はぁ。。 

September 01 [Thu], 2005, 0:38
リアル忙しいです。。

もうしんどい。。

今日も公園で練習。。

打ち上げ花火が吹っ飛んできました。

飛ばしてきた高校生が悲鳴あげるまで殴りました。

もう本当暴力はいけませんよ。。

でも暴力よりもいけないのは

他人を傷つけることです。

なので容赦なくやりました。

はぁ。。

最近イライラしすぎかな。。

しかも他人傷つけることがいけないっていうのと

矛盾してるけど。。

警察の近くの公園なのでやばかったです(待

一緒に花火やってたバカどもにつれて帰らせました(o・ε・o)

いやぁ。。人間の心理ですね。。

相手が大勢いても1人ぼこぼこにしたら

逃げますね。。

はい。。どうでもいい話終了。。

最近ギルド戦申し込むのがしんどいです。。

リアルで忙しいのにロリがはぶつぶつうっさいし。。

落ちて学祭の曲作らなきゃいけないのに

落ちるなとかぶちぶち。。

前なんて自分の出れない時間にギルド戦入れただけで

ギルド抜けるうんぬんいいだす始末。

もうギルマスやる気が失せます。。

そのうち

ぶちぎれます。。

はい。。

以上です。。

ほぁっぅあぁえぁあ 

August 23 [Tue], 2005, 0:19
ぁい、今日の試合まけました(o・ε・o)ブー

んじゃ俺は課題するのでこれで。。(待

仮副マス決定♬ 

August 22 [Mon], 2005, 14:57
ぇと、昨日のギルド戦後、

副マス1個あまってるからちきにつけてるって言ったら

何でって耳できたので

会議で話しましたo

BIS強化作戦です(ぇ

やっぱりBISさんが大事だからね

何でじゃぁちきやねん?つっきーは?って言われたので

副マスこっそりもう1枠つくっちゃtt(ry

ちきに副つけたのは知識あがるからブレスの付加上がったらエンチャ上乗せされて

強くなるかなって♬

つっきーよりブレスもエビルもだから(。・ω・。)

まぁ不公平になるといけないので

つっきーにも贈呈

まぁどっちも強いBISさんだから、うん

とりあえず春が帰ってくるまでの仮副マスということで

ギルド戦欠席時は他の人に回します

まぁそんなことはどうでもいいとして(よくない

勝ち点100まで@4POINTです

頑張ろうっ

何で今日はこんなに絵文字つけてるかというと

パソコンが違うから顔文字がありません

そして学校始まってきょぅoは多忙です

始まる前から多忙だったけど。。

まだ数学の参考書に

追われながら作詞もはかどらない。。

唯一はかどるのが、

妄想

今日のギルド戦の対戦相手さんは

以前負けたカーペンタリアさんですっ

平均90ぐらいだそうです

笑い桜は85ぐらいだったかな、まだ。。

でもっ、勝ちます

参加者多いし、多分。。

た。。多分じゃない、絶対勝ちます、、か?(待

ちき。 

August 21 [Sun], 2005, 3:29
今日レベル上げしましたo

何で無課金の俺がここまで頑張れたか考えてみましたo

ちきですo

ちきと同じ狩場で

レベル上げしたかったo

だからレベル上げ頑張ってたのを思い出しましたo

ちきが居なかったら多分途中で飽きてやめてたかとo

ちきと最初にあったのは

サマナ・テイマが新ジョブとして加わったコロo

ちなみにそのとき両方サマナでしたo

地下水路で狩りしてたかなoo

で、BISちきと出合って

しょっちゅう耳して遊びに連れて行ってもらってoo

そのたびにレベルの差を感じて

いつか一緒の狩場でレベル上げ出来たらo

そう思って今まで頑張ってきたo

でもだんだんちきのインが悪くなり

1ヶ月ほどまったく会えなかったo

でもそんなちきがこの前のギルド戦でひょっこり姿をあらわしたo

その次のギルド戦で

メインで入ってくれましたo

だから俺とのコンビプレーが一番やりやすいo(NARUTOパクり

Ritz抜けてわざわざ笑い桜に来てくれてoo

(多分Tさん引退が原因かなoo

本当にちきを愛していますo

エヘヘo(危

はぁ。。 

August 16 [Tue], 2005, 16:12
ぁ、こんにちは。。

やる気のないきょぅoです。(待

課題今から始めます。はい。

えっと、

PT振り分けの際

みんなべらべら喋って人の話を聞こうとしない。

バリちゃんの注意で全員静まったとおもったら

まだ喋る。

もう注意する気もありません。

集ってくれるだけでいいです。

そんなに人の話聞けないなら

勝手にギルド公示でPT振り分けしますから

もういいです。

注意するのももう疲れました。

ここまで人の話を聞けない人たちとは思ってもいませんでした。

けじめもつけられない、そういうギルドなんですね、と実感して呆れました。

ぇと、ギルド戦はガンビットさんのところのギルドさんとでした。

平均レベルも近かったので、楽しかったです。

その後、久しぶりにちきがいたので

ギルハン。

熊に会いに行きましたが小熊しか沸かない。

小熊もなかなかわかないのでスマグ地下へ。

行こうと思ったらちきが落ちました・・・。

また遊ぼうな。ちき。

んで巻物とってレッドアイ所長狩りに。

途中でなんかわけわからんもめごと?もあったけど

狩りました(謎

はい。

それだけです。

さぼり症候群(o・ε・o) 

August 13 [Sat], 2005, 17:48
ぁい、さぼり魔きょぅoです(o・ε・o)・・・

ぇと、ギルドマスターの春ちぃが半引退しました(o・ε・`o)

のでその間、俺が仮ギルドマスターとして頑張る・・・所存です・・・か?

ギルド戦組むの面倒臭いので早めに申込所に行って

埋めて、どこかが勝手に入ってくれるの待tt(ry

俺の高校夏休み短いのに課題多すぎるので

今必死に頑張っています…

多分間に合いません(o・ε・o)〜♪

ですが最後まで粘ろうと思うのでイン率がものすごい低下します…

っていうか既に低下しています…(oノε・o)

このままいくと留年しかねんので大変です…(ヲイ

なのでホムペ更新は宿題考査と学園祭が終わってから一気に

やるつもりです・・・【つもり】です(o・ε・o)〜♪

その後に考査、修学旅行と続いているのでその間

誰かにギルドマスター一旦預けるかもしれません・・・

誰も預かってくれない場合は

その間のギルド戦はありませんので悪しからず(o・ε・`o)

メッセンジャーにはRSより要る時間が長いので

何かあればそちらへ…

あと何度も会議などで呼びかけていますが

・相手ギルドさんを不快にする発言は絶対禁止です。
【注意が聞けない場合即解雇しますので(o・ε・o)b】

・相手に不快にされたからといって周りに迷惑をかけるのはクソガキです。
【ママンのおっぱいでも吸ってろ。(ぁ】

・会議、会議以外の話をしつこくした場合、コミュ拒否します。
【それでもしつこい場合は永久に無視です。(待】

あと、毎日俺にレベル上げ手伝ってと言うのはやめてくd(ry

俺は疲れてます…

俺が仕方ないなぁ、手伝ってあげようという時だけにしてください…(いつだよ

はい、最後のは俺毎回レベル上げ付き合ってるからなんともいえませんが…

これからは気分で拒否ります。(待

はい…

以上です…

ごめんo 

August 09 [Tue], 2005, 1:48
はい、ごめんなさいo

リアルのイライラをRSにまで持ち込んですいませんoo

セディに猛攻撃してたねooごめんo

大人気なかったoo

ぇっと、ギルド戦の話はbbsのスレのほうに簡潔に書いたのでそちら参照にoo

眠れませんo

フラッシュバックっていうのかなo

昔のことが思い出して

興奮気分が暗くなってしまいますoo

考えるだけで眠れなくなりますo

処方箋(いい風にいうと)も抗体が出来たのか

眠れませんoo

で、イライラして芋と併用oo

意識が無くなり起きるとooo

はい、まぁRSの話だからリアルの話はやめておきますo

ぇっと、今日ギルハンしました(o・ε・o)

さっきまで塩B2で万能治療薬求めて狩りしてました(o・ε・o)

・・・。

はぁ・・・。





テンション低いからSS貼りませんoo(待

がんばるこりん(o・ε・o)b 

August 07 [Sun], 2005, 17:03
昨日はロリ復帰ヾ(o・ε・o)ノ

ぇと、昨日はネクロクエしました♪

夢ちゃたちと(o・ε・o)b

報酬が変わって1回しか出来ないけど経験値20万と40万Gが手に入る

と聞き、早速突撃ヾ(o・ε・o)ノ=зダァアア

・・・1回死亡(o・ε・o)・・・

でもネクロをほぼ1発で倒せるようになりました(o・ε・o)b

信念⇒インターバル⇒エントラ1発でなんとかなりそうです(o・ε・o)

で、無課金の俺ははしり戻って再び続行・・・

このときに火抵抗を50%にまでしました(o・ε・o)

で、出て帰順(o・ε・o)

ゎぁぃ、美味しいと思いながらメシへ(o・ε・o)

で、飯から帰ってきてロリが武道家作るとの事なので

【レベル上げ】手伝うっていってるのに

ロリ一人舞い上がって秘密ダンジョン探してました(o・ε・o)

意味もなく地下墓地B3のミイラ乱獲してた俺とバリちゃん・・・

で、生のギルド戦へ(o・ε・o)

ロリはアホだから武道家でやってました(o・ε・o)・・・

で、耳で教えてあげてギリギリ間に合いました(o・ε・o)

なのに、遅刻したのを俺のせいにしました。

が、みんなで【ボケロリ】といじめてました(o・ε・o)ププ

その後何故か生の集会所にlimちゃん・・・

俺はとりあえず気分悪いから落ちるといいつつ

生のギルハンのネクロクエ手伝ってました(*ノεヾ*)





ペットになった俺とIkkiギルドのむっくん、さりげなくlimちゃんΣ(o・ε・o)



ぼのとラブラブ、孫だけハミってます(o・ε・o)

さぼりんこりん(o・ε・o) 

August 07 [Sun], 2005, 16:36
ぁい、2日分にブログさぼりました(o・ε・o)

まぁさぁ、日記じゃないし毎日書かなくていっか(o・ε・o)〜♪

さぼってた間にギルド戦1回ありました(o・ε・o)

でも緊急メンテでギルド戦潰されました(o・ε・o)・・・

本部はそれについての謝罪はなし(o・ε・oメ)

ばかっ、俺の時間を返せ(oノε;o)ノ=зウワアァン

まぁ何がともあれ新ジョブのせいで重くて

RSやる気も失せますが(コラ

コボルト狩ってる新ジョブを狩りたい(*ノεヾ*)

で、サブのギルド戦で感じたこと。

暗闇と難易度2までの技しか使えないやつがウザイです(o・ε・o)

俺の場合いきなり難易度2の技なのにマジアロ撃てなくなって焦りました(o・ε・o;)

で、暗闇になってる間に3人に知らないうちに攻撃されてました(*ノεヾ*)

俺も買おうかな、、闇属性の武器(o・ε・o)・・・

話し変わるけどハイランダーが居ませんでした(o・ε・o)・・・

せっかくハイランダークエしに行こうと思ったのにハイランダー不在・・・

覆面がカバンに残ってます、今も(o・ε・o)・・・

で、どうしようもないのでてっちゃんと

ハイランド洞窟へ・・・

B1で俺1回死にました(*ノεヾ*)

で、てっちゃんがポンプで回りの敵駆除して灰で蘇生してくれました(o・ε・o)b

惚れました。(待

で、ノリで隊長倒すぞーと2人で行きましたヾ(o・ε・o)ノ=зウォー

するといきなり数学の問題・・・

俺が解答した後、てっちゃんがさらに簡単な解答出してくれました(o・ε・o)・・・

俺あほやんΣ(o・ε・o)



無論隊長に2人とも強姦され、

処女喪失しましたとさ(o=ε=o)

太かったです。(ぁ

<続く>

クスリ【第2章】 

August 05 [Fri], 2005, 17:29
廃人狩りに行くことになりました(o・ε・o)

でも接続の調子が悪く俺の機嫌が最高に悪かったですヾ(・ε・´メ)ノ

昨日接続切断41回 その他不具合あわせて72回(*ノεヾ*)

・・・・

本当です、決して大げさに言っていません、事実なんです。。

ギルメンに聞いてください、俺が廃人で何回鯖ったか。。

挙句の果てに喋れなくなって「/」連呼。

limちゃんは喋れない俺に向かって

「イライラしてるかもしれませんが、落ち着いてください。」

と(o・ε・`o)

その後再起動して喋れなかったと伝えたらみんな

「本当にヤバイとおもった」などなど言ってました・・・

ヤバイってどういうことやヾ(o・ε・o)ノコラァ!!

で、とごしっくすとりゅーこの自称武道家・自称盗賊が

メタスケ装備できるようになったのでギルハン終了。

メッセへGOヾ(o・ε・o)ノ=з

した瞬間俺が風呂へ(o・ε・o)・・・

で、風呂上がって久しぶりに手に入ったハルシオンを芋と服用・・・(*ノεヾ*)

泥酔しました(o-ε-o)

ってこんなこと書くとぱふちゃんに怒られるかもしれないけど

リアルでいろいろあってちょっと精神的におかしかったので(待

許してください(ノεヾ。)

もう、俺、ダメみたい・・・




ぱふちゃんレベルアップおめでとう(*ノεヾ*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraizakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる