ブログについて考えてみました… 

February 23 [Sat], 2008, 3:26
今朝…



主人に聞かれました。



ブログを続けていて 何かいいことがあるのかと…



自らの個人情報の流出、



読む人によっては恨みを持つかも知れないこと、



自慢話にしか聞こえないかも知れないこと…



本当に 自己満足の世界すぎる気がしてきました。



早速、全ての記事を非公開にしようと設定をし始めました。
(記事が増えてましたので結構大変な作業…かといってブログを閉鎖するのには勇気がいります)



なんとなく事情を察した息子が「やめちゃうの?」と。



「そう」と答えると



「でも、いい人や凄い人にも応援してもらえるようになって嬉しかった。
色んなことも教えてもらった」とのこと。



・・・・・・・



「そうだね…」



主人の意見、息子の意見に悩む今、



ブログをやめてしまうのは少し考えてからにすることにして



少しの間、本当にいつも色々と相談にのっていただいたり応援してくださる、



大好きな大好きなファンのみなさんだけにお話をさせていただこうと…。



すごく気になるのは 心より愛する由美子さんとやまみさん。



ファン限定記事にしたら 読んでもらえなくなってしまいますもの…。
いつも応援してくださっているのに…(悲)



別の形でご連絡させていただきますね。



 それでは 今後とも こんな私をどうぞよろしくお願い致します。

横浜パシフィコに到着! 

February 15 [Fri], 2008, 9:25
横浜は快晴です。(^^)v
今から、グッズ買いにいってきまーす。

「制服」 

February 07 [Thu], 2008, 19:09
           イラストレーション。

さぁさぁ 

January 21 [Mon], 2008, 8:56
彼女に代わってむくむくと台頭してきましたアイツと
今日は楽しく二人でお出かけw


楽しかったんやけどね〜


いつも通り。

向こうはノースリーブの肩をばちんばちんぶつけてくるんやけど
胸も当たるし顔触ってくるし
でもこっちはスルーです。
にしても今日はやたらと距離近かったな…?
こんな子やったっけか?


朝はコクるつもりでおってんけど
まぁ楽しいからそれでええか〜みたいな
途中から面倒になってもうたね。
こっちが気があるの分かってるやろから女の子のほうも面倒やろなぁ

原因なんやろね
彼女に対する罪悪感??
なんかね〜
元カレの話とかチラッとされたとき
萎えた?

いや、こっちがふったようなもんやけど。


1日遊んで
じゃあまたね〜みたいな。

次はあるかいな…

今日TVを見てびっくり あの県民が・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 18:25
秘密のケンミンショーから
1 長崎県民 自転車に乗らない。
      (8割が山道だからそうです。でも、長崎県民で自転車に
       乗れない人が多いのには、びっくりしました。)
2 京都府民 宇治市の小学校では蛇口からお茶が出る。
      (小学校22校中、20校お茶が出るそうです。いいなぁ〜)
3 大阪府民 大阪の銭湯の手桶は小さい。
      (湯船から直接、手桶でかけ湯するからで、他県では、
      ほとんどしないそうです。
      キウイ兄も大阪府民といっしょです。)

 

January 08 [Tue], 2008, 17:50
 先生が 教室来ると 猫被ってさあ・・・
  先生も 知らない 振りして・・・
   空気読めないのかな・・・

今日もおつかれ様です。 

December 23 [Sun], 2007, 4:11
今日はちょっとした資格試験があり、受験してきました。

とある大学にて受験をしたんですが、なんとこの大学とっても盛況で、同じ日に高校生の模試やら
ほかの資格試験やらTOEICやらで大変な人でした。

駅からの道にあるコンビニが満タンだったので、昼飯を購入できず、午後はお腹がすいたせいか
まったくもって集中力が続きませんでした。っていいわけですが。。。。

せっかく受けにいったのに、これはさすがに不合格かなぁ。

なんとなく疲れてます。
さすがに合計5時間試験に集中したので、気疲れかな。

あっ、F1始まった。そういや、チャンピオン決定ですね。
誰になったかな〜。

ってことも楽しみにしてますが、今日はもう寝ようかと思います。

たらこさおリ 

December 14 [Fri], 2007, 20:32
名:さおり
生:福井県大野市だよン。田舎っぺ★
年:15歳 中3
血:おー型(・∀・)
星:てんびン
趣:人間観察、とまト喰うこと
性格:バカどすねン。 おちょこちょい。えろす!
すウき:EXILE とまト PC トモラチ

ども♪ 

December 07 [Fri], 2007, 19:47
こんにちゎ♪久しぶりですッッ*・。

じつゎ・・・・・。(−−;)ぅちも中間なので((テスト)) ストップちぅなのでしゅ・・。((涙

このぁと、ぅちゎならいごとにいってきます! っていうか・・。

Fan様 みてくださるみなさますいません うぅぅぅぅぅ((大涙

だから、皆様!ぁと、ぁと、9日ぐらいおまちくださいませッッ((泣

すいませんでしたぁぁぁ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warape1539
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ブログについて考えてみました… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログについて考えてみました… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログについて考えてみました… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ブログについて考えてみました… (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ブログについて考えてみました… (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ブログについて考えてみました… (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ブログについて考えてみました… (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログについて考えてみました… (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログについて考えてみました… (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» ブログについて考えてみました… (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる