一ヶ月ぶり 

2006年05月13日(土) 15時29分
一ヶ月ぶりの更新です・・w

最近家出したりしてて、パソコンに触ることもぁんまりなかったのですが。。。
今は家に居るんで更新します☆☆

昨日、由布子に付き合ってって言われました
んで、とりあえず一回会おうって言ってるのに、会ってくれません
俺にも一応彼女居ますからね

冗談じゃなしに言ってるんなら、一回会って欲しい。。

俺は由布子が大好きやから、付き合いたいって気持ちはある。
けど、今付き合ってるからには彼女のことを大事にしないとあかんとも思う。

ん〜……難しいねwww

正直なところ、由布子と付き合いたいと思ってます。。。。

由布子の究極に自分勝手なところは大嫌いやけど、それでも好きなんで☆☆

バカバカバカバカバカバカバカバカ 

2006年04月14日(金) 22時49分
今日は、塾でした。。。

ってか、ゆう子のバカ…俺の気持ち考えてくれたことあるか??
俺がどぉゅぅ気持ちで彼女作ったか、多分お前にはわからんやろぉな
自分で連絡取らないって言ったんやろ?彼氏にもメールも電話もすんなって言われたんやろ?
それを急にもう一回連絡取ろうと思ってたのにって何やねん。。。
俺がお前を愛してることに違いはない。けど、お前にも、彼氏にもめっちゃ迷惑かけてるんならもぅこんなことばっかしてたらあかんやろ!?
綺麗さっぱり忘れてくださいみたぃなこと言っといてなんやねん。。。
彼氏に怒られたんとちゃうんかよ。何がもう一回連絡取りたいと思ったのにやねん…俺だって取りたいよ……バカ

キンコンカンコン 

2006年04月11日(火) 17時55分
ゅぅ子がウルサィんで更新します

今日は久しぶりに授業なるものを受けましたよ
しんどぃねぇ。。。嫌になるw

数学VとCの授業が週に合計F回ぁるんやけど、先生が同じ人やったり。。w

あんなオッサンの顔週にF回も見たくないっちゅーねん

しかも理系の男子だけで受ける授業ばっかりゃから女子とか文系の男子との交流が一切なぃから結構寂しい

しかもA今のクラスに、@年のときに俺にケンカ売ってきたアホもぉるし。。。ww殴り合いにはならんかったけど
まぁ次何か言ってきたらほんまに殴り合いゃねボコAにしちゃる

とりぁぇず、頑張ってクラスがまとまるょぅにしまっす

はぅぁ。。。。w 

2006年04月05日(水) 21時55分
更新サボリまくってごめんなさい
何か書く気力が湧かなくって……

春期講習もやっと全部終わりました
ためになる講習ばかりでしたよ

これからゎ学校の宿題、受験勉強、デート(笑)、いろいろ忙しいですゎ

こなぃだクラス発表がありましたとさ
俺理系やから男子クラスかと思ってたら…女子が居るぢゃなぃですか
それもイッパイ
男子もなかなか楽しそうなメンバーでしたよ

新学期が楽しみですねぇ

やっぱり。。 

2006年03月31日(金) 23時23分
更新サボり気味ですんません
今日久しぶりに好きな人メル電話しました
彼氏さんの話をいろいろと聞かされたり、歌を聴いてもらったり、アホな話したり、結構話しました
やっぱ大好きで仕方ないです

明日、いっぱいメール送ってくれるらしいです
理由は謎なんですが。。。笑 しかも返事なくてもイィからいっぱい送るとか言ってました
まったくもって謎ですww でも、ヤバィぐらぃに嬉しぃです

明日朝早いんで、そろそろ寝まぁす
明日はちゃんと更新します

友達最高!!! 

2006年03月28日(火) 21時46分
ぇー、なんとなく更新二回目です。w

昨日、親友の誕生日でした!!
いきなり遊ぼってメール来て…遊びたかったんですけどね。。。
春期講習のバカヤロー!!
って感じですわ
祝ったげたかったんですけどねぇ

夜に彼女とデートしたみたぃ☆☆
時間切り詰めてまで昼に遊ぼって誘ってもらって嬉しかった♪
誕生日に遊びたいって思ってもらえるなんて、嬉しいですねぇ
俺の友達はこれ見てるわけなぃんですけど…

俺らずっとマブダチこれからも最強の二人でいようぜぇ

さっぱりしたww 

2006年03月28日(火) 16時14分
一昨日、俺の好きな人の彼氏さんにメッセージを送りました
昨日、好きな人から、反応を聞きました。
彼氏さんは、「俺のが絶対由布子を好きや。」って言ってたらしいです。w
まぁ、そぉゎ言っても絶対俺のが好きなんですけどね
あと、「連絡取るんはイィけど、二人の時間を邪魔するんだけはやめて欲しい。」
って言ってたらしいです。そんなけ!?って感じもするんですが。。。w
正直、ビックリしましたね。
でも俺それ聞いて、彼氏さんと友達になりたいなって思ったんですよw
んで昨日好きな人に友達になれないか聞いといてって頼みました

昨日好きな人と電話してたら、幻滅したって言われました。俺が何かした?って言っても、勝手に信じてたうちが悪いからとか言うだけで何も言ってくれませんでした…。
気になって仕方ないです

今日は本当なら好きな人と遊びに行ってたはずなんですけど、拒否られましたww
まぁ予想してたけど。。

ブログ見てくれてるかわからんけど、書いときます!!

お前を一番幸せにするんは俺や。俺はお前が結婚してくれようと、してくれなかろぉと、ずっとずっと、愛してる。F年間なんてもんぢゃない。一生や。

やばぃ↓↓ 

2006年03月25日(土) 13時09分
やばぃです↓↓
今日ゎ春期講習何ですけど,集中できなぃ!!(泣
全身に倦怠感が…|||(-_-;)|||||| 年かな(・ω・;)(;・ω・)笑

朝ご飯と昼ご飯兼用でカップヌードル食べてんけど,まぢ吐きそう……こんなん初めてです(´△`;)
最近一日一食やったから,ちょっと増やそうと思ったらこれですよ(・ω・)ノww

でもゎざA高いお金払って塾来てるんゃし,集中して頑張ります♪♪

二回目。。。w 

2006年03月24日(金) 22時19分
本日二回目の更新です。暇なんです。笑

今日は一回目の更新の後、塾の自習室に行ってきました
僕は教室の前の方に座ってて勉強してたんですけど、途中からありえなぃことがあったんです
後ろの方に座ってた奴らが教室の中で話し出したんですよ
自習室の中では勉強に関することでも私語は一切禁止!!
って張り紙が教室にいっぱいあるんですけどね。。。勉強に関することですらなく、普通に話し出したんですよ
ウルサィから帰りました(笑

さっきから好きな人からメールが返ってきません

ちょっと早めw 

2006年03月24日(金) 14時56分
今日は何となくちょっと早めに更新します
俺の好きな人の彼氏さんから好きな人を通してメッセージがきました
俺の女に手出すな!!的な感じでした。
でも俺の気持ちには影響出ないんです
彼氏さんに悪いってわかってても、その人のことに関してだけは、めちゃ頑固になってまぅ
確かに俺が告る前に付き合い始めてたけど、たった一日か二日の差だけで、どぉして?って感じです…いろんなことについて。。。

こなぃだ遊んだとき、俺とその人とどっちか選んで欲しい。って言ったんです。
でも、遊んだ後、俺の気持ちを伝えたら、
「お兄ちゃんとしか思えないって言ったけど、本当はそんなことないから。そぉやって自分に言い聞かせとかなぃと好きになっちゃう。それは彼氏さんに悪いから。」
って言ってたんです。
何かもぅハィ?って感じです笑

俺は好きな人と遊んだりしたことなかったけど、その彼氏さんは、俺の好きな人と今までに何回も遊んだことあったんです。
だから俺はチャンスをくれって言ったんですよ。選んでくれって。
でも、わかったって言ってたのに、平等な目で見てくれなかった
彼氏居るからとか、そぉゅぅの抜きにしてくれたら好きになってもらう自信あるのにw
毎日ブログ見てくれるって言ってたんんで、一応報告☆
等身大のラブソングやねんけど、着うたフルで音聞き取って自分で楽譜作りました

さてA。。。勉強もちょっとゎしよぉかなww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅ子
» キンコンカンコン (2006年04月14日)
アイコン画像ぅるさぃ子ww
» キンコンカンコン (2006年04月11日)
アイコン画像ゅぅこ
» はぅぁ。。。。w (2006年04月10日)
アイコン画像ゅぅこ♪
» さっぱりしたww (2006年03月28日)
アイコン画像みすず
» やばぃ↓↓ (2006年03月25日)
アイコン画像ゅぅ子♪
» 今日はしんどぃ。w (2006年03月23日)
アイコン画像ゅぅこ♪
» 堂本兄弟見忘れた… (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warainotikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる