スポーツ! 

2006年12月01日(金) 14時00分
長いことサボってました!ごめんなさい
これからはコマメにPC起動させよう

それはさておき、今日は学校のイベント、スポーツ大会がありました!
いやー、楽しかった!

私は玉入れとムカデリレーに出ました
玉入れでは結構入ったので楽しかったです
モチロン、ムカデも楽しかったよ!

しかし凝った仮装の人が多かった!見てても楽しめるっていう
うちのクラスは女の子何人かがバニーちゃんとサンタさんやってました!
めっちゃ可愛かったよ〜
ちなみに私は黒ウサギでした

イベントの方は、しょっぱなからギャル男(←後姿がギャル男に見えたことから付けたアダ名)のインパクトが強くてみんなでずっと観察してました
後から素顔も一瞬見れたんですが、素顔も格好良かった



行動も面白かったし、ときめきました
一緒に写真撮ってもらったー!りかのカメラやけど・・・!

しかし、本当に楽しかった!
先生やうちのクラスのリレーの応援とかめっちゃ激しかった

来年はみんな敵同士やなぁ
ゆうりゆか・・・頑張ろうな!

帰りはゆうりともことポムに


楽しい1日でした

りおと一緒☆ 

2006年11月20日(月) 23時05分
今日は久しぶりにりおと遊びました
まずは〜・・・
カラオケ!

後半、りおが歌いながらか〜な〜り、怪しいダンスを踊ってました爆笑

それからロフト行ってぶらぶら〜
その後スタバで例の裏メニューを2人で飲んだ



そんでからプリクラ撮ってバイチャ


久々に会えて楽しかった
また遊ぼーな

愛妻弁当 

2006年11月16日(木) 12時45分
実は、前にりかにお弁当を作ってきてもらう約束をしてました
専門に入って初のお弁当です

私の分の他に、ともこの分も作って持って来てくれました
開けてからちょっとしたハプニングもあったんですが、

めーっちゃ可愛くおいしいお弁当を作ってきてくれたんです


なんと!ピングーピンガーのおにぎり
それにハート型のたまご焼き

食べるのが勿体無い!

おにぎりの中身は〜・・・


こんぶ
美味しかったー

りか様、またよろしくお願いします
次頼む時はMyお弁当箱を買っておこう!

後日、こんな可愛いロールケーキも作って持って来てました
みんなの胃の中に納まるの、ちょー早かったよね。笑


栗のクリームとか初めて食べたけどめーーーっちゃ美味しい!
りか天才!
お嫁に来下さい

誕生日パーティー☆ 

2006年11月10日(金) 22時44分
今日はワタクシ、誕生日を3日に迎えていたということで、みんなにお祝いをして頂きました!
誕生日は東京におったからね・・・パーティーなんぞ出来るかー!みたいな。笑
や、みんな祝ってくれてたけどね!

授業が昼からやったんで昼からりかゆうりとボーリング&カラオケに
やー、マジボーリングの腕ちょー下がったと思うのね。
中学・高校時代なんて普通にスコア100以上いってたのに・・・
今日は・・・最高53、最低37・・・
ひ く す ぎ !

まぁ、楽しかったから良かったけど!
そんで夕方にみんなと合流してもんじゃ焼きをご馳走になりました!
もんじゃ食べ放題
んまかったー!おばちゃんのしゃべりかたがきみまろさんみたいやっておもろかったし

んで、りか・・・まさかあんなプニプニしたう○このストラップがこの世に存在するなんて・・・
まさかそんなものプレゼントされるなんて・・・!
おもろいわ。

んで、動物の付け鼻もちょー可愛いし、パズル!!!
めーっちゃ嬉しかった!
ポカタンっていう羊の抱き枕で湯たんぽになってるやつも可愛いし、早速使うぞ!

ほんま、パーティーめっちゃ嬉しかったよ!
みんなありがとう

そしてその後、みんなでプリクラ撮りに!

このプリクラは来月ある体育祭みたいなのへの意気込みデス!

ちなみにこのメンバー7人でトレーナーを作る予定です
↓はゆうりが描いてくれました

大体だけどこんな感じになる予定!
完成が楽しみです!

誕生日パーティー後、久しぶりにゆうりりかのおうちにお泊りに行きました!
楽しかったー

SDカーニバル2006★4〜5日 

2006年11月05日(日) 23時17分

さぁ、そして本番2日目の4日
この日は部署変更になって、いっしぃと同じ部署になりました
第二会場のガーデンイベントフィールドに・・・
3日の部署の時は、AD(東京の1日学生)おらんかったけど、今回はおった!
しかもなんかなんとも言えん感じでした・・・

今回の仕事は、EX体験の管理みたいな感じで、私はスロープ&スロープの管理してました。
お客さんのワンちゃんで、登ったり降りたりするのが怖いワンちゃんが結構おって、
その時に飼い主さんにアドバイスして、やってもらって、
一周してきた時にワンちゃんが堂々と出来るようになってるのが嬉しかった!

あとはフリスビードッグの体験(?)した人たちのディスク回収したり・・・。

楽しかった!

写真はガード隊のみんなに紛れて映ってしまった写真。

第一会場のほうのイベントフィールイドはずっと迫力あって凄かったと思う!
見たかったなー!

なんだかんだゆうて楽しかったです!
来年もまたディレクターしたいな!

5日はただひたすら必死にバスに間に合うように走りまくって、バスに乗って大阪に帰りました☆

楽しかった!

SDカーニバル2006★1〜3日 

2006年11月03日(金) 22時57分

1日の夜に夜行バスに乗って、東京に向いました!
いざ行かんスーパードッグカーニバル2006!
東京っていうか埼玉?所沢の西武ドームへ行きました☆

2日の朝に着いて、そっから西武ドーム行って、ブース作りの手伝いして、
各部署発表と部署ごとの会議、本番に備えての準備・・・
を、しました
私はエクストリーム(EX)参加者&スーパードッグショー(SDS)参加者の控えやったんやけど、
やることは、誘導やら点呼やら安全確認etc・・・
東京の子と2人でした。
2日は特に何も・・・でしたかな。うちの部署は。

ほんで、2日終わってからホテルに向かって、私は東京の子と2人部屋やってんけど、
いっしぃともちの部屋へ
もえりかは電車で40分のホテルやったから別々やった
んで、2人の部屋にはもう、ゆうりふっこが行ってたんで、みんなでトランプしたり色々!

ほんで、3日誕生日やからゆうりいっしぃがティラミス買ってくれてて3人で食べた!
(ともこは寝ててふっこはいらんゆうてたから)
ありがとぉー!嬉しかったよ!

ほんで、部屋は2人部屋やったんで、1つのベッドにいっしぃともちふっこが寝たんやけど
ゆうりは床。笑)
寝てる時、ふっこの顔に攻撃してしまった!笑
2回も顔に攻撃したし、蹴りも入れてしまった・・・ごめんふっこ!
面白い顔いっぱいしたから許して!

ほんで3日
朝はよから参加者の方たちに挨拶して誘導。パスカードのチェック・・・
ほんでから本番始まる頃に点呼・呼び出し。
ずっとそれのはずやってんけど、隣の部署?が忙しくて、人足りてなかったらしく、
そっちに移動して手伝ってました・・・。
参加者に参加賞渡したり出場証明証渡したり・・・ゼッケン回収したり・・・

充実した1日でしタ。

3日の夜は、ゆうりが床で寝るの嫌って言うもんやから、何故か1つのベッドで3人で寝るハメに・・・
しかも、ゆうりふっこの順で寝たんやけど・・・真ん中とか!辛いし!笑
でも1番しんどそうなんは落ちる可能性のあるふっこやったかも!
ゆうりも・・・まぁ・・・な!笑

3人で寝てたせいかめっちゃ暑かった・・・
でも楽しかったー!

写真はティラミス食べてるゆうり
なんかブレててこわい。笑

初記事!*有馬* 

2006年10月31日(火) 23時11分


久しぶりのブログ。
って言っても、このドメインやったら初めての記事なわけなんですけどね。

ってことで、早速最近の出来事を・・・

最近の出来事と言えば・・・有馬に行ったこと!
ゆうりとわんわんランドへ行って来ましたよ!

めっちゃ楽しかったー!
6月ぶりやし、懐かしかったな・・・。

ともち達が実習に行ってたんやけど・・・
ハロウィン仕様で衣装とかがめっちゃ可愛いの!

羨ましかったー!

レースでは、愛しのきらりちゃんやらページュ、ダーシュ、
セラちゃんetc・・・なんかが出てた、『誰が1番遅いか』なんてのをやっててめっちゃおもしろかった!

また違うレースではシュイくんがパンプキンマンになって何位になるかの予想なんかもしたり・・・

A・シェパの障害物レースでも、予想してキーホルダー買ったけど
・・・予想外の展開でした!笑

レース犬広場で、ゆうりはお目当てのセラちゃんがヒート中で出れなくて残念そうやったけど、
プリンシがめっちゃ可愛かったよ!
ふれあい広場はカジュアに会えんかったんがショックやった

でもめっちゃ楽しい1日になったよ!

また行きたいな!

写真はサモエドを1番好きになったきっかけのきらり
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる