空が見え始めました。
この写真は我が家で撮影しました、澄み切った秋の空です、みかんも少しずつ色好き秋の果物が美味しくなり、 ダイエット中の私のは堪えます。
3月(70k)からダイエットを始め今現在67kです、今年中に65kまで下げたいと思っています。

しかし秋は食べるものすべてが美味しいよな〜  頑張らなくちゃ〜

 

February 13 [Wed], 2008, 21:24
!廊下を猛ダッシュ中!

この週末は天気が悪く、冷たい雨が降る2日間でした。一気に気温が下がって肌寒く、コドモも鼻水が少し出たりしてので親子でゆっくり過ごしました。

10月からは、生活を少し変えるための準備をすることになりそうなので、より一層タイムマネジメントが重要な生活になることが見込まれます。

リある(・∀・) 

February 03 [Sun], 2008, 4:06
リあるごーるど(・∀・)

これウまス(*´艸`*$★)

【かにょん】229つぶ目(2007/5/27) 

January 20 [Sun], 2008, 11:27
ふと「苺魂Tシャツ」でヤフー検索してみたら、1番目に私のブログが出てきました。(笑)
ツブログより上だし。(^^;
さすが、ヤフーブログ。
千奈美に、「苺魂」で検索しても4番目に出てくる。
この1週間ほどで、ここはかにょんのブログになっちゃったなぁ。(笑)




「ツブにょん計画(229つぶ目)」




ひっさびさのツブにょんネタです☆


このブログでは、2日連続ですが。(笑)




タイトルのとおり
ツブにょん計画です☆*。

これからツブにょんを
どういうふうに使っていこうか?
などを考えてみました♪


普段、こんなこと考えてるんだね。
ここらへんが中1らしいと言えばらしいかな。




今のところツブにょんを使っているものは
KANON ☆Tシャツ
オリジナルの封筒やびんせんプリント
シール
ブログ用GIF
の4点です(・∀・)


封筒とシール、是非ちょうだい。




花音としては
ぬいぐるみやメモ帳
それからバッグ
なども作っていきたいなぁ
とは思っているんですけど…..

ぬいぐるみは
ちゃんとした工場に頼まないと
厳しいと思うんです;^_^)∂


またもや工場キターーーーッ!!!(笑)
これだけ、工場が身近な存在になってるアイドルもそうそういないですよ。(爆)
しかし、「ちゃんとした工場」とは?
いつもTシャツ頼んでる工場は、もしかしてかなり怪しいのか?(^^;




メモ帳は、、、
頑張ればできそうな気もするけど
それをどうするの?
って事になりますよね。。。


売るんです。(爆)
あの事務所通すとろくなことないから、個人的に売ろう。
もしくは、会社を立ち上げてお父さんが社長に。(笑)




んーーー
良い案ないかなぁ??

あっ!ジャージにワンポイント
とかもいいかも!
レッスンとかで着る用に☆

エッグの仲良しの子に
あげよっ☆カナ
(多分….迷惑ですが;^_^)∂)


「☆カナ」キタッ!
ところで、エッグで一番仲が良いのは誰なのかな?
やっぱり、ロビンちゃん?(島田歌穂じゃないよ・・・と言ってもわかる人少ないか)
でもポッシはNGプロジェクトに移っちゃったからエッグじゃなくなったんだよね。
かにょん的にも、ちょっと寂しいんじゃないかなぁ・・・




ツブにょんを色々と広めるアイデアを
常に考え中デス(・∀・ o)ノ


「常に」って。(笑)
すぐにグッズを作るアグレッシブさと言い、
広めるためのアイデアを常に考えてるところと言い、
将来は立派な「社長さん」になれるよ。




花音以外の人にも愛されるような
国民的なキャラクターを目指す
ツブにょん&かにょんなのでした♪♪

今日のツブにょん画像は
パソコンの調子がよくないので
静止画でになってしまいました(涙)

次回はGIF載せようっと☆


こんな絵を描けるだけでも尊敬しちゃう。
さあ、ツブにょん流行らせ隊員として頑張るか!




【今日の粒やき】

酔っぱらって帰ってきたお父さんには
うさぎのラーくんしか
話す相手がいません
(●´-ω-)ノ



お父さん、ファイト!
ラーくんピースも流行らそう☆カナ。(笑)



おまけ♪
のっちのブログで見つけたかにょん。

アヒル口。(笑)

あっすーキターーーッ!!
やっぱりあっすーと同い年に見えるよ、かにょん・・・




Ks BLOG

とてもきれいだった、会津若松の白木屋さん。 

January 16 [Wed], 2008, 12:58
連休中に佳子ちゃんと会津若松観光をしました。
佳子ちゃんにとって、地元すぎて行ったことのない白木屋さんに行きました。








僕も佳子ちゃんも普通の漆器のお店なのかなと思っていたら、
店の中は広くて2階もあり、ちょっとした美術館のようでした。








2階です。クラッシックな雰囲気がとてもよかったです。







この重箱はとてもきれいでした。こんなのにおせち料理を入れたら豪華だろうなぁ。



雄国沼が好き!HPです。よかったら見に来てください。

玉ねぎ事件 

January 05 [Sat], 2008, 6:14
突然ですが皆さん。
リビングから強烈な悪臭がしたらどうしますか?
我が家では先日そのような大事件が発生いたしました・・・。

私が学校から帰宅すると、明らかにリビングの匂いがおかしいのです。原因は分かりませんでしたが、とにかくこの世の物とは思えない匂いなのです。
でも原因謎なので、そのまま放置しておきました。そしてその後、母親が帰宅したのですが、やはり原因は分かりませんでした。

夕食を食べ終わったあと、私が隣の部屋でテレビを見ていると、母親の「ぎゃ〜!!」という悲鳴が聞こえるではありませんか。私は「どうしたの?」と母に問いかけましたが、リビングからは騒ぐ声しか聞こえません。仕方がないので、私は母のもとへ行ってみました。
すると、台所は先ほどより更に臭い匂いになっているではありませんか!!そう、母親が原因物質を発見・・・いや、発掘したのです。
原因は玉ねぎでした。もちろん悪臭を放つくらいですから、状態は分かりますよね・・・?腐ってました。しかもかなり。
我が家には根菜等の冷蔵庫に入れない食材を置いておくスペースがあるのですが、その奥のほうに文字通り埋まっていたのです。しかも、変な汁を出しながら・・・。母いわく、その汁はたれていて、下にあった冷蔵庫をぬらしていたそうです。夜であったにもかかわらず、我が家では台所の大掃除が始まったのでした・・・。



次の日の朝、ほとんど匂いは取れていましたが、やはり多少は臭いのです。
皆さん、玉ねぎには気をつけましょう・・・。

今週の投資信託(10/06-10/12) 

December 20 [Thu], 2007, 11:10
■概況
【国内&海外】
 米国DOWは14,000ドルを回復、週末終値は14,093ドル。
過去最高値を抜けそうで抜けず、個別企業の7月−9月の4半期決算の発表にDOW平均はアップ&ダウン。

 日本株は、木曜に17,458円まであがり、週末は反動で下落したものの終値は週間で266円(1.6%)高の17,331円。

 BRICSは引き続き好調。週間で、中国(香港H株)は10%、印度は4.6%上昇。先週は乱高下でしたが、今週はあがる一方。反動は次週かな?
  
【売買】
 累投株を売ったら、手取りは140万円になりました。悩んだ末に、一旦投信を購入。
  ・三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド 50万
  ・HSBC インドオープン         40万
  ・HSBC BRICSオープン         30万
 あとの20万は次週、チャイナ・インド・BRICS・海外を各5万づつ購入予定。

【コメント】
 中国はバブルではなくて、「ねずみ講」だと思うとぴったりくる気がします。

 国内の閉じたマーケットの中で、今まで株を購入したこともないような人達が、先に株を買った人たちの成功を見て証券会社にお金を持ち込んで株を買う。

 高度成長で中産階級が生まれ、余裕ができた層から順に買い始めれば、人口が10億以上の国だから、買い圧力は想像以上に長期間続くのかも。

 買い圧力が止まった時に成長の限界点を超え、最後に買った人たちが痛い目にあうところも、「ねずみ講」そのもの。
ただし、中国の「ねずみ」はだまされるのではなく、自ら進んで「講」に入っているとこだけ違うけど。


■週間基準価格変動 (先週末比; ファンド名; 2007/10/12基準価格)

国内
・ 100.7% ; さわかみファンド 【71311998】 ; 19,112
・ 100.6% ; SBI未公開株組入ファンド〓(元本成長型) 【X0812000】 ; 9,258
中国
・ 110.9% ; 三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド 【7931C01A】 ; 32,443
印度
・ 104.6% ; HSBC インドオープン 【5131104B】 ; 33,910
アジア
・ 100.0% ; アジア・フォーカス 【08311057】 ; 11,191
BRICS
・ 106.7% ; HSBC BRICSオープン 【51311059】 ; 20,386
世界
・ 101.9% ; 朝日Nvest グローバルバリュー株オープン 【68311003】 ; 15,326
・ 101.9% ; バンガード 海外株式F 【75311036】 ; 18,252


■残高評価
<地域> ; <残高> ; <週間増減> ; <内、売買による増減> ; <週間損益> ; <週間損益率>
国内 ; 4,675,374 ; 48,312 ; 20,000 ; 28,312 ; 0.6%
中国 ; 4,483,984 ; 892,211 ; 516,031 ; 376,180 ; 10.5%
印度 ; 798,929 ; 421,694 ; 408,932 ; 12,762 ; 3.4%
アジア ; 541,508 ; -88 ; 0 ; -88 ; 0.0%
BRICS ; 340,082 ; 296,782 ; 300,000 ; -3,218 ; -7.4%
世界 ; 2,000,095 ; 33,478 ; -0 ; 33,478 ; 1.7%
合計 ; 12,839,972 ; 1,692,390 ; 1,244,963 ; 447,427 ; 4.0%

このブログの運用からあなたは相場の予測ができましたか 

December 13 [Thu], 2007, 9:38
ものにはそれなりの価値があります 高価のものは大事にします
ただのものは粗末にします しかしそれがその値に匹敵するか
どうかはその人の 判断によります投資の世界では結果がすべて
です 但しその結果がでるまでのプロセスは人によって違います
先日からたまたま私が 最近体験したことを書きましたが まさに
両極端の結果がでました 後悔は先に立ちません あとで気がつく
何とやらで 相場はそのときそのときの決断が後の結果に出てくる
わけです NY市場が暴落しています 皆さんはこの週末を心臓ばくばく
させることでしょう 本来ならばここで予測をかかれることをお待ち
かも知れませんが書きません それは先日から書いているとうりの事情で
このブログを信用している方は直接メールでお問い合わせ下さいただ
この一年半の経験で私もいろいろ考えまして わがチヤート研究会に
入会したかのみに直接あなたの知りたいことをお教えします 私は
やらずぶったくりのようなことはしませんからご安心下さい
情報や知識はその人によって価値観が違います 100万円の投資の人と
1000万円の投資の人と同じと言うことはありません それと人は
有料の情報は大事にしますそれはこのブログを一年半にわたって掲載して
よくわかりました はっきり言ってこのブログの読者の価値判断を疑い
ます これが私の正直の感想です これだけ相場を当ててなおかつ
二ヶ月ちょっとて1000万円が倍になるような運用を毎日掲載して
いるにもかかわらず質問さえもない 何を見ているのかと思います
但し欲かきと自分かつての人はお断りします それと私はチヤート
分析の知識を教える仕事ですから ただ儲かれば何でもよいと言う方は
早番少しうまくなくなったときにこらえ性がなく自分勝手なことを
しますのお断りします うまくいかない方や この下げで困っている
方はご相談下さい

スーの日記 

December 07 [Fri], 2007, 4:20
もうすぐ、ハローウィンですねぇー♪

ハローウィンパーティーは、しようと思っています!

やっぱり、お化けの仮装でしょ〜♪

頑張って怖いと思わせてやるー!!!(*`皿´*)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warawa466
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» あぁぁ。忙しかったの(-o-;) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あぁぁ。忙しかったの(-o-;) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あぁぁ。忙しかったの(-o-;) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あぁぁ。忙しかったの(-o-;) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぁぁ。忙しかったの(-o-;) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» あぁぁ。忙しかったの(-o-;) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» あぁぁ。忙しかったの(-o-;) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あぁぁ。忙しかったの(-o-;) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる