久しぶりだのシラバブです; 

March 04 [Sat], 2006, 11:20

ビッグニュース!!!!!!!!!

苫小牧が大変ことになりました;;;

高校野球ファンの方ならしっていると思いマス

私はその知らせを聞いたとき、泣いてしまいました(ホントに)
ほんとに心から涙がでました
あの快挙をなしとげたメンバーに、私はとても尊敬してたのにホントに残念です

でも!!!苫小牧のメンバーならきっと反省して次に活かしてくれると思いマス!!!!!

それより一番ショックなことが・・・

春の選抜大会に苫小牧が出場できない!?ということです!!!!!!!!!

飲酒喫煙してたのって三年生だけですよね・・?おかしくないですか
今までがんばってきた、1、2年の努力はなんだったんですか(叫)
もー・・・、ほんと頭にきましたよ

ちょっと今、頭混乱してるのでまた数日したらカキコします;ゴメンね

班決定! 

January 10 [Tue], 2006, 22:50
今日、学校のクラスの班変えがありました
結果は最悪はぁ〜
まぁ、文句いったところで班は変わらないんだけどねぇ;;;
でもやっぱ・・・文句言いたくなるんだよねぇ・・・

頑張ろう・・・。。。

発見!? 

January 10 [Tue], 2006, 0:17
なななななんと!!!ヤプログ!ホームでいろいろなプログサイト様に行っていたら「「講師の方」」のサイトが!!!マジびっくりしました

いきなりですが、宿題が終りません(泣)1月10日から学校なのですが・・・なんと!
数学&美術&社会&科学&国語がのこっています;;;
かろうじて英語は終りました
今日は徹夜です
まぁ・・・がんばろうと思ってマス;

でわでわ;宿題があるので;
さよ〜なりィ〜〜

公開!? 

January 09 [Mon], 2006, 1:40
もうそろそろこの「「☆好きやねん」」を公開しようカナ〜・・・と考えています
というか普通はできたときに公開するべきなんですけどね;;;

今日は「「人権についての講演会」」に出席しましたw
行く前は「めんどいなぁ・・・」と思っていたのですが、いってみるととても楽しかったです
行って得した気分になりましたw

それはさておき・・・
好きな人ができたカモしれません(笑)いきなりの爆弾発言ですが;
何年ぶりでしょうか・・・好きな人ができるなんて
っていってもまだ好きかどうかわからないんですけどね

とまぁ〜・・・今日はこのへんでw

今年のファイナルw 

December 31 [Sat], 2005, 11:46
今年のファイナルwということでその題にふさわしい記事にしたいのですが
私の文才じゃ無理・・・ということでw好きなことをじゃんAカキコしたいと思います
ということでvvv

まず、はじめに、今年のについてw
んー・・・はっきし言って進歩なし!!!!
来年こそは好きな人にアピールを大胆にって無理ですね・・・ハイ;
でもできるかぎりアピールしていきたいですねそして・・・・v

次に、受験についてw
来年はとうとうBなのでいきたい高校にむけてきちんと勉強し、無事合格して「「青春」」をまた再スタートできるようにがんばりたいです(`∀´)b

来年の野望(笑)についてw
来年こそは大好きな高校球児を応援するために甲子園球場へダチンコ★と一緒に行きたいです
そして憧れの高校球児と写真を撮りたいなぁvvvv

今年の自分についてw
部のキャプテンとしてよくがんばりました
つらいときはホントつらかったねでもその大きな壁を乗り越えられたのは、先輩や友達ということを忘れないことを来年の私に誓ってください

来年の自分についてw
ん〜・・・今のところは目標というしっかりした目標はないんでしっかり自分で歩いて、きちんとした目標を決めてください
全然関係ないけど;HPつくってね(笑)

将来についてw
今のところ、雑誌の記者になりたいみたいwでも、スポーツ選手の栄養管理をする人にもなりたいです
まぁ、将来についてもゆっくりと考えていきたいですね☆★☆★

最後にw
自分の今年の漢字は「「急」」です;いろAと急にサイナンがふりかかってきたもんで;
来年は「「美」」!!!誰から見ても美しい人生にしたいから「「美」」です

私は生徒会にはいったのでこれからも忙しくなるかもしれないけれど、ときにはみんなに力をかりて大きな壁や試練を乗り切っていきたいと思います

でわでわw長々とした文をすいませんでしたm(__)m

かっこいいィーwww 

November 04 [Fri], 2005, 23:07
さっきまでドラマ「花より男子」をみて参りました
相変わらずとても面白かったぁwwwそして「花沢 類」たんかっこよかったぁ
まじ惚れマシタ(笑)私にとって類君はホント「「「「ストライク」」」」ですよw
素敵すぎるーwww
話しをドラマのほうに戻すのですが;今日はなんとデコちゅうを主人公「つくし」ちゃんに
!!!!にゃっはーーーーーーーーかっこよすぎー
たぶん類クンのためなら5キロくらい走れます
そうA・・・今日ドラマをみて思ったのですが・・・・・・・・
松潤の役・・・キャラ変わってますよね???あれはちょっと展開はやくてびっくりしました

とまぁ・・・ここで一息ついて話題変えますね☆
ハローウィン終っちゃいましたねぇ;;;寂しいです
一度でいいから、私もお菓子をもらいに近所を歩いてみたいですねぇ・・・そして、あのにくい近所のおばちゃん(笑)からお菓子をとりあげたい・・・もらいたいですね    フフフ・・・・・・・

とまぁ・・・今日はこのあたりにしときましょうか・・・って私はまだまだカキコしたい気分なんですよねぇ
ということでちょこっとおまけ編(笑)
といってもネタがないんですよねぇ(コラッ
とりあえず、昨日みた夢を語らしてください
なぜか、学校の体育館で鶏を飼う夢でした;
先輩たちも同じように鶏の面倒をなぜかしていて(笑)
でもなぜか先輩達の鶏はおとなしいのに私が世話をしている鶏だけ凶暴なんですよ!!!つつかれないように一生懸命走りまわる夢でした;;;
ほんと意味不明な夢でして・・・・・なぜか怖かったです
でわでわ;長々とすみませんでした;
さよーなりィ

大変だぁ!!!? 

October 21 [Fri], 2005, 21:28
今日、家族での大事件がありました;;;
原因はお父さんです

なんと、お父さんが姉のテストの結果などをブログでばらしていたのです!!!!
このことを姉は友達から聞いたらしいです;
それでもう〜;姉はカンカンに怒ってしまいたいへんなことに(((((゜д゜;)))))
私もそのことを今日はじめてしり、お父さんのブログをみてみることにしました
毎日PCをさわってるせいか、お父さんのブログを発見することができました

さて・・・・読んでみることとしましょう・・・・・
すると・・・・・・・
いいことがたくさんかいてありとても感動しましたべつに、私はファザコンではありません;しかし、このときはお父さんの意外な一面などみれてとてもよかったですw
今日は、家族の絆が深まったいい日でした

えっ!!?姉はどうなったかですか?それはまた後日カキコしますね♪まだ姉はお父さんのブログを見ていないので;
でもまぁ、うまくいきますよ、なんたって家族ですから

とまぁ、話しはいっぺんするのですが、
もうちょっとで高校球児の雑誌の発売日です!!!!もういまから、待ち遠しい・・・(遠い目;
はやく読みたいですよ
というかダ○ビッ○ュクンすごいですね!!!イラン(?)との架け橋ですか???
彼は日本のために・・・もう感動で涙がほろリと・・・・いい人ですねぇ〜☆
でわでわ;;;私はこのへんでw

驚き&発見!!! 

October 17 [Mon], 2005, 20:47
どうも〜wwwシラバブでございましィ〜(^^
今日はびっくりしたことがあったのでそのことを中心にカキコしたいと思っています(笑)

びっくりしたこととは、私の弟(4歳児)が今日突然!!!
マイ○ル(ふりつき)といって私にむかってしてきました
「いつどこで覚えたんだ!!?」と内心で思いつつ弟には「すごいねぇ〜w」と言いました
絵に表すとこんな感じ↓


幼稚園児もお笑いブームだったんですねぇ〜;;;
というか私のクラスでも「マイ○ル」といってくる人がいます
っていうことは・・・・・・・
幼稚園児とレベルが同じではないか!!!フフフ・・・・・
とまぁ、驚き&発見があったいい日でした

ニャハ☆ 

October 16 [Sun], 2005, 0:48
ふっふふふふふふふふふ〜
テスト期間無事におわって今ネットサーフィン中でございまする!!!!
あ〜もう!!!最高☆(ニャハっ

ひとまず、今日はめずらしく部活が休みだったのでゆっくりしよ〜っとおもってたらミュージカルの練習がありました
残念;;;でもまぁ、ミュージカルの練習楽しかったのでよしとしましょうwww
ミュージカルといっても文化祭でやるやつです

今年は○美女と野獣○をやりますvvv
ベル役の先輩めっちゃかわいいんです〜(ポワ〜ン
そして野獣役の先輩はカッコイイ&美人!!!(女の先輩ですw)そして部活の先輩w(しかもキャプテン!!!)その先輩めっちゃおもしろいんですよー!!!いっつも私を笑わかしてくれますw
今日も大爆笑のアラシでした
えっ!?私ですか?私は・・・・・・・・・フフフ!秘密ですよ(笑)まあ、準主役ってところですかね?

あっ!!!そうだw今日CDをTSU○YAで借りましたw
あとでダビングしようと思ってマス

でわでわwここらへんで(@v@)ノシ

とうとう;;; 

October 09 [Sun], 2005, 19:57
とうとうきちゃいましたテスト期間が;;;
も〜〜〜〜;;;;嫌ですねぇというかなぜテストがあるのか不思議でたまりません;
まぁ、いろいろ理由はあると思うんですがね

とまぁ、今日はこのへんで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 久しぶりだのシラバブです; (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりだのシラバブです; (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりだのシラバブです; (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 久しぶりだのシラバブです; (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 久しぶりだのシラバブです; (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 久しぶりだのシラバブです; (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 久しぶりだのシラバブです; (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 久しぶりだのシラバブです; (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 久しぶりだのシラバブです; (2006年05月06日)
アイコン画像シラバブ
» 久しぶりだのシラバブです; (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraouze_hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる