ab◎ut
最新コメント
アイコン画像ことみ
ひまだよ=3 (2006年03月31日)
アイコン画像あや
ひまだよ=3 (2006年03月31日)
アイコン画像真弥
ひまだよ=3 (2006年03月31日)
アイコン画像あや
これは日記ねぇ☆ (2006年03月30日)
月別アーカイブ
オトモラチ
あや*ジカチョウ
THANKS
 PUPPYxC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraku-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

あげあげ↑↑ / 2006年04月01日(土)
今日はあげあげ↑↑
テンション高めでございます♪特に理由はありませんが、昨日見逃した、エウレカセブンのやつをアニマックスで8:30〜見れたことが嬉しかったです!自分が起きれたことに感動しました 涙
やっぱ井上さんはかぁぇぇです☆☆

♪ことみさん♪こめありがとぅございますm(_ _)m 
ウチも河本さんのタンバリンダイスキです☆
カラオケ行ったらタンバリンは絶対はなしません!!今上達なんです笑
タカトシはウチの学校はやってなかったなぁ〜極一部(2名)のなかでハヤりですw

ウチの地域、昨日運命の数字やったんですょー。
数字を1番持ってるのは次課長だと思いますょ笑ウチそれに協力してますもん!
井上さんはガンダム好きなトコもまたかっこいぃ**笑
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
きょうの笑度(σ'∀')σ 0 レベ♥
ひまだよ=3 / 2006年03月31日(金)
おはようございます(><)
昨日はめっちゃ次課長みた気がする…
何気にGoro'S Bar面白かったし☆昨日夜、腰がなぜか痛くて、笑ったらさらに痛くて死にそうになった笑んでムショウに前のLOVE5?くりぃむナントカのが見たくなって見たらまた爆笑して腰痛くて…ってぃう莫迦やってました笑

高校の宿題はまだやばぃのにかなり
暇です。
なんでだろー??ぇ 
だから23にでも行って愛リンしてくれる人募集に行ってこようかな!!?
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
きょうの笑度(σ'∀')σ 3 レベ♥
これは日記ねぇ☆ / 2006年03月30日(木)
やっと落ち着いたかなー??今もぅ激しく、
相互募集です!!!!
ウチと共通点のある人なんかもぅバッチコィゃわ 笑


ウチのこと詳しく紹介するょン♪
まず、本命は次長課長でっす!どちらかといえば井上さんかなー?でも河本さんかもしんなぃ・・・場合によるけど2人ともだぁ〜ぃ好きだょ☆☆☆肝
あと、その次はタカトシとオリラジと最近気になるおぎやはぎかな笑
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
きょうの笑度(σ'∀')σ 1 レベ♥
はじめまして($'v`◎) / 2006年03月30日(木)
どぅもはじめまして(≧∪≦)
自己紹介します!!!

*NAME*里歌(さとか)
*OLD*中3(新高1)
*LIKE*お笑い・歌などなど☆
*LOVE*次長課長・タカアンドトシ・オリエンタルラジオ・おぎやはぎ
       WaT・倖田來未チャンなどなど☆

こんなもんかな???まだまだ作ってる途中なんで落ち着いたら、相互なんかもぼすーします♪
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
きょうの笑度(σ'∀')σ 0 レベ♥
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.