日記 

2006年02月17日(金) 1時19分
え〜、HP自体を日記サイトにしました。
めんどくさくなったので・・・
正直時間ないし、春休み突入してますが。汗

話しはかわりますが、最近キングダムハ−ツ2にはまってます。
イーヨーがでるみたいだったので買ってみたら、
以外におもしろくて毎日してます!
すでにプレイ時間30時間越えちゃった。てへ☆
しかし、前作してないもんで話が全然分からんとです。
これ終わったら次は1を買おうとおもってまふ。

眠い。寝ます。

オヒサ〜 

2005年12月18日(日) 0時35分
オヒサ〜。
久しぶりにカキコします。
最近はバイトと学業が忙しく、全然書きこみが出来なくて・・・
今日はパソコンを開いたので少し書こうかな?
年末年始は水産は忙しく大変ですたい 汗
学校は来週の火曜から休みなんです。 ヤッター!!
久しぶりなのでこれくらいにします・・・・・・

最悪! 

2005年09月28日(水) 12時06分
書いてたのが消えた!
なんでやねん!!
ムキ〜!!!
もういい、2回も書く気にならん。また今度。

独り言
あなたの大切な人は自分にとっても大切な人なんですよ?
自分にとって、あなたが大切だから、
自分の大切なあなたが大切に思う人は
自分の大切な人なんですよ。それだけは言いたかった。
口ではいえんが・・・。

テスト3 

2005年09月22日(木) 13時38分
今日は一番頑張ろうかと思ってた材料力学と
工業材料のテストでした。
材料力学は出来たほうだと思うのですが、
周りの子と答えが違っててショックをうけました。
自分でも納得のいく出来ではないので、どうかな?ってとこです。
工業材料のほうは予習プリントの問題がそのまんまでて、
もっとプリントを見とくべきだったと思いました。
出来のほうは、これまたそこそこ?
二つか三つほど「これかな〜?」と思う答えが頭のなかにでてたんですが、
違うと思って違う答えを書いたり、消したりしたら
後でプリントを見てみると頭にでてた答えや一回書いた答えが
合ってる事にショックです。
今日で取りあえずテストは終了です。
テスト結果発表が楽しみなような、そうでもないような・・・
まあ、来週から1週間ほどテスト休みです。
テストの疲れをとりたいと思います。以上

独り言
残暑うざいな〜




テスト2 

2005年09月21日(水) 13時37分
今日は工業数学と機構学のテストでした。
工業数学が一番苦手であまり自信がなかったんですが、
思ったより出来ました。
機構学はそこそこかな?ってとこです。
あまり自信がないけど・・・・
今のとこは昨日の電気概論が一番まずいような気がします。
欠点じゃないこと祈るだけです。
明日はテスト最終日!多少は頑張ろうかと・・・
特に材料力学と言う教科を。
この教科は自分のなかで、一番難しく、一番ロボットに近く、
一番やりがいのある教科だとおもってます。
だから、頑張ろうと思います。

独り言
朝は眠い。機嫌がそれほど良くない。
だから気分しだいでしたり、しなかったり・・・
機嫌が悪くて人にあたるのを嫌ってるのは知ってる。
だけど、性格は一年そこらで変わるもんじゃない。
それぐらい分かってるよね?だから・・・ごめんなさい。
なおそうとは思う。でも、もう少しかかりそう。
もう少し黙って見てて、我侭ばかりでゴメン。
器のデカイ人間になるから!以上。

長い独り言になりました。

テスト 

2005年09月20日(火) 14時39分
今日は学校のテストだったんです。
機械系の専門学校で、2足歩行型ロボットを作るのを夢見て通ってます。
教科は電気概論と加工技術です。
電気概論のほうは、応用問題ばかりで、あまりできなかったです。
加工技術はまあまあかな?
欠点じゃないことを願ってます。まあ、出席点があるから大丈夫だと・・・
明日のテストは嫌いな教科があるから、しっかりとテスト勉強しとかなくちゃ。
ファイト!!

独り言
給料日26日なんだよね〜。
もう少し早くなんないかね〜

危機迫る!! 

2005年09月16日(金) 10時16分
おひさ〜。
久しぶりにカキコします。最近忙しくできなかったんですが、
今日は休講日なのでします。夕方からはバイトですが・・・
危機というのは、くまのプーさんに新キャラが登場したということです。
名は「ランピー」これまた可愛い声してまして、キャラもおちゃめ系?
それにくらべて、イーヨは性格が暗いので人気もでず・・・
イーヨの出演率が低くなるかと。今でも低いが。藁
オレはイーヨを見捨てないぞ!!
立て!立つんだ!イーヨ〜!!
ファイトじゃ〜イーヨ−!
イ−−−−−−−−−−−ヨ−−−−−−−−−−!!

独り言
最近喧嘩してばかりですいません。
もっと仲良くしようとはおもってんだけどね・・・
素直になれなくて。ごめんちょ!

1年 

2005年08月11日(木) 0時09分
昨日でお姉ちゃんと付き合って1年が過ぎました。(拍手)
一瞬やったね。一年も経った気がしないです。
周りもそうなんかな?かなり喧嘩しながらここまで来たんですがね・・・(汗)
一年も経てば飽きるかな〜と思ってたんですが、飽きないもんだね。
付き合った当初より好きな感じがする。真剣に。
これからもこのまま続けばいいな〜。なんて思ったりする。
一年記念に指輪を買うって約束したんだよね。
そのためにもバイト頑張らなくちゃ!!ファイッ!!!!

独り言
これからもヨロシクおねがいしますm(_ _)m

横向きイーヨ 

2005年08月03日(水) 0時12分
最近これといってないですが、ニュースと言ったら自分が働いてるとこのチーフが転勤するということです。
別に転勤するからといって、どうとも思わないんですね。
は〜、そうなんですか?みたいなみたいな・・・。
だって、入って1ヶ月しか経ってないし、チーフが仕事場に出てくることないし。
しかし、次のチーフは誰かってことは気になる。違うとこから来るのかな〜。
まあいいや。眠い!寝よ。最近は常に眠いな〜。
体が付いて来ない。年かな〜笑

独り言
イーヨ可愛いな〜。お姉ちゃんも・・・

帰宅。 

2005年07月25日(月) 11時53分
昨日、鳥羽から帰ってきました。
23日の朝から出て、鳥羽について、速攻プールに入り(室内)、
上がってから昼寝をして、夕食みたいな流れでした。
夕食の時ぐらいからお姉ちゃんが体調を崩して、
しんどそうだったので部屋に戻り、いっしょにねんね。
次の日も多少しんどそうだった。
だけど無理言って鳥羽水族館に行き、お魚さんとかを見て楽しかったけど、
案の定お姉ちゃんの体調が悪くなり、帰宅。
そして、いつも通り自宅にておねんねです。
帰ってから薬を飲んだので元気になったみたいやったが、
今日もまだしんどいみたいです。ちと心配・・・。
しんどい中、仕事に行ってるお姉ちゃん!ファイト〜!!

独り言
今日も暑いな〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像音來
» テスト (2005年09月20日)
アイコン画像音來
» 危機迫る!! (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warainokaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる