初詣 

January 07 [Sun], 2007, 21:03
今日、椿大神社に初詣に行きました。

降って大変だった

んで、御神籤を引いてきた。


何かね、折り紙で作った花みたいな感じになってて

広げたら

こんなの出てきた。


元に戻したくても、折り方が分からないから

修復不可能

うわ〜 

October 07 [Sat], 2006, 6:05
すっかり放置したまま忘れてた( ̄▽ ̄;)

大阪レイニー・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 22:11
雨の日に大阪に来ると、ついつい思い出してしまう櫻ですけども。

実はね……現在、電車の中で乗り物酔いと闘いながらメールで作成してるんです(笑)

「そんな状態になってまで…」とお思いになるかと思いますが、ヒマすぎて(^_^;)
メールで酔うくらいなので読書なんか出来るはずもなく、寝たら起きれる自信もない…(-.-)y-~


後1時間くらいどうしよう?
外の景色も暗くて見えないしぃ…



今日見た男前の芸人さんでも思い出して癒されておきます(爆)

久しぶりに… 

April 05 [Wed], 2006, 23:21
久しぶりに号泣しました。
と言うか、現在進行形で涙が止まってません。


久しぶりに書く日記がこんな内容で良いのか悩んだケド、気分を変えるために…


今更だけど、ずっと読みたかったリリー・フランキーさんの「東京タワー」を読んだ。
最初は表現の仕方が面白くて笑いながら読んでたケド、段々泣けてきた。

オカンが死んだらどうしよう?
オトンが、ばぁちゃんが死んだら…
そう考えると更に涙が溢れて止まらない。
叔父さんみたいに急に倒れて、意識が戻らないまま、この世から旅立ってしまったら…
考えだしたらエンドレスでネガティブ思考(T-T)

人のコト気にしてるケド、いなくなるのは自分かもしれない。






鼻かみすぎて痛い…(^_^;)

初めての番協 

April 02 [Sun], 2006, 22:45
ぷぅちゃんが応募してた「笑道4」の観覧に行ってきました
もーめちゃ×2楽しかった
誘ってくれたぷぅちゃんには感謝×∞ですm(_ _)m

初めての番協ってコトもあって、ちょっと緊張
多分、アタシくらいやろなぁ。。。ドキドキしまくってたの(苦笑)

MCがココリコで、月亭八方サン・ちゃらんぽらん・中川家・笑い飯・チュートリアル・ザプラン9・ビッキーズ・南海キャンディーズ・タカアンドトシ・ケンドーコバヤシ・キャプテンボンバー・若井おさむ・くまだまさし
ついでに、前説・中説・後説はミサイルマン

何て豪華なんでしょう(笑)
好きな芸人サンが大量過ぎて…どこ見ていいのか判らない(^_^;)


関西ローカルっぽいのですが、どっかに櫻が映りこんでるかもです。
確実にカメラが撮ってた。
ハンディ担いでたちょっとイケメンのお兄さんが…(((^^;)
ネタ中とかアホづらして爆笑してると思うわ〜。

そして近くにいたADさんらしき人。笑いすぎっ
O.Aで男の人の笑い声が入ってたら、絶対あの人やわ



ビッキーズの恒例の飴ちゃん撒きでゲットしたヤツ。
スポンサーがついたらしいです(^-^)

忘れてたぁ〜 

April 01 [Sat], 2006, 22:30
折角、エイプリルフールだと言うのに
仕事が忙しい&職場の雰囲気に精神的に攻撃を受けてしまったせいなのか・・・

ウソをついて、人を騙すのを忘れてた
「騙されてやんの〜!」ってはしゃぎたかったo(*≧□≦)o″

結局、アタシは胃痛と腱鞘炎になっただけ。。。
人を騙そうとしたバツなのかなぁ〜

サッカー 

March 30 [Thu], 2006, 21:00
エクアドルとの試合をTVで観戦中

ルールの本を読んでみたケド、やっぱりオフサイドが分からない

さっき、佐藤選手がゴールを決めた


もぅ、めっちゃドキドキする

いちご♪ 

March 27 [Mon], 2006, 21:08

パステルのいちごゼリー

想像してたより、かなりサッパリしてた



美味かった(//∇//)

う〜ん… 

March 25 [Sat], 2006, 23:10
本当は、今日で今抱えてる仕事を終わらせるつもりだった。

でも無理だった

21日が祝日だというコトを忘れてた
後は、予定外の急な仕事があったり…。
当初の計算とは全く違う

月曜日からお休みのハズやのに、予定のない火・木・金は出勤。。。
残業の可能性は高い
更に、パソコンをお家にお持ち帰りして、お休みの間にも作業せなアカン

そうするって言うたのは自分やで、しゃーないんやけど・・・
でも、家でのんびりしながらするのも良いかも



画像は本日の昼食
牛肉ときのこのリゾットと野菜ジュース
会社の自販機の野菜ジュースの種類が、嫌いなヤツから変わってたので、
それ以来、買うのは「富士山のバナジウム天然水(Asahi)」か「野菜生活(KAGOME)」です。
ミネラルウォーターは違いが分からないけど、外国のは苦手です(>_<)

(◎皿◎)ナンデスト!! 

March 24 [Fri], 2006, 21:46
接骨院へ行って、背中の骨が出てたのを治してもらって、
頭痛がするって話をしたら、「頭の骨の歪みを治すから」って言われた。
神経が圧迫されてたのが解消されて寝つきも良くなるって。
頭蓋骨がどう歪んでたのか気になる(^_^;)
でも、重く感じてたのが解消されたからまぁいっか

まだまだ接骨院通いは続くようです・・・
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひびっち
» 頭の中が大変だ(笑) (2006年03月23日)
アイコン画像ひびっち
» ミラクル発生!? (2006年03月23日)
アイコン画像相方
» 珍しく… (2006年03月13日)
アイコン画像ぷぅ
» \(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2006年02月16日)
アイコン画像真理
» あだ名?それとも暗号? (2006年02月14日)
アイコン画像ひびっち
» 筋肉痛?(T_T) (2006年02月06日)
アイコン画像ぷぅ
» 筋肉痛?(T_T) (2006年02月05日)
アイコン画像ぷぅ
» Mステ (2006年01月27日)
アイコン画像ぷぅ
» ☆★ぷぅちゃん☆★ (2006年01月25日)
アイコン画像ぷぅ
» 初上陸? (2006年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる