お久しぶりです。25W5D 

2006年05月24日(水) 22時08分
久しぶりの更新になります
みなさん元気だったでしょうか

佳奈芽はなんだかんだいって復活ですが
更新しない間にもう7ヶ月になりました
やっと最近落ち着いた感じです。
もう赤ちゃんも元気です。体重とかまだ微妙ですけど
これからかな・・笑 
とか思ってます

そろそろ出産みたいな雰囲気ですよね笑
夏休みがあけたらすぐ予定日です。正直・・・・どうなんだか。

ごめんね 

2006年04月07日(金) 22時39分
お知らせで今日から少しここの更新遅くなってしまいます。本当にすみません。
理由は少し病院のほうで事情があって・・返事もかぇせないかもなんですが
コメントくれていた方々帰ってきたらすぐに返事しますね☆
まあ日曜日から少し予定があるんで−明日は大丈夫かもなんですが・・
今赤ちゃんが危ないかもしれないんです。本当にごめんなさい。

少し赤ちゃんの大きさが気になるということで色々と食事の指導とかがはいってしまうんです。
薬とか頼れないので佳奈芽が頑張るしかないんです。
5ヶ月にはいっても平均的な大きさにほどとおいみたいです。
まだくわしいことは聞いてないのですが 安定期はぐんぐんと赤ちゃん成長する時期みたいで
佳奈芽も頑張らないといけません。

心配しないでくださあい☆頑張りますんで☆

なのでここでお詫びします。
すみません。
少しながら待っててくださいね☆
                佳奈芽

18w5D 

2006年04月05日(水) 21時29分
昨日はかけなくてすみません。リァルに体調こわしです。。

なんだかおなかがめちゃぃたくて陣痛????????????!!!!!!!!!!!
とか馬鹿みたいに叫んでぃたんですよ。でもずっとそのぅちそのぅちとかおもってたんだヶど・・なぉらなくて・・・最高にいたくてしにそうだったんで次の日病院にぃこぅとしてたら今日の朝ぉきたらケロっとなぉりました


理由は便秘とかねすみません


返事もだぃぶおそくなってしまぃました・・本当にごめんなさぃ
1日更新できなぃこともぁるかもなんですがコメントがきてぃると本当にうれしいです

どうぞ返事絶対書きますんでここにきたらぜひ書きしてぃってくださいね★

今日はちょっと昨日疲れたんで寝てましたかくことみっからなぃのでまた明日w

18W3D 

2006年04月03日(月) 21時08分
今日は戌の日ということで{佳奈芽的将吾クンのママと佳奈芽のママと将吾くんとなぜか大人数で行ってきました頑張って水天宮までまぁ遠かったかなまぁ軽く受付とかね。笑ったからね。初穂料とかねぇ・・なんか払ったりまぁ腹帯ゃお守りなどそれとナムナムしてきて{意味不明 してきましたよ
まぁ・・妊婦さんにめちゃ睨まれた1日みんな-うちのママぐらぃの人ばっかのママさんたちで佳奈芽は浮きましたねゃっぱくるんぢゃなかったと・しかも病院ょりも多いしそんなお腹みるなょと少し怒りましたそれにしても佳奈芽のママはまだ今年で34歳ってことは佳奈芽のママが妊娠してて戌の日ってこともばっちりぁりですょねままま佳奈芽のママも比較的若いんですヶどねでもなんか今日は久々に先輩たちの目を懐かしく思い出しました

帰ってきてからさっそく腹帯を将吾くんママにぉしぇてもらぃながらまぃてもらぃましたさすが看護師さん心強いですねなんてぃぅか・・・・安定感でるのかとおもったら・・苦しい・・・泣 もうつけたくなぃと文句をいう佳奈芽。
将吾くんが頭ポンポンなでてくれて『我慢しなさぃ』とのこと
まだ小さいからぃぃも-んとわがままを言うと将吾クンママは優しいんだかわかってくれるんだか まかなぃで楽ならまかなくてぃぃよとのことでもちゃんとまぃてますからね

18W2D 

2006年04月02日(日) 22時47分

今日は更新遅くなってゴメンナサィ
朝からお出かけでした今日は将吾クンと渋谷にお出かけしました目的は佳奈芽がちょっとほしいものがぁって久しぶりに渋谷行くかぁ〜とかなってぃきましたまぁ帰りは地元の大きいお店で赤チャンの洋服とか色々ぁるとこに行きましたまゎりのヒトがバンバンはなしかけてきますまだ3ヶ月ぐらいなのか全然目立たない人もたくさんいましたなんだか赤チャンの用品そろぇるの遅いのかな・・とか話してました今日は特に買い物はなかったんですヶど下見?とぃぅかんじでしたそのぁとは佳奈芽の洋服かいました可愛いのぁったんで満足です

それと明日はちょっと遅めの戌の日です
明日神社にぃってきます腹帯ってどんな感じなんだろうoo
ぁるぃみ明日楽しみです☆

18w1D 

2006年04月01日(土) 19時49分
寒いので帰宅しましたお花見は結局6時からといウことだったのに寒くて1時間ぁがりです一応佳奈芽のせぃなんで なので急遽佳奈芽のおうちで飲み会が始まっています
佳奈芽はお酒飲めない~ので将吾クンと佳奈芽の部屋でマターリしてますが将吾クン軽く疲れているみたぃなんで寝てマスおきてるヶどゴロゴロしてるカンジかな
それで今日から佳奈芽は一応『ママ』という設定になりました友達は高校1年生だヶど佳奈芽はこの4月1日でママですでも産まれたらママがぃぃなとかおもったヶどままま軽く自己紹介ぁるときはママでねそれと少し前まで将吾クンと名前にっぃてのお話がでたんだヶどまだ早ぃしいいとおもったら結構将吾くん本気モードで考えてぃるからなんだかもぅパパだなぁ~とかおもってたりそれに今日は初めて将吾クンのお父さんにおなか触ってもらぃましたおなかの子のおじいちゃんだぁね赤チャンはおじいちゃんの声聞こえたかな
将吾クンも今日はおなか触って声かけ頑張ってましたでもいまだに動いているのがわからないという 『無視-?』とか声かけているヶどそんなこというなってハナシですょね
とにかく今日は将吾くんがお泊りな様子です3人で寝るのは始めてかもねw

18w1D 

2006年04月01日(土) 13時20分

今日はお暇ですもうすぐお花見ですけどまだ暇なのでフミに行ってきましたそこで妊娠しましたというスレがぁってみると佳奈芽より年下でビックリしたヶどちゃんと考えてるなぁ〜とか思ったでもきっと佳奈芽もこんな感じで全然何もわからなかったんだろうなぁでもみんなちゃんとしっかりしてて佳奈芽も頑張ろうと思いました〜
それにしても・・・出かける支度をするのがぃゃです
洋服も好きな洋服きれなぃんでっらぃですねでもなんか妊婦サンようの服がぁるんですヶどゎンピースみたぃなんで今年の春には流行っぽくてぃぃなみたぃな{馬鹿デス。
今日は暖かいからよかったぁ~赤チャンも暖かぃ日に外にでるのは久々かもね
赤チャンが最近よく動いているように感じます可愛い-
それと朝からずっと将吾くんノママがうちにきててはなしていたんですヶど
ベビーベットで可愛いのがぁったのょ~とか洋服がね~とか佳奈芽チャンに似てるといいわね~将吾駄目だからね~ォホホ~とか凄く気分がぃぃんだか1時間ずっと語っていましたこんな優しいおばあちゃんでよかったねとかさっき赤チャンにいいましたょワラ
赤チャンがぃるんでそんな夜遅くまでいなぃんでまた夜更新できたらしますね

18w0D 

2006年03月31日(金) 13時04分
こんにちは今日はお暇な1日ですそして今日で18Wとなりました早ぃデスぁと2週間もすれば6ヶ月?とぃぅね早いで−すからね

今日は犬のお散歩にでも風が強ぃんでゃ〜め〜た
お昼ねしょぅかと思ったヶど全然寝れないし−将吾クンとは今日会えなぃし
ひゃぁぃ暇

とぃウ事でお昼ご飯もすすみません体動かしてなぃからなのか・・・
ままま夜ご飯食べます
それにしてももぅ桜が凄ぃ綺麗だねぇ★

お花見しにぃく日は明日らしぃヶど天気どうなのかな−oo
将吾クンの家族と佳奈芽の家族でぃってきます★

17W6D 

2006年03月30日(木) 20時32分
こんばんゎ今日は将吾クンとぃたので更新1回でゃっとプログっぽくなったヶど〜明日は2回ぃヶるかな
今日はなんといいますか将吾くんとィチャィチャでした例の性別の話から始まって『男の子だった-』とかぃぅと『女の子がぃぃ』とふてくされるのでハナシかぇょぅとしたら『でも男の子ならサッカーゃらせょぅかなとヵテンションぁがりまくりそこまで考えていなかったんで何もぃぇなかったんですヶど
最近赤チャンが動くとぃぅハナシになったら『ええぇぇ!!!!まじぃ???!!聞きたい-!!!!』といいだしました。でもずっと動ぃてるゎけぢゃなぃんで『動いたら教えてぁげるょ』と言った瞬間ポコポコと感じたので『動いた!!!』とかぃったら即効でお腹に耳ぁてて聞いてましたがそのぅちぼっそりと『・・聞こえないし・・佳奈芽のお腹動いてなぃ!!!!!!!』とかいったんで『ほらまだ動いてるょ-』とかぃぅと頑張ってお腹に耳ぁてて聞くものの『きこぇなぃ・・・』とぐずるそのぅちぼっそりと『本当は動いてなぃくせに』とかぃわれちゃったんでほっときましただけどなんかそれからずっとお腹に手ぁてて触ってるんでなんか2人で始めて
パパとママですょ
をゃってしまぃました笑 顔がどっちに似るかでハナシになったとき『きっと佳奈芽は可愛いから可愛い男の子がうまれるよ〜とか『将吾くんみたいにかっこぃぃ子が生まれるよ〜』とかなんか付き合ったばかりのころの馬鹿メールみたいなのを思い出しました
今日は久々にチューもしちゃったとぃぅ赤チャンが将吾クンに嫉妬したんだか赤チャンがチューしてるぁぃだずっと動いてるのを感じてました

17W5D−2 

2006年03月29日(水) 20時53分
こんばんゎさっきからお腹が張っていて凄く不機嫌デス生理痛を思い出しましたそういえばもう約半年近く生理きてなぃんだょな〜となんだか実感してたけど今日はお腹が痛ぃです

それとここ3日間もの凄くァクセス数が多ぃです。1000人こぇたりですし昨日も今日もとてもァクセス数が多ぃことぅれしいです

それにともないコメントをくれるヒトたち本当にぁりがとうございます。かなりうれしいです

一日に2回書く習慣がっぃてしまぃましたしかしなんと言っても暇なんですスミマセン−でも4月からはちゃんとプログっぽく一日一回更新目指して頑張ります
男の子とわかったら佳奈芽はなんだかとてもルンルンですでもメールしてる限り将吾クンはなんだかすねてぃるょうです
それでさっき母親の母子手帳みせてもらったんです−そしたらなんというか5ヶ月検診のときのが記録されてるのがぁったんですヶど体重ぁきらかに佳奈芽のほうが重い!!!

なので今日から夕食もりもり食べてます。でも塩分とか色々気をつけていわれたんで野菜とかいっぱぃたべましたほらょく2人もいるとお腹すくのょ〜とかぃぅぁるドラマぁるぢゃなぃですか〜ぁれ本当なんですかね?全然佳奈芽は妊娠するまえと食欲変わらないんですヶどねなんとぃぅかでも悪阻がピークの時期凄くやせましたぁ−のは本当
それと−お寿司??というかなまもの系が食べられなくなりました前は大好きだったのに今ぢゃなんか駄目ですね〜ショック・・・
今日は寝れるかなぁ〜お腹痛いよう
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
**新しぃコメント**
アイコン画像
» お久しぶりです。25W5D (2006年12月13日)
アイコン画像美麻
» お久しぶりです。25W5D (2006年10月28日)
アイコン画像
» お久しぶりです。25W5D (2006年10月14日)
アイコン画像ひな
» お久しぶりです。25W5D (2006年09月28日)
アイコン画像沙羅7か
» お久しぶりです。25W5D (2006年06月19日)
アイコン画像
» お久しぶりです。25W5D (2006年06月04日)
アイコン画像Jちゃむ
» お久しぶりです。25W5D (2006年05月30日)
アイコン画像サスケ
» お久しぶりです。25W5D (2006年05月27日)
アイコン画像まき
» お久しぶりです。25W5D (2006年05月25日)
アイコン画像
» ごめんね (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wararai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる