野球画 

April 09 [Wed], 2008, 17:28
はいw02日ぶりに野球画像更新でーすww
今日ゎ野球部めちあ頑張ってたよー♪笑
いつも頑張ってるんだけどねw




転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

11/7 気配 

February 18 [Mon], 2008, 0:16
長々とゼンにウンチクたれてたら記事が消えていた。。。
ショック。

昨日NYはリバった。
本当はもう一日早くくるかと思ったけど。
ただ、↑の割にはドルが買われていない。
ちょっと強気にはなれない感じ。

ゼンは高く寄りそう。
だけど日足のエンベロープ−3%は抜いてこれない気がする。
とゆうより、今日気配高そうな新興はそろいもそろってチャートがやばいやつ。
私の本命イートレは今にも突っ込みそうな気配wwwww
買い向かう気にはならないなー。

ゼンは将来は10万割れると信じてるけど、ファイナンスの前にうざいインドIRとか出てハメ上げされたらうざい。
今私は買い戻しポイントとして、もし買い方で今回35万でつかんでたとしたら、どこまで我慢できるか、で考えてみようと思う。
既に6月線はタッチした今、要注意地点には到達しているが、まだ13週線も75日線もタッチしていない。
18万あたりの窓は、将来ゆっくり閉めるかもしれないのであえて考えないようにするとしたら・・・
日足一目の雲が陰から陽にかわる205000円。
来週早々って感じだろうか。
そのころには日足でボリバン−2σもそのあたりまで上がってきそう。
なので目標株価205000円とゆう感じです。
まぁそれまでにやばければもちろん買いでヘッジは入れますが、なにぶん現金担保50%とゆう恐ろしい効率の悪さ。
それよりはさっさとしまって他いったほうがおもしろそうだと思ってしまう。

お買い物券ゲット☆ 

February 14 [Thu], 2008, 16:07
先週の土曜日の公開放送のプレゼントに当選☆

コクーンさいたまで使える2000円分のお買い物券です。

さて何を買おうかな〜。

清涼剤 

February 04 [Mon], 2008, 0:22
今朝,電車で同じ車両に乗り合わせた高校生が,さらりとお爺さんに席を譲っていた。

朝からとても気持ちよくなった。

席を譲るときってどうしても,
ややぎこちなくなるというか,
突如使命感にかられたり,過剰にいい人になってみたり,
うっかりちょっと気まずくなってしまったり,
とにかく,多少,気負ってしまう部分が,どーしてもあると思うんだけど,
今朝の高校生は違った。あっけにとられるほど,さらりとしていた。

いいものを見た。

しかも,その子はイケメンでした。
いいものを見た。



ところで,昨日から,「あなたにとって愛とは何ですか?」と尋ね歩くことがマイブームです。
理由は特にありません。
今度私に会った時はみなさん,聞かれることを覚悟してください。
…まだ,誰にも聞けてないけど(笑)。

公園でのトラブル 

January 21 [Mon], 2008, 7:01
最近急に寒くなりましたね
かと思えば、昼の日差しはまだまだ暑かったりとさまざま

その変化にまだ対応できないごん太君は
早速風邪をひいてしまいました

幸い熱は出ず、鼻水と咳だけですが
わたしもごんの風邪をもらい
喉痛いしで不機嫌に(-_-)

その日一日外出できず
わたしもイライラ
ごんもイライラ

かーなーりのストレスがたまったことでしょう
翌日の公園では悪かった!!
極悪でした!!!!!!
〓物を取り合いしている間に割って入って、自分もそのバトルに参戦する
〓すべり台の上にて、後ろから上がってくる子を
突き落とそうとする・・・
〓「ママ嫌い!!」と久々の得意技が出たぁぁ!

ほんま勘弁してーやー(T_T)
って、感じでしたが
こんなふうにさせてしまった自分も反省でした(-_-;)


今日はすっかりわたしも完治したので
また仲良くあそびまっしょ♪

保護色? 

January 15 [Tue], 2008, 11:43
寒い季節がやってきました。

与太っちくんもそろそろお布団の中に入ってくるかなと
思っていたのですが、意外と熱がりのようで
未だに布団の上でお腹を出して寝ています。
決して部屋の中が温かい訳ではありません。
不思議な子です。
   (⌒▽⌒;) オッドロキー

日頃は、自分と同じ黒い色をした物の上にいます。

例えば私の服の上とか、ひざ掛けの上とか・・・。
とにかく黒い物に親しみを感じるようです。

今も黒い服の上に気持ちよさそうに乗って、
寝ています。
暗いと間違えて踏んでしまいそうで・・・。
   <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

  ――― どこにいるか分かりますか?

りある 

January 09 [Wed], 2008, 18:45
何をやるにしても気持ちが一番大事でしょ。
例え不安があっても『絶対にできる』って信じてやるかどうかで、結果って変わってくるもんやし。

母と食事。。 

December 20 [Thu], 2007, 7:27
久しぶりに母に会いに行きました(*^_^*)

一人暮らしの母ですので、もっと何回も行ってあげたいんですが、中々行くことが出来ません。

昨年、自転車で転んで足を痛め、それから運転免許も返しました(^_^;)

街中に住んではいますが、かなり不便だと思います(>_<)

今日は、墓参りに行ってから食事をしました(*^。^*)


そこの食事です(*^。^*)


中々親孝行というものができなくて、悪い娘です…(^_^;)

もこの写真 

December 13 [Thu], 2007, 20:25
〓薬を塗って「もこ」の毛で遊んでみました。当の本人は迷惑そう
〓ちょうど撮った写真が首を傾げていたから?つけてみました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warawa276
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 野球画 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 野球画 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 野球画 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野球画 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 野球画 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 野球画 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 野球画 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 野球画 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 野球画 (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» 清涼剤 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる