1983年その2 

2008年02月27日(水) 21時18分
この企画は、写真四コマで家庭用ゲーム機の歴史を振り返っていこう(ややウソ)、というものです。
メインキャストにはコナミのフィギュメイトを使用、パーツ交換&ペイントでオリジナルキャラにしてます。脇役は他イロイロ。
しかしフィギュメイトならミクロマンや武装神姫よりは撮影ラクかと思ってましたけど、腕外れ易かったり、重心が高くてすぐコケたり、そうでもなかったです。
キャラクター一覧はこちら







1983年7月15日、奇しくも「ファミリーコンピューター」と同日、セガの家庭用ゲーム機SG−1000が発売された。だが、サードパーティーシステムを取り入れた任天堂に対して、セガはほぼ自社のみでソフトを供給していたため、ラインナップにおいて差があり、苦戦を強いられることになる。またこのシステムは自然にゲームファンを「セガのファン」と「それ以外のメーカーのファン」に分けてしまい、いわゆる「セガマニア」「セガ信者」と呼ばれるコアなファン層を後に生み出すことになる。








 *この記事はウィキペディアを参考に書かれています。

バッテリー 

2008年02月16日(土) 20時40分
    '''「投げろ!ワシが全部受けちゃる!」'''



     と言われるホドの球じゃない(100kmチョット) 俺の球は・・・
     ミットに届く前にあっさり打たれるし




     天海祐希母がウツクシすぎる
     文太親父がシブスギる



    '''「誠意っていったい何かね?」'''

aiko 

2008年02月12日(火) 10時33分
コメょろしく〜

一旦帰国 

2008年02月01日(金) 6時14分
定番の突然発言から23日でお店サヨナラで24日に帰国だと聞かされた。
来月には帰ってこれるらしけどどうなんだろ。。。。。
帰国と同時に結婚書類を持ってこれたらいいんだけど。
だから20日に子供作るする言ったのかもね〜。
最近はそんなばかりで考える事が多い日々。
取り合えず20日子作り頑張って21日にイベント一緒して23日にラスト行く予定。
給料日前なので厳しいィィィィぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ。

10/22 超絶上げ 

2008年01月17日(木) 15時29分
10月22日(月)   本日 +96201円




マザーズは、上昇トレンドの押し目で超絶上げの展開になった。



蓄えられていたエネルギーがいま爆発したような勢いとなっている



日経平均がすでに勢いがなく終了しているせいもあるかも。



本日のトレードは、押し目買いでうまく利確できたが、



予想を遥かに超える上昇だったので、やはりもったいない気分。



この勢いが続いて欲しい^^




◆本日のトレード



2497 ngi     +35561



4296 ゼンテック   +30480



4813 ACCESS  +30160



以上 (金利・手数料込み)




10月の収支 '''+505263円'''  50万達成!!☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



10月の目標 '''+200000円'''

071030「メメ」&「キジ」・・・ 

2008年01月11日(金) 6時47分
071030「メメ」&「キジ」・・・

散歩の楽しみ 

2007年12月22日(土) 3時40分
楽しくない勉強(私にとってはとても難しいので楽しくない)をしていると、
毎日の散歩だけが楽しみである。


こんな縦看板を見た。

毎朝見ているのだが、最初に発見したときは思わず顔が緩んだ。
皆さん、このセンス、どう思いますか?
ハナマルですよね〜。

十月〜神無月〜 

2007年12月14日(金) 7時57分
      ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

 

 ココゎ、のんびり気ままに活動している『はづきるりは』またゎ『琉羽』『夕鵺』またゎ…ぇっと、なんだっけ?どぅでもぃぃからね。
まぁ、とりぁぇず、活動『拠点』になっております♪はぃ。拠点です。
ですので、

ここから各場所へと飛んで見て下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  

※ 『Out letter』『Original poem』のみ例外ですっ☆ ※



主にしている活動は……

         〓 ボイス

         〓 小説
                 
            ……だったらぃぃな☆゚+.(・∀・).+゚.。oO(一番力を注ぐも不定期更新w;



でゎ、
   ごゆっくり観覧してください^^



出来れば、お帰りの時に『足跡』を残してくださいっ!!!


 スクロールウザッ




〜*†*〜*†*〜*†*〜†*〜↓ お知らせ 掲示板 ↓〜*†*〜*†*〜*†*〜†*〜

一件目 次キリ番『1111』ですっ!!☆
二件目 デコブログの方を、今月一杯で閉鎖いたします。なお、その後の日記ゎ万屋総本店で
    直接書くように変更いたします。(理由:ページが重ぃ。エラーが多ぃ。バグが多ぃ)
    ご理解の方よろしくお願いいたします。

忙しいですわぁ〜〜涙 

2007年12月08日(土) 3時36分
仕事がものすごくきつくなってきました。

家に帰ってから録画した番組を流すものの、いつの間にか寝てしまったり、

通信販売で買ったラインが到着したのに、手付かずで放置しちゃったり…

今週末の休みの予定も未だわからず、釣りにいけるかも微妙な感じ…

本格的な繁忙期に入る前の段階で、この忙しさ…

しかも、抱えている仕事のほとんどが僕が本来やるべき仕事じゃない…

勘弁してもらいたいですわぁ〜

この時間で既にぐったりしちゃって眠いですわぁ〜〜w

9月は無理やり休みを入れて釣りをしましたが、

今月はどうなることやら…

自分的には釣れない「秋」ですが、行きたいことには変わりないですw

今週は行けるかなぁ〜

行きたいなぁ〜〜

我が国はいかなる要求にも屈する 

2007年12月05日(水) 10時13分
子曰く、

『衝き動かされると』書いて…

『衝動買い』と読む、とか読まないとか。


やっちゃいました…どうしよう……


ちなみに手元ある辞書にはこうありました。

衝動・しょうどう

1・つきうごかすこと

2・本能的にはげしくあるおこないをうながす心の要求
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warana1055
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 1983年その2 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 1983年その2 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1983年その2 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 1983年その2 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 1983年その2 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 1983年その2 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 1983年その2 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 1983年その2 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 1983年その2 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1983年その2 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる