しちがつよっか 

2007年07月04日(水) 0時00分

HAPPY BIRTHDAY
仁くん

23歳
おめでと


仁くん…
もう少ししゃかりきに踊ってください
デビュー前の仁くん大好きやもん。
しゃかりきに踊ってる姿が見たいな。
今はカツカツに感謝しております。笑
最近ゆっちと仲良さげやしね。
あの2ショット大好き


これからも応援してるので
健康に気をつけて頑張ってください
去年は色々あったけど
半年待ったら強くなった気がします。
もう何があっても驚かんし疑わん。
留学中はいっぱい疑ってごめんね。
仁くんの選んだ道に間違いはない!
これからも突き進んでください。

仁くんにとって最高の23歳になりますよーに。。。

おかえり。 

2007年04月22日(日) 9時51分
仁くん、おかえり。

ここを更新するか悩んで
ちょっと遅れたけど
ここにはたくさんの想いが詰まってるから
一言残そうと。

とゆーかここを見た友達はいないよね?
いてたら死ぬ程焦ります。
ここをどーにかせねば…

いひひ(*´艸`) 

2006年07月18日(火) 21時31分
KAT-TUN
2nd single「SIGNAL」
発売!!


昨日フライング発売で取りに行ってきました

感想〜。

2日連続っ♪ 

2006年07月04日(火) 0時00分
仁くん、22歳
お誕生日おめでとう



2日連続とか運命やろ。笑
仁くんはね、
とりあえず声にやられたんです。笑
めちゃ声好き
歌声ももちろんやし、
しゃべる声も。
透き通ってて、めちゃいい声
そして、あと体格ね。
もやしが嫌いなもんで、
それでジャニーズの若い人たちは全然興味なくて。
でも仁くんてもやしじゃないよな。
最近さらにがっちりしてきて。
あとなんといっても手っ!!
めちゃきれいやし
細長くて。。。
羨ましっ。笑

ってめっちゃ気持ち悪いし、自分。笑
語りすぎー。

と、本格的に語ってるとめちゃ長くなったから追記ぃ

7月3日は何の日だ?? 

2006年07月03日(月) 0時00分
西野っち、26歳
お誕生日おめでとぉ



西野っちのことはねぇ、
小5くらいのときから好きでね。
中3は、まぁ違うところに行ってましたけど。笑
でも高校入るくらいにまた戻ってきまして。
西野っちの笑いに対する考え方がすごい好きなんです。
自分はボケない。
周りがボケやすい環境を作る。
そんな所にいたいみたいですね。おそらく。
そして、今までにないことをしたがる。
彼女の存在は決して隠さない。
なんかそーゆー所がすっごい好きです。
キングコングにはずっとずっと漫才をやっててほしいな。
キンコンの漫才って、ちゃんとボケがあって、ツッコミがあって、
めちゃ漫才って感じがする。
最近全然漫才見てないから寂しいな。
いつか絶対生で見るからっ!!
あと独演会も見に行きたいな。
それまで続けててね。


いつまでも、おじいちゃんになっても、梶と漫才やっててください。

牛〜乳〜気取った〜♪ 

2006年06月26日(月) 19時44分
昨日のウタワラ感想〜♪

楽しみぃ♪ 

2006年06月16日(金) 22時26分
7月19日
KAT-TUN 2nd Single
「SIGNAL」発売!!


と、ゆーことで、めちゃめちゃ楽しみ(*´∀`*)
ドコモとコラボだそーで、
ドコモCMには6人で出るそーです。
PV、ジャケ写もコラボらしいので、これまた楽しみ
ただ、さすがジャニーさん。笑
初回盤が、SIGNALとのそのカラオケバージョン、
あとPVのオフショットDVD。
通常盤が、SIGNALとI'll be with youとそのカラオケ。
なんか今回2枚共買うことになりそぉ…
Real Faceも初回買っといたらよかったかなぁ。笑

予約行かなね

ウタワラ♪ 

2006年05月21日(日) 23時39分
感想♪
かわいいかっこいいだらけです。。。笑

やっとっ!! 

2006年05月13日(土) 20時55分
お引越ししたさぁ
普通な毎日を綴っていくんで。笑
そしてここは、
私の思い出、なので、
置いときます。
そして、
イタいこと、はもぉ少なくなると思うけど、
めっちゃブルーな事はこっちに更新すると思います。

まりさん!!
もしよかったらNEWブログのほう、
リンクお願いしますっ

(無題) 

2006年05月13日(土) 9時01分
なんかぁ、そろそろやばいのでぇ…笑
心機一転!!
場所を変えて普通になります!笑
今日の夜中にでもします。
そしたら胸はって堂々とまりのとこにリンク張ってもらいます。笑
そのときはよろしくね(*・ω・)ノ
そしてそれまで待ってね。笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像marie
» おはよぉ(○´ω`○)ノ (2006年02月26日)
アイコン画像marie
» ほんま泣きそう… (2006年02月06日)
アイコン画像vinaka
» 野ブタ。プロデュース最終話♪ (2005年12月26日)
アイコン画像りほ
» 歌笑♪ (2005年10月30日)
アイコン画像まるめろ
» 勉強中( ..)φ (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraooyaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる