健康の源の青汁で血液サラサラ!

April 20 [Mon], 2015, 13:52
さて、皆様の青汁というイメージはいかがなものでしょうか?

「苦い、まずい。」
「青汁という存在を忘れていた。」
「昔おばあちゃんが飲んでたよ。」
「あ。青虫のやつ?」

知り合いのコメントはこんな感じです。
・・・青虫?

さておき、いかがでしょうか?

健康にいいというのは知ってるけど、
自分が飲むという選択肢はなかったという人が
多いのではないでしょうか?

それを逆手にとって(?)私は飲んでみました。

健康のため、背に腹は代えられませんので、
あえて王道の青汁をいきました。

まずいと絶対飲まないので、まずくない青汁を一生懸命探した結果、
ケールの入った青汁は苦くてまずいということがわかりました。

栄養価は高い、しかしまずい。
毎日飲むものだから、まずいのはまずい・・・うまくないですね。

とりあえず、味がが評判で、なおかつ栄養価の高いものを選び、
毎日欠かさず飲みました。

で、1か月毎日飲んで血液検査に行ったら血がサラサラになってました。

それもそのはず、基本的に日本人は野菜不足なんだそうです。
一日に必要な野菜の栄養素が取れていたら、
基礎体温も上がり、便秘も解消、血液もきれいになって
体重もすとんと落ちていくものなんだとか。

先月お医者さんに血液がドロドロ気味だといわれて
ショックだったので、頑張らざるを得ないというのも手伝って、
青汁を毎日飲んだおかげでしょうね。

青汁様様です。


子どもの野菜不足の解消法








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraou09
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる