※はじめに必ずお読みください

May 26 [Thu], 2016, 17:42

このサイトを見る前に目を通してください・・・・。


再び現状報告!!!!

July 18 [Sat], 2009, 23:57


こんにちは。紛れもなく生きています、ととら亭です^^

今日から夏休みに入り、早めに宿題を片付けようと、

とりあえず課題に手をつけようと思ったのですが、肝心のワークが失踪しました/(^O^)\

一気にやる気無くなりました←



さて、久しぶりにイラスト載っけてみました!!!

念願の水彩色鉛筆購入記念に描きました^^*水彩色鉛筆楽しすぎるwww

この子、ズクダ/ンズン/ブングンなあの子じゃないですよ!!??

レッドシ/アターの三大お花の一人、フル/ーツポンチ亘君です/////

どこでも誰にも愛されちゃう可愛い子なんですこの子は^q^*

元自衛官とは思えない彼の可愛さ・・・・・・もはや罪レベル←

ちなみにレッドシ/アターの三大お花は、金/田君、純ちゃん、わたりんです←

とまぁ、最近はレッ/シアメンツに萌えキュンしてる状態でございます///

でも、やっぱりオ/ードリーが一番ですけどね^^

前のフレ/ンド/パークおいしすぎただろ・・・・・・ととら亭のライフは0よ!!!状態でした^^



話は変わりますが、実はこっそり別でブログを作ってました←

こっそり活動する予定だったんで、あえてここに書かなかったんですが

新ブログのアドレス教えて欲しい方いましたら、コメントお願いします!!!いないとおもうけど。

ジャンルは芸人中心で、駄文の記事ばっかあるブログです←



それでは。またいつか更新される日まで!!!


P.S
イラストの右眉毛の不自然な黒い点は印刷ミスだよちくしょう^O^

はっ!!

March 24 [Tue], 2009, 1:37

えと・・・・・。

ろ、ログ流しさせてください・・・・・。

ごめん、ごめんね???

ご、


ごめんねごめんねーーーーーーーーーーー!!!!!←

もう真面目に

March 24 [Tue], 2009, 0:20
今回のこの記事は更新が深夜ということもあり、

かなり変態表現腐表現を含んでいます!!!!!!!!!!!!!!!

やっと、このブログらしくなってきたぞ・・・・・うははは!!!!←


絶対に軽い気持ちで読むと後悔しますorz

本当です、ととら亭は変態です、そうです、変態です←←

ドのつく変態です、なので免疫の無い方は引き換えしてください、

尚中傷コメはもちろん消します、そしてアク禁かけますんで。よろしく!!

\うぃ/

March 23 [Mon], 2009, 18:04




↑某キャラ当ておっさまにて。

なにこの、二人の写真の大きさの違いwww

流石きゃーすがクオリティwwやたらちいせぇwww(わかりづらいけど)



こんにちは!!僕です。

最近は休みばっかしです、宿題が驚きの白さ・・・・・orz

なぜだか、創作意欲だけがやたらに旺盛です、最近絵しか描いてないってどうなの・・・・←

今は、丸ペン慣れようと苦戦中です・・・丸ペン恐るべし・・orz


さて、最近はさじ/しんに続き、おーど/りーにハマり、

今やおーどらー(←)になりそうな勢いです、うぃ。

中二のころは生でお笑い見たい見たいとかいいつつも、

結局口だけだったので、今年はアクティブに行こうと思います!!!!

さじ/しんもそれぞれの番組で観覧行きたいし(できたらヘキ/サゴン行きたい)、

おー/どりーならば、単独ライブ(もうライブの日今月だけどさ)とか、レトカ観覧行きたい(´ω`)

そして、イベントにもたくさんサークル参加したいかな・・・!!!


びば、あくてぃーぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つ*る/のが萌える

March 13 [Fri], 2009, 23:21

↑タイトルと相反していらいらつんつんするわかばやし添付★←

丸ペンって何???おいしいの????




はぁ・・・・、つ*る/のの愛らしい瞳が好きだ、

つ*る/ののセクシーな歌声が好きだ、

つ*る/ののきゅってなった腰が好きだ、


ああ、本当に愛しい子愛しい子・・・・・!!!!!!!


うん。変態??分かってるよそんなこと・・・・(にやり)


さてさて、晴れて僕も・・・・・、

同人活動することになったyoooooooooooo!!!!!

まぁ、ジャンルは専ら芸*能ジャンルになるだろうがな!!!

神サイト様たちとのオフ会の中で次第に夢が形になっていくよ・・・・!!!!

あああああああ、こんなやつが合同本だなんてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


ありがとう・・・・・神サイト様たちが生まれてきてくれてありがとう・・・・・・!!!

僕、それまでに画力あげます・・・上げます・・・・・・orz


出す本の予定としてはさじし*ん本とおーど*りー本出すかもですよ!!!

おーど*りー本なんて神サイト様を僕が誘ってしまった/(^o^)\

つまりは・・・僕の企画です・・はいorz

うひゃああ・・・がんばらなぁぁぁいと・・・・・・。

一応、ここでも近いうちに情報は載せときますね!!

会場来てくれたら嬉しいな・・・・・・なぁんてね★←←


それでは、ばぁーーーーい!!!!

わぁぁぁぁぁい

March 05 [Thu], 2009, 17:08

ととら亭代理→きゃーすが


ひゃほぉぉうっ!

定 額 給 付 金 っ!
何に使おうか…………!わぁ、夢が広がりまくってる(^q^*)

いろんなの買いたいなぁ(^q^*)

画材とか画材とか画材とか画材とか画材とか………←←

まぁ、画材だな←

ペンタブ欲しい、
コピック欲しい、
トレス台欲しい、
SAIインストしたい、

うん、欲しいものたくさんで焦る!!


とりあえず無駄使いしないようにしっかり計画たてて買おう、そうしよう(^q^*)



つか、画材買う前に画力だよね、画力/(^O^)\

もう、根本的な問題すぎて定額*給付金じゃどうしようもねぇな(^q^)

わっかわかにしてや(ry

February 15 [Sun], 2009, 2:57


らくがき若様。となりに何かがいます。

ああああ、エンタの若様が可愛いすぎたあぁぁぁぁ!!!

オードリーが真面目にきているかもしれない、うん。


ってかひまわりぃぃぃぃぃ!!!!

P V い ま だ に み て な い ・・・・・・・・orz

僕なんて一回吊られればいいんだ・・・・・ああああああ。

ゆうちゃん・・・・・・・・・すまん。



ってか、のっくのくのブログが復活してて涙でた・・・!!!!

おかえりのっく!!僕の胸にさぁお(ry


・・・・・・・・『皆、大好きだよ♪』・・・・・・・よし、のっく、俺の嫁になりなさい。

毎日毎日おいしいチョコを産地直送してやんよ!!!!!!←

ああああああ、お前は可愛い天使だぁぁぁぁぁ・・・・!!!可愛いよぉぉぉぉ!!!



あと、僕のブログにNEWフェイスをつれてきました。

「つる子」さんです。

もちろんのごとく、TU☆RU☆NOからとりました。

俺の嫁です、俺の嫁。(大切なことなので二回言いました)


変な発言をするかとは思いますが、


仲良くしたってくださいませ。



さぁ、寝るか。

とぅーす

February 09 [Mon], 2009, 21:51

こんばんは。

東京FPに萌えたぎってた変態とは僕のことです←

のっくは本当に可愛いです、てか美男子です(^O^*)

超時空☆シンデレラとは彼のことか・・・・・・・・!!!!!!←


あと、いちいち成功すると喜びまくるもんふじも可愛かったなwww

まいまいは最初から可愛い子です、足腰ほっそ(´д`*)

あれぐらい細っこくなりたいものですね・・・・・・(´・ω・)



変換するアトラクションでまさかのつるのktkrwwww

とぅるのはいろんなメディアで愛されまくりなんですねわかりま(ry


そして極めつけが・・・恵さん・・TUwwwRUwwwwNOwwww←

付属品のkmj人形とnkb人形がつぶらな瞳すぎて吹いた(^q^)


ダーツのもんふじが兄貴分って感じでいいなぁ・・・ジャイアン!!←←

結局自分の商品当ててましたねwwww



さてと・・・・。

そろそろさじしんオンリーが近くってウハウハ状態なんですがwww

さじしんオンリーのためだけにお年玉の10000円残しといたんだからねっ!!!!←

きっとヘヴンです、この世のヘヴンwwwww


あああああああああ、いっぱい差し入れもってくおおおおおお!!!

・・・・・・・一つだけ、問題。

行く人が一人です・・・・・・・/(^o^)\

とことん一人ではしゃぐしかないのか・・・よし、痛い子万歳!!!!!


久しぶりの更新なのに独り言ばっかでサーセンです・・・・;

コメントとかメールとか頑張って今日更新したいと思いますです。



NHKの観覧当たるといいなぁ・・・・wwwwひまわりつけていってやるぞこのやろwww

ヲタ全開日記

January 24 [Sat], 2009, 1:27

こんばんは。

昨日はだいぶ自虐的な記事でごめんなさい;

大丈夫です。

これからも、日々精進できるように頑張ります、はい←←


絵師様達に少しでも近付くぞっ(`・ω・)


さて、今回は学校帰りにアニメイトによってきました!!

・・・ヘ/タリアァァァァフフフフ

って感じです\(^O^*)/


二次元はヘタ/リアがものすごく熱い、熱い(大事なことなんで二回言いました)

トマトの国の王子と、
ウォッカの国のコルコル様と、

AKYなハンバーガー大好き連合ヒーローに胸キュンキュンです\(^O^*)/


おかげで世界史の点数が倍にはねあがりましたwww


明日はアニメだハァハァ←←

動くぞ、国がハァハァww←

■ととら亭の生態■
HN:ととら亭(元茶虎)
love:羞恥心(若干赤贔屓)、ヘタ/リ/ア、BL(←)、アニメ、漫画、イラスト、お笑い、ニコニコ、PC
もう戻れないところまで来たな(^q^)
りあめも
↑全力で更新停滞中\(^O^)/
↑過去の小物たち(ぇ)
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こーさ(こう
» 再び現状報告!!!! (2009年08月29日)
アイコン画像みずほ
» 再び現状報告!!!! (2009年07月24日)
アイコン画像みずほ
» もう真面目に (2009年03月27日)
アイコン画像みずほ
» はっ!! (2009年03月26日)
アイコン画像こう
» つ*る/のが萌える (2009年03月15日)
アイコン画像ととら亭
» わぁぁぁぁぁい (2009年03月14日)
アイコン画像仲西美香
» わぁぁぁぁぁい (2009年03月07日)
アイコン画像ととら亭
» わっかわかにしてや(ry (2009年03月04日)
アイコン画像仲西美香
» わっかわかにしてや(ry (2009年02月21日)
アイコン画像仲西美香
» わっかわかにしてや(ry (2009年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる