どーもー

March 01 [Mon], 2010, 22:57
お久しぶりです☆
最近忙しくて、パソコンが開けんで
全然更新出来んやった(TT`)
始めたばっかで早速、続いとらんよねwwww笑

ま、それは置いといて
今日は卒業式がありました。
3年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます☆
今年は去年ほどは泣いとらんなぁ。
去年はマジ感動ものやったもんね!!
そぉ考えると、うちの高校生活も残り365日。
部活の引退まで残り約5カ月。
早いなぁーーーーーーーー(-_-)☆
最近入学したばっかなんに←ぇ(笑)
高校生活を一日一日大切にしていかないけんね!!!!

あーーーーー!!
青春したい!!!!!!
つい最近、親友が初の彼氏ができました♪
とても微笑ましいです☆(笑)
そんなん見よったら、青春したくなったーーーーー!!
出会いの場欲しいし。
………でも、恋っちなんか突然よね。
そんで、全てがきっかけな気がする☆

本音は早く彼氏欲しいです!(笑)
でも、そんな調子乗ったこと言えんちゃね
前に色々あったけさぁ(笑)
早く運命の人に逢いたいわぁー!


今日はこの辺で☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるみちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなアーティスト-ポルノグラフィティ・ロードオブメジャー.....etc
    ・好きな芸人-NON STYLE、ジャルジャル......etc
    ・好きな漫画-ナルト、ONE PIECE.....etc
読者になる
気ままに色々書きます☆
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/warattenannbo/index1_0.rdf