ミラクル・コエンザイム??? 

February 21 [Thu], 2008, 5:07
今日の昼食時に見かけた光景について。。。
大学生と思われる男性2人の会話のなか”ミラクル・コエンザイム”なる単語が気になり、耳を傾けているとどうも、マルチ商法的な勧誘のようだったので食事の間聞いていると、”親、兄弟等を紹介すると。。。”、10月だけで2000人強が既に購入、来月は水(特別な水のようなことをいってたような)を販売する等の説明が、今回の勧誘がマルチ商法ではないことをアムウェイやその他事例を紹介しながら延々と30分以上続けられていた。
最終的に契約したかまでは見届けることができなかったが、疑いながらも購入しそうな雰囲気がただよっていました。(大丈夫かな?)
客観的に話を聞けばそんなおいしい話はないのは明らかだが、説明者は経済の仕組み、マルチでないことの言い訳をよく叩き込まれている感じ(もしくは孫会員を増やすために勉強しているのかも)で、お金に困っていたり、学生なんかはだまされてもおかしくないかなと思いました。
これまで身近でだまされた人はみたことあるが、勧誘の現場に遭遇したのは初めてで大変興味深かった。
残念だったのは、結果をみることができなかったことかな。

では

地面消毒 

February 14 [Thu], 2008, 12:10
10月3日出張から帰ってみると、13mmの鉄筋を16cm間隔で一面に張り巡られていました。
地面を白蟻防除の消毒をして、ビニールを張巡らしその上に鉄筋を並べているみたいです。
写真下は4日〜5日の作業で平面から立体に鉄筋が組まれています。
10年保証の検査を9日に行い、10日に生コンを流し込むそうです。

台風15号が中国大陸に上陸後 九州方面に方向転換しそうですが、
多分大丈夫でしょう! 南九州には近づかないと思います。

オナニーを暖かく見守る会。 

February 02 [Sat], 2008, 22:16
何かしら素敵な出来事が起こる入浴介助ネタですが・・w

ある日の勤務

ストレッチャーを持って入浴中の患者さんを迎えに行った時のこと。(✿ฺ^ิิ 3^ิ)〜♬

ガラガラ〜〜っと浴室の扉を開けると


介護: ガンバレ!ガンバレ!


(゜Д゜;≡;゜Д゜)エッ!?


り: 何やってるんですか〜?

介護: 今日はTさんなかなか出ないのよ〜(;谷)=3


そうなのれす・・

週3回の 入浴タイム=爺さんのオナニータイム なのれす(`д´ )ゞ!!

(週3て元気やな( ´,_ゝ`)プッ)


で、

浴室担当の介護士さん達が、 遅漏気味のTさん の応援をしているワケですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

このTさんは糖尿病が酷くなり右半身不随&言語障害があります。(糖尿病って怖い・・!!

でも使える左手で一生懸命シゴきます( ^ิิ,_ゝ^ิ)


そしてようやくドロォ〜っと出したTさん_ト ̄|○ オエェッ!!




介護: あっら〜! 今日は少ないのね〜!!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ




どんな職場だ!!




;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

エヴァ 

January 18 [Fri], 2008, 9:44
久しぶりワラ

がんばって暇な時間にブログを書きます。


コメントもらえるってすごく嬉しいね☆



がんばります!!!

大倉くん 

January 13 [Sun], 2008, 22:44
大倉くんは、カッコいいですねぇ。

前は、安田くんと大倉くんの区別が全然つきませんでした。

ジャニーズファンの人に何回も教えられ、やっと見分けがついたとき

には「こんなに大倉くんはカッコいいんだぁ」と思い

惚れました 笑 関ジャニ自体はあんま好きじゃないんですけど。

北海道にプロが!!!が「めちゃ寒む」!! 

January 03 [Thu], 2008, 22:17
昨日 MADさん ご一行様(MAD社長、藤澤さん、和氣さん、村尾さん)道産子 ナベさん 寒いなか 本当にありがとうございました。こんな競演もう北海道では見れないかも!!!こちらの一部画像は、後輩殿のをちょっと失敬!!

ひとりごと 

December 21 [Fri], 2007, 6:03
なんとなく徹夜になりそうでテンション上がってきた・・・のか

なんとなく気分が落ち込んできた気もしますが、この時間ってそういうもんですよね

いきなり超展開ですが、メガネっ娘はいいですね

今期の新しいアニメが顔をそろえてきていますが、必ず「メガネっ娘いないかなー」と無意識に探しています・・・

最近周囲に眼鏡をかけたひとがあんまりいないので二次元の方へ出張している気がする私です

ハヤテの貴島サキさんはガチw

あと、最近くぎみー(主にルイズ)のせいで「つるぺたもありだな」と思う今日この頃・・・

さらに今日テレ東で放送された素敵探偵ラビリンスをみて沢城みゆきさん演じるショタを不覚にもかわいいと思ってしまった私はどう考えても末期ですね

いや、別に3次元に興味が無いなんてことはないですよ。ただ現実には面倒くさいことがあるってだけです。

たとえば部屋の掃除とか、自炊とか、部屋の掃除とか・・・

ブラックな理由ではないですよー。ブラックネタは自他ともに苦手です

さて、今日の授業の予習の続きをしなければ。ブログ更新してる場合じゃないわぁ

でも、徹夜で勉強は僕にとっては間違いなく他のことで大半の時間をすごしてしまうフラグなのですがwみなさんはいかがでしょうか?

一日1000円ダイエット!! 

December 14 [Fri], 2007, 20:10
現在の状態。

身長:195cm

体重:133,0kg

アスリート計算での体脂肪:24、3%

普通の計算にしたら…即入院ものですw


なので、減量してみようと思いまして。

方法は、「1日1000円ダイエット!!」です。

本日から始めます。



現在、一日の食費は2000円前後であります。

これからは、3日で食費3000円までと考えて、始めてみようかと思います。

節約もしながら…ダイエットにならないかな〜なんて簡単な考えで始めるんすけどね。


でも、最近外食が多く…外食のみなもので、自炊したら…と思って。

まっなんとかやってみようかなと。





さぁて、続くでしょうか??

自信はありませんけど…やってみます。



学生っぽい??自炊日記をこちらに移動します。



(`□´) 以上

ヨルゲンセンのマット交換! 

December 07 [Fri], 2007, 13:29
ブログ開設約4ヶ月目にして訪問者数が3000を超えました!

いつも訪問して下さる皆さんのおかげです!ありがとうございます!

こんなくだらないブログですが、今後とも宜しくお願いしますねっ!

昨日はメガソマ・ヨルゲンセンのマット交換をしました!

2血統15頭飼育していましたが、1頭がキノコにやられて☆になってしまいました…

残る14頭のうち3頭(左側)は我が家で奇跡的に産まれた幼虫です!

小さいのにマットの食いも良く、みんな丸々と太っていてなかなかいい感じです!

5月と7月産まれなので羽化ずれは大丈夫かな?

VIP待遇で2リットルブロー容器に引越ししました。

あと半年くらいで毛むくじゃらのかわいいヨルゲンセンが羽化するんですね〜楽しみ!

全員無事に羽化してくれるといいな〜

接骨医へ、 

December 04 [Tue], 2007, 3:58
腰の痛み残っている為近くの医院へ、電気治療でいくらか楽に。
(昨日は孫の相手でブログ忘れた)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warawa328
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ミラクル・コエンザイム??? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ミラクル・コエンザイム??? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ミラクル・コエンザイム??? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミラクル・コエンザイム??? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ミラクル・コエンザイム??? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ミラクル・コエンザイム??? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ミラクル・コエンザイム??? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ミラクル・コエンザイム??? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ミラクル・コエンザイム??? (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» エヴァ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる