君とぃつまで 

July 21 [Fri], 2006, 22:39
ゴメン・・・しばらくサボってたごめんなさい
でさもぅ夏だね!遊ぶね勉強しなきゃいけないけど(^^;)

んで今日は悲しい話さ(;_;)
それは約4年間一緒だった友達が引っ越しちゃうって話
最初聞いたときはマジ!?なんて思ったりしたんだけど
今思うと寂しいんだね・・・
だってさなんだかんだいったてずっとではなぃけど結構一緒にぃたんだよ。

考えたみたら悲しいな。でも大丈夫この世を去るわけじゃなぃからね!
「ならぃいじゃん」って思ってる人それじゃだめなんだよ
だってさその人は「ボクにとって大切な人」だからなんだよ
ホント卒業迎えたかったな一緒にもぅ決まったことだから覆せなぃんだよな(;_;)
悲しいな・・・
後見てるかわかんないけど「アリガト

今日の詩は別れ?かな

君と出会ってよかったな笑って喋って泣いたかはしらないけど
笑えてよかっただってさこんなこともぅ二度となぃかもしれない
だってさ人との出会いは一期一会だからもぅわかんなぃじゃん
だけど最後にはもぅ一度笑いあいたいなまたぃつの日か

ぁ?? 

July 12 [Wed], 2006, 22:40
ゴメン今日は少しだけだわ・・・

クラブ終わったな・・・
完璧に全員ヤル気なし
もぅクラブやめてぇ〜〜

だる(-_-;) 

July 10 [Mon], 2006, 19:44
今日は久々にクラブ行った
そしたらマジヤル気なくなった・・・
まず男子走れるのに喋ってるしー
んで女子座って喋ってるし
もぅ終わったな
誰が見てもわかる。
おわった
だから今日は体育倉庫にある高跳びのマットをサンドバック代わりに殴ってたのさ
でもこのクラブはホントヤバイ!
何回も言うけど(^^;)
皆怠けたらアカンで!
人間の格が堕ちんで
今日は以上

今日の詩は何となくですゴメンネ毎度

ぉいぉいなんだ!?
オレを見下し笑ってる
ぃつだって努力してるのはォレなんだ
ぃつだってお前らいつでもだらけてる
ただ一つォレが言えるのは「努力してない奴がわらうなよ」
最後に笑うの俺なんだぃつかは・・・

でか!! 

July 08 [Sat], 2006, 17:56
今日は高校のオープンスクール行ってました
行った瞬間スゲェ広い広い
焦ってしまったね(^^;)

んで軽音部の体験したぁ〜
最初先輩達のLIVEでスゴカッタ
何かもぅ圧巻したわ!
凄過ぎてんでからその後体験して(ボクはドラム
最初3ビートが出来なかったんだけど
後からできるよぅなって先輩に「すごいなぁ」って言われましたとさ。
今日はすげぇ充実した一日だったなぁ〜

今日は詩なしで(^^;)
思いつかないんだわ・・・

タノンマス 

July 07 [Fri], 2006, 19:29
今日は詩だけ書かせてね

二人だけの時間がほしいな
ボクだけの時間がほしいな
そぅすりゃ時間のことを怒らずに
君を困らせずにすむのにな
そんなこと君に言うと
君は笑って微笑むんだ
ボクにはよくわからなぃけど
ボクはずっとその笑顔みていたいな


超グダグダ!

何なんだ?? 

July 06 [Thu], 2006, 19:42
最近思ってきた・・・「恋」って何なんだ??
「愛」ってなんなんだ??
ボク14年生きてきて最大の壁にぶち当たる(^^;)

誰かォしえてボクに答えという名のヒントを・・・

ごめん最近詩が思いつかなぃんだわ・・・
これもだれかアドバイスチョーダイ!!

今日は 

July 05 [Wed], 2006, 21:46
今日は一言だけで・・・


なっ!

今日は・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 18:23
今日はテストが帰ってきました(^^;)
もぅだめだ(-_-;)
ォレ高校行けるのかななんて思った一日さ。

さてと夏休みは修行しに行こうかな
塾という名の修行場に(^皿^)
でも今日は何となく疲れた(^。^;)
もぅ今日は七時半ぐらいに本屋に行こう!
決めた!!!

今日の詩はバイバイです。

ボクは君に手を振ったんだ
「また明日」って会える保障もないのに
なに言ってんだかな。
でももぅ会えないと考えたら目いっぱいに溢れる涙がでてきたんだ。
「また会いたいな」

雨・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 19:24
今日いきなり雨降ってきたね(^^;)
マジヤル気なくすよな・・・
んで美術の残りやってたんだけど
美術って奥が深いね、知ったような口きくけど
なんか少しやるだけでもすげぇ神経使うんだわ。
それですげぇ疲れたね。
でもそのかいあって無事できたわけさ(^^)

今日の詩はです。

今日雨が降ったんだよ
何故かな??君が泣いたのかな
そんなわけないか、君だっていつも泣いてるわけじゃなぃからね
そぅ言うと君はいつだって笑いながらボクを見るんだ
いつもそばにいてくれてアリガトウね


なんだろねこれ(^。^;)

1000!! 

July 02 [Sun], 2006, 15:27
ぃつのまにか1000Hitしてたし(^^;)
まぁおいといて
出来ましたよ自分のホムペが!
長かったたいして長くないけど長かった
とりあえずホムペ知りたい人ォレにメールしてぇ(^^)
今日は以上!!

今日の詩はです

光差し込むほうへあるいてこぅか
歌いながらでぃいからさ歩こうか
ぃつかは光のフモトにつくよ
そのとき君は泣かないはずだよ
心の支えがあるから


って微妙〜〜
http://yaplog.jp/warattaraii/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warattaraii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる