復活のこと 

April 23 [Sun], 2006, 15:05
やぷろぐのログイン方法がかわってPC書き込めなくなりました!!!(笑)びっくりした!!!!!!!(笑)
(テンション高いなあ)
どのメルアドで登録したか忘れましたよー…おおおおお…。

というわけで、PC復活しました!!!!
一応、こっちにもご報告を、ということで…!嬉しい〜〜〜。
更新もしたのですが、ふぉとしょが消えてインストールするCDがなくてふぉとしょなくてもオッケーかしら、と思ってたけどGIFに変換とかサイズ縮小とかあれでやってたから、やっぱり不便…ちょう不便…!!!
えれめんつさんどこにいるのーーー。
ペンタブもなくなったんですけど、がんばったら使えたので当分我慢します。ファイト。


でも、って。
SんRい更新です。
が、わかりにくいネタだったかなあ…とか……そもそもどういうネタをかきたかったの?みたいな…はあ……すいません……。
本当は真相の方も描いてたんですがすんごい微妙なのでアップしませんでした。ごーん。
Sんさんに「○だ」と言われればひたすら○だと信じつづけるRいざがいいんです。

そういうことです。(どういうこと)



ご報告 

March 13 [Mon], 2006, 20:53
突然なのですが、パソコンの調子が思わしくなく、業者さんに見せねばならないようで、今のところ更新できる状態じゃないです。
元々の更新もアレだったですが、絵日記も書けません……
この日記をちょくちょく書こうかな?などとは思ってますが、作品にしろ絵日記にしろ、更新を待ってるという方には申し訳ないです〜…


早く復帰できたらと思います…!すみません。

3代目 

January 15 [Sun], 2006, 5:12
リンク集追加しました〜。
コメントなどお気軽にどうぞ!キモイですけどどうぞ!(やめなさい)
ああー、早く寝ないと・・・!!!!!バカ!!


ココはどうしよう・・・ウェブ拍手サイトのほうに置けばいいかな・・・うーんうーん。
絵掲示板のほうに置けたら一番よかったのですが・・・

おおおおおおおおおおお!!! 

January 13 [Fri], 2006, 23:33


すいませんもう年賀挨拶すませているとおもってました・・・・!!!!!!
あけましておめでとうございます!!遅すぎ。
年賀絵と言ってはなんですが。知る人ぞ知るおだんごむすめのRイちゃんです。なにこの狙ったポーズアイタたたいたタ痛★
近々ここを撤去したいとおもいますー。ふつうの絵掲示板にかえようかなと・・・そのほうが更新できそう。


はくしゅへんじ toまゆさま
コメントありがとうvひながたとかもイロイロありがとう!まゆさまのおかげだよ!
床ゴッツンに見えてよかった・・・(笑)額でも萌えるんだろうけど床のほうがかわいそうかなって。
期待に添えられるようにガンバる!最近もっぱらHでRいに走ってしまって困るよー。

クリスマス〜〜 

December 25 [Sun], 2005, 22:23

サイトにこんな感じのをアップしました。
絵とHでRいまんがー。汚い!!!!


拍手くださった方ありがとうございます・・・!
あの頃のお客様でいらっしゃいましたか
!嬉しいです・・・。泣けてきた・・・。
時々くださっていた方もありがとうございます・・・ううっ、グスグス(うぜえええ)

||'A`川くん、チラッと見て逃げていくのはちょっとあかんで(鞭)

かいつう 

December 24 [Sat], 2005, 2:31
しましたであります!
ろうざさまがとてもたくさんしてくれててうちほんとにちゃんとしないとほんとにもう・・・・
へたれでごめんなさい・・・・・・。
人が来るからにはちゃんとしたものをしなければ。


URL・・・・・・http://tono.gozaru.jp/
です。

 

December 22 [Thu], 2005, 11:32

当社比・Nんてんどーでーえす
デカイ(笑)

彼のひと 

December 22 [Thu], 2005, 11:30

誕生日プレゼントにもらった!
超ウケル!最高、萌!!(笑)

イェィッ!(Rイザ調) 

December 20 [Tue], 2005, 21:13


・・・・とですよ!
超ブリッコ、だがそれがいい。(よかねえ・・)

まだまだ 

December 16 [Fri], 2005, 20:42
めいどさんが描けてないのですもう何日すぎちゃったの誕生日から・・・
ごめん・・・ごめん・・・・・さーさま・・・・・・・
絵がかけないよー<言い訳


かわりといってはなんでしゅがムダにデカイ絵・・・・・
このサイズだと切れそう。
え、と、あおいのが紫の子できいろいのが涙の子で・・(言ってて悲しい



ウフフ、はじめてなのね、やさしくしてあげるわ
おねえさま・・・・・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はく
» まだまだ (2005年12月20日)
アイコン画像さくら
» まだまだ (2005年12月18日)
アイコン画像さくら
» まだまだ (2005年12月18日)
アイコン画像はく
» びっくりした (2005年09月21日)
アイコン画像まゆ
» びっくりした (2005年09月20日)
アイコン画像はく
» ありがたや (2005年08月10日)
アイコン画像さくら
» ありがたや (2005年08月10日)
アイコン画像はく
» ケジメ (2005年07月29日)
アイコン画像まゆ
» ケジメ (2005年07月29日)
アイコン画像はく
» RじゃなくてL (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraukoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる