ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 

July 11 [Tue], 2006, 10:50
ここの所、天気良くて気持ちが(・∀・)イイ!!

梅雨も明けたのかな♪

テカネ、日曜日に公園に行ったのだぁぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ソシタラ、カナリ焼けたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サンオイルも何も塗ってない状況で焼けた肌は

真っ赤。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

痛いよ><

今年も頑張って焼くのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

元々、地黒なゅみはトッテモ焼けやすいw

一時期は、美白を頑張って目指してたけど

無理って事が分かってからは

逆に、焼くぞー!!!!!って気になってしまった(●´ω`●)ゞエヘヘ

テカ、ダイエットしなきゃぁ><

最近、ヤット2`落ちたけど

マダマダ、ビキニを着れるようなボディーではないなorz

デモ、頑張っちゃうぞッ!


わだいは変わりまして

トリアエズ、思ったこと。

「悪口」について

子供の頃は、よく言ってたような気がする。

デモ、いつからかよっぽどの事がない限り

言わなくなったな。

それだけ、ヒトにはいろんな価値観があるってな風に

広い範囲で受け止めれるようになったからかな?

少しは大人になったって事ですかねw

悪口ばっかり言ってると

いつか自分にも帰ってきそうだし

悪口ばっかり言う人って

どこかで自分の悪口も言ってそうだし

確実に言ってると思うw

そういう人とは本当付き合いなくなったな。

デモ、そういう人と付き合い無くなって

友達の人数は減ったものの

深い友達ってのが多くなったかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

些細な事のきっかけで出会った人本当、大事にしたい。

家族もそうだけど友達も大事。

何だかんだで、助けてくれる友達ってイイヨネ

ダカラゅみも助けたいって思ったり(ノ´∀`*)

最近、いろんな友達増えてきてチョット楽しいかな♪

今日は夜バイトだぁぁ(´・ェ・`)

ダルイデスw

がんばりますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ハジメマシテ 

July 10 [Mon], 2006, 15:53
ドウモ初めまして♡

一般ピープル日記o(*´д`*)oブンブン開設しちゃいました♬

トイウコトデ、最初なのでトリセツ(自己紹介)

名前はゅみです

22歳モゥスグ23歳の2児のママしてます

趣味は、オシャレアト、メイク研究

ソレカラ、バイトかな(笑)

アト インターネットもよくします

トリアエズ典型的なB型です♡

自己中心的な面がタクサン

個性的と呼んであげてくださいw

分からないこととかあったらジャンジャン聞いて下さい♡

ソレカラ、毒舌です

ご注意アレ

トイウコトデ、皆ヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

更新遅れたりすることも多々あると思いますが

ご了承くださいw

って、まだはじめたばっかwwwwwwwwww

ガンバリマス♬

仲良くしてね(●´ω`●)ゞエヘヘ
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる