追記 

2005年09月04日(日) 0時31分
たくさんのコメントありがとうございます★

まずNEWS企画はまだ参加途中の方が多いので、終了はしません。
この日記はしばらくしたら消してしまうので、HPの方に企画は移します。

ということで、ブログは消しますが、HPは素材使用者も有難いことに
たくさんいますし、小説もかなり中途半端な状態なので続けていきます。
小説まだ途中なのに、いきなり閉鎖という無責任な事はしたくない性格なので。

そしてまだ一緒にNEWSを語りたい人はBBSへ。
こちらも残します。いつものごとく、遅レスですが・・・。

全ての人にありがとう 

2005年09月03日(土) 0時29分
今までお世話になったみなさん。
絡んでくれたオタ友達のみなさん。
いつも日記を見に来てくれていたみなさん。
本日を持って「最強No.1手越です」は更新終了させていただきます。
管理人は手越担を降りました。
ずっとずっとココ最近悩んでいましたが、殿堂さまだった人の担当に
なります。

5月12日CDデビューの日に手越担になりました。
それから1年と3ヶ月と22日。
手越担になって、たくさんのお友達とめぐり合えました。
HPもブログもたくさんの人が来てくださって、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
ここで終了してしまうのは、私も寂しいのですが、もうひとつのブログで
ネット上には存在していますので↑↑

手越くんにはいっぱい笑顔をもらいました。
去年のさまり投げチューから始まり、語りきれないほどの思い出を与えて
もらいました。本日のさまりもとても良い締めくくりでした。
バイバイ、と最後の最後に手を振ってくれました。
ドアが閉まって見えなくなるその瞬間まで振り続けてくれました。
満足でした。最高でした。本当にいっぱい愛をもらいました。
ありがとう☆これからは陰ながら応援していくかたちになってしまうけど、
あなたの成長はずっと見守っていきます。
本当に本当にありがとう↑↑

リンク繋がってくれてる方には後ほど報告にいきます。
しばらくはこのブログも消さずに置いておくので。


みんな☆ありがとう。
新たなスタートへ走り出します。
また、いつかどこかでめぐり合えたら☆☆バイバイ

決断の日が迫っている 

2005年09月02日(金) 0時29分
いよいよ、明日だわー。さまり。
そしてあさってには本当にさまり終わっちゃうんだね。
あたしのさまりは明日で終わりだけれども。

うん・・とりま、ありがとう↑心からそう思うよ。

最後にえみっち(@てごりん)からバトンもらったので、やろうかな↑
友達バトンはすでにやったので、萌えバトンの方を。

【萌えバトン】
●担当を教えてください 。
手越祐也
●担当さまに着せたいコスプレは何ですか?
ぺんぎんのきぐるみん。
●そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?
カッコつけて踊ってほしい。笑
そのギャップがたまらなく萌えだと思うよ↑

●そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
ありがとう★また明日ちゃんとあいさつします。
●バトンを回す人は?(何人でも。)
ストッピンさせてくださいな。

そろそろなんですよね 

2005年09月01日(木) 0時28分
さまり。さまり。さまり。
あと2日かーーー。その前にQライブだからな↑
なんだか1日に2つとか結構頭ぱにくりますね。
けーえーコンとMAライブも頭ぱにくった。
というより、体力がもたないよ・・。

今日から9月ですね。
サマーバケーションはこれで全ての人が終了しましたよね。
よし、みんな平等。
なんか普通は今日から始業式で・・って感じだったのにな。
なんかすでに新学期始まっちゃってて学校になれてきちゃってるもん。
いや、まだなれてないかな?朝は。
今週すでに3回も遅刻をしてしまいました。
遅刻指導決定。雑巾がけ・・・めんどくせーーーーーーーーー。
でも仲間もいっぱいいるようなので、まぁいいか★
自分家から学校まで3分で行けるのに、遅刻とかばかみたいだよね。汗
もうちょっと早く出れば全然余裕なのに。

さて、エビシのうちわでも改良するかな。

誰の彼女になれるかな?パート4 

2005年08月30日(火) 0時27分
うわーーネタがないなぁ・・。どうしよう↓
そんな時こそ、NEWS企画ですよね★
自分も企画者のとして参加していたのに、3人しかやってない状態で
ストッピンしてました。汗
そういえば・・あたしもストッピンしてたわ!!!って企画のこと思い出して
くれたあなた!!!!あなたもまたスタートすべきです★笑


------------------------------

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****山下智久編*****

□洋服を着てる(笑)
○そりゃ当たり前だがな。
□寝る前と朝に歯を磨く
×朝は毎日、夜はたまに忘れて寝る。爆
□日本語がしゃべれる
○アイフロムジャパン!!!!!
□海が好き
○あまり行かないけど好きよ。
□海で花火するのが好き
×海で花火したことないっす。
□焼きイカをうまく焼ける
×これも焼いたことないわ・・・。

すろーーーだんす 

2005年08月29日(月) 0時26分
うわーーーーなんかドンドン面白くなってくよーー。
最初はぶっちゃけ、そんなに面白くないかな。なんて思ってたんけどさ。
でも今はどんどん面白くなっていくねーー★
来週まで待ち遠しいドラマなんてそうそうないのにね。

ダイナソー見たお。
前にもビデオ借りてきて見たことあったんだけどさ。
やっぱディズニーとかじぶりとか良いね。
今は猫の恩返し見てる途中だよ↑
でも今日はスマスマとかあいのりとかあるからもう見れないかな。
あの人のラジオもあるしね。






なんかもうひとつのブログ・・こっちに来てる人にもバレてきたお!!
ピンチ!!!ピンチ!!笑


はい、というわけでやる気のない日記でした。チャンチャン♪

久々のはしご 

2005年08月28日(日) 0時25分
けーえー追加コン行ってきました。
塚田くんに惚れました。可愛い!!!可愛い!!!
郁ウチワもってたんだけど、めっちゃ見てくれたの。
営業スマイルもくれたの☆それが激しく可愛くって相方(@藤ヶ谷)と
可愛いねーー可愛いねーーってずっと言ってました。

そして一昨年のNEWS初のホテルコン以来のはしご。
あの時はNEWSと嵐コンのはしごだったけどね。
両方めちゃくちゃ楽しかったわ。
今回はけーえーとMAのはしご。
MAライブ行く気がなかったんだけど、お金ムダになるんだったら行こうじゃん!!
ってことになって、急遽行くことにしました。
行く事決定したのはけーえーコン途中だからね。
最後の最後までどうするか・・。って悩んでたからね。
見たいんだけど、追加にまわされて3時からっていうマジ急いでも間に合うか
どうかの時間だったからねぇ・・。
でも行きましたよ。ってか行ってよかった☆
めちゃくちゃ楽しかった。ダンサーさんとかもいなくて、まるっきりMAオンリー
なんだけど、逆にそっちのが良かったかもしれない↑↑
MAってこんなに面白くて楽しいんだなーって思った♪
普通にもう1回この後のも入りてーーって思ったくらい面白かったよ♪
屋良っち可愛かったし。

そうそう、MAライブにまっすーが観に来ていたよ。
あと下嶋けーも。

なんかまっすーが観に来る確立めっちゃ高くね?
いろんなコンに行ってるしね。で、なぜかあたしが行くのとかぶるの。
増は好きだからラッキーよ☆
そーいえば、日曜だからヤー番の日か。
まだ見てないけど、自担でてるんだっけ?後で見るか。

なぜか頭痛が・・。 

2005年08月27日(土) 0時24分
台風が過ぎてからもうめちゃくちゃ晴れですね。
暑いほどですよ・・。
なので、今日のバイトは1時間以上も早く終わりました。
暇だからあがっていいよーと言われたんで、さっさか帰ってきました。
ホントに暇だったよ。最後なんて客1人もいなかったもん。
きっとみなさん最後の土日のサマーバケーションを旅行でも行って
楽しんでるんでしょうね。
ヘッ!!!こっちはもうサマーバケーションなんてとっくに終わってますぜ。

でも明日はカツンコン行ってきます。
結局横尾渉ウチワは作る時間と体力がなかったので、作りませんでした。
ということで、副担である河合ちゃんを応援してきます。
郁ウチワなら前々からあるからね。
んーー、公式ウチワサイズのウチワ・・久々だな。爆

ぁ、最後に。P誌(2誌の方のね)を見て久々に手越にキュンという感情を
いだきました。あのブドウ唇にあててるやつね。
アップはそうでもなかったけど、最初のページのやつはやばいですね。
あっちをアップ用に使えばよかったのにね。
むしろ使わなくて助かったのかな?

過ぎ去った後は 

2005年08月26日(金) 0時23分
めちゃくちゃ晴れましたね、今日。
台風の過ぎ去った後ってやっぱりすごい晴れるよね。
昨日の最高気温との差が10度以上もあるという変化。
ホント暮らしにくい世界だわ。

今日は普通に授業でしたよ・・。
1年2年はテストお疲れ様です。うちらは受験生なので、テストなしでしたぞ。
でも授業もそれなりにきついよ。いきなり授業ってのもねぇ↓
明日は翼魂のプレイガイド発売だから電話しなきゃだし、その後すぐに
お昼からはバイトがあるし。そんな長くは電話かけられないや・・。
あさってはカツン再追加コンに行ってきます。
渉ウチワでいこうと思っているのですが、まだ作ってません。
さて、どうしましょう?ABC出てるんですよね。
副担だし、河合ちゃんのウチワじゃダメですかね??
相方に渉で入るって前々から言ってたんだけどねー。どうも疲れがたまって
ウチワ作りができてない状況↓↓

そういえば、M誌をママンが購入してきてくれました。
すっかり忘れてました。ホントやばいな、この状況。
まぁ、とりあえずまだ見てませんが、ちょっと自担への愛を取り戻すために
読もうと思います。
では、コメレスためててすいまそん↓

たいふーんなんてやめてけれ 

2005年08月25日(木) 0時22分
もうビッションビッションで今帰ってきました。
本来ならば、まだ夏休み中なはずなのに・・・。
うちの学校はなぜか小中と一緒に25日から新学期が始まるとかウザイことが
今年からでさ・・。来年からでいいじゃん。そしたら関係ないのに。爆

台風がきてるなか、学校行ってきました。
もう昨日も代々木行ったりして、本当に現実にいきなり引き戻された
感じで本当に嫌だった。
でもやっぱりみんなと久々に会えたし、さっそくまた今日も放課後まで
ダベってうだうだ集まってたりしてね。まぁ、それが一番楽しい時間
なんだけどね☆
夏休み中コンサートどのくらい行ったん!?とか聞かれても即答できない
自分が怖いわ・・。とりあえず、嵐だけで10回行ったから、10回は超えて
るよ★とだけ爽やかに報告してみたら、激しく驚かれたり、そのくらい
行ってると思ったとあきれられたり。笑
とにかく楽しかったんだけど、若干担当ばなれしてる自分もいたり。


ぶっちゃけますと・・・昨日担当変えようなんて一言一回発言しちゃいましたからね。


結局変えないという結論になったんだけどさ。
1番好きなのが担当じゃないっていうそんなおかしなヤツだけどさ、
みんなどうぞこれからもよろしく↑笑
別に嫌いになったわけではないから安心してくださいね★
もう甘甘てごりんはやめたの。これからは毒毒手越さまでいくから↑笑
てごりんファンは甘甘が多いからね。毒づく人も増やしていこうじゃん!!ぇ
毒と言っても愛の鞭という毒だけどね。
アンチは増やしちゃイカンからね・・・。汗

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warata-before
読者になる
Yapme!一覧
読者になる