最高の離婚のドラマで感じること

February 08 [Fri], 2013, 23:20
最高の離婚が面白い

過去の自分を色々と思い出しますなー

あかりちゃん(真木ようこさん)が昔の自分みたい

無理して、感情押し殺して、相手に合わせてギリギリのラインで2人の生活と自分の性格を保っている

何かの拍子でそのバランスが崩れてしまう

36歳になった自分だから言えるけど

良く無理して頑張ってたなーって思う

だから今があるんだろなって思うようにしてます

というか。。。

浮気はしても2股とか論外

しかし、こういう男性は意外と多いはず

本命はいるけど、もう一人の別人がいるんだろか

でも、それってずるいよね

女性にしたら冗談じゃないって思う

でも、自分が本命ってわかっているから別れられない女性もいる

だからそういう男性がいるのも事実

世の中はうまいことまわってますね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑うたぬき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
読者になる
35歳・・・ 
大好きな彼と5年付き合って同棲生活4年目突入!
35歳の今の生活を正直に綴ろうと思っています


2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる