萌え〜な一日 

2006年11月29日(水) 15時16分
一日というより、行動を書いてみたいと思います
文章力のない逢ですので、うまく書けるか難しいのですが
精一杯頑張ります

掃除・食事・授業・休み時間を今回は書きたいと思います。

癒し系しぐさv 

2006年11月27日(月) 15時38分
長いこと休んでいてすみません
受験生なので時間が限られてしまいます
合格率が80超えたのでブログの方も頑張りたいと思います

(・∀・)様よりリク
癒し系ってどンな感じにすれば
いいンですカ??
教えてほしイです!!
(妹系とカも・・・教えてもらえますカ?)


初リクありがとうございます
それでは、逢なりに書かせていただきます!

続きは追記にて+。

リクお待ちしてます*。 

2006年09月15日(金) 19時58分
ウチって更新おっそいですよね。。皆様、申し訳ありません
これからも頑張ります!

このたび、書くことがないわけではないのですが、やっぱりウチだけでは
力不足なところもあるんではないかと思いまして、
     皆様にリクエストをお願いしたいと思います!
ウチができる限りの応答をさせていただきたいと思いますのでどぞお願いします。
「〜講座を増やして!」や「〜系の〜の記事書いて!」などドシドシ待ってます

キャピ系v 

2006年09月15日(金) 19時47分
キャピって名前のセンスがないのは逢のせいですので・・・汗
主にリーダーシップ系のモテをやっていこうと思います

友達と仲良く
この講座では絶対に忘れてほしくないことです。
リーダーにたつのであれば、又クラスをひっぱっていくのであれば
まずは仲間を大切にしなきゃダメです。
イジメなんてもってのほかです!

礼儀正しく
キャピ系は大人や男のコになぜかなめられてる所があります。
そんなのを跳ね返すためにも礼儀正しくしましょう。
「ありがとう」とかでも「おぉ!」と思う傾向が男の子にはあるらしいです。
礼儀なんてないだろと思ってた人に礼儀があるとそれはもうレベルUPですよね!
欠点はレベルUPのためにある!

センスよく
文字とかのレタリングとかをちょっとギャルめにやってるのって可愛いですよね。
きっとキャピ系の方々は得意!(なはず・・・笑)
センスは磨けば光るもんですから、今なくても逢も含めて一緒に頑張ってみませんか?

それでは、キャピ講座開始です

萌え〜な言葉としぐさ 

2006年09月12日(火) 21時16分
表情の次は大事なしぐさ&言葉に入りまーす
萌えしぐさは「キュン」とさせるのにメチャ近道です。
とは言ってもブリブリしててもただのアホなので
キュンをテーマに頑張ります!

萌え〜な驚誤照 

2006年09月11日(月) 20時59分
てな訳で今回は驚誤照の表情書いてみま〜す
とは言え、やっぱ素が1番だと逢は思うので、
ムリなさらなくても結構かと思います
とくに、今回のはとっさの表情などなので難易度は高いかと・・・

萌え〜喜怒哀楽 

2006年09月11日(月) 20時08分
萌え〜とゆーか妹キャラ?系を書いてみますね。そーゆーあたしは長女
長女でも末っ子でも背が高くても低くても関係ないですよ、心の萌えですからッ
ご安心してお読みください 笑

萌え系v 

2006年09月07日(木) 23時19分
今日は萌え系の基本について書こうと思います

あくまでも素直になること
ありがとうなどを言うときはちゃんと相手の目をみて言うこと。
例えばお礼のときは「ごめんね、ありがとう」と少しすまなそうに。
人に何かお願いするときはありがたくてそれと同時に少し申し訳ないですね。
だから、ちゃんと気持ちを態度にだそう!

絶対みんなに同じ態度
世の中、男捕まえるために必死になって役作って生きてる女って。。
ちょっとさみしくないですか?
どうせならみんなの人気者又は可愛がられるキャラになりましょう?
女のコにも「かぁわい〜」と言わせるくらいの気持ちですよ。
女のコだって可愛いのがすきですからね。

人一倍優しくなろうとすること
〜系になりたい!そう思った女のコなら努力しますよね。
でもその努力に真剣になりすぎ周りを忘れるのは悲しいことです。
あなたがキレイになり、結局それをみているのは周りのみんななんです。
優しくなることがモテには最重要なことです。

では、萌え系講座はじめます

はじめまして 

2006年09月07日(木) 23時05分
こんにちは。はじめまして、逢です
えと、モテ講座をカテゴリ別に分けて頑張ろうと思います。
増やして欲しい講座や聞きたいことありましたらぜひ書き込みください
こんな、あたしですがどうぞよろしくお願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像でぃあ
» 萌え〜な一日 (2010年03月08日)
アイコン画像(・∀・)
» 萌え〜な一日 (2006年12月03日)
アイコン画像(・∀・)
» リクお待ちしてます*。 (2006年11月24日)
アイコン画像
» 萌え〜な言葉としぐさ (2006年09月15日)
アイコン画像ゆき
» 萌え〜な言葉としぐさ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraouyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる