DEMO第2戦(2) 

July 02 [Mon], 2007, 11:23
先週金曜日にポジしたGBPJPY0.1。
実はこれショートポジなんです。
で、今現在4.4ポイントのマイナス。
つまり4400円の含み損ですね。
下げると思ったんですが・・・
あのあとUSDZARショートポジも0.1保有したのですが・・・

Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。

DEMO第2戦(1) 

June 29 [Fri], 2007, 13:40
GBPJPYを0.1ポジしました。
第一戦目があまりにも上出来だったので第2戦目に突入です。
資金は5万から始めた(と言うことにしている)ので現在9万円ちょっと持ってるということになってます。
しかしここは去年の教訓を生かしてもう一度0.1ポジ勝負です。
さてどうなることやら・・・

Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。

DEOMOの続き(完) 

June 26 [Tue], 2007, 16:09
DEMOのつづきです。
今日下げてストップロスに引っかかりました。
内訳は。

Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。

DEOMOの続き(3) 

June 22 [Fri], 2007, 22:23
先週の金曜日にポジしたGBPJPY0.1。
今日見てみたらば、含み益が5万に!
2万ちょっとが1週間で7万に。
こう上手くいっては困るんだけどなぁ。
どうするか迷うところですが、リミットだけ入れて放置します。

Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。

DEOMOの続き(2) 

June 19 [Tue], 2007, 0:53
気付けば投資金の倍になってました。
含み益27000円。とスワップ。
リアルの方でこれだけの利益が出ればなぁ・・・

Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。

DEOMOの続き(1) 

June 15 [Fri], 2007, 17:26
現時点で含み益6000円。
もう売ってしまうべきか、しばらく待つべきか。
こういうのって悩んじゃう。
でもDEMOなんですけどね〜

Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。

久しぶりに 

June 15 [Fri], 2007, 13:34
資金の目処がたたないのでDEMOで少し勉強でもしなおそうかと思ってDEMOを起動。
再開に向けて感覚を磨こうかと思います。
とりあえず取引でもしてみます。

Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。

どうなってるの!? 

March 10 [Sat], 2007, 23:44
金がないので今は自粛中。
為替も株価も全く見ていません。見るとやりたくなるしね。
FX仲間の(勝手に仲間にしてしまっている)かおりんさんはもう再開したようです。
ボクも経済的に余裕が出ればまたすぐにでも挑戦いたします!
もうしばらくお待ちください。

*****

少しだけお知らせです。
Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。

2006/12/18 

December 18 [Mon], 2006, 22:18
久しぶりの更新です。
もう2006年も終わりますね。今年中の復帰は無理みたいです。
2007年に新たな気持ちで復帰したいと思います。

で、久しぶりにlivedoorファイナンスを覗いてみたら無くなっていました。
そういえば12月で終了とか言ってたナァ…などと思い出してました。
これからチャートは何で見ようか悩んでいます。
皆さんは何を使っていますか?

Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。

2006/11/29 

November 29 [Wed], 2006, 15:56
う〜ん・・・
う〜ん・・・・・・
だめだ・・・
南ア円0.2の内0.1は損切りされた。
これで終わったな。
しばらく放置します。
Blogも放置します。
またお会いできる日まで・・・

Blogンキング下がってきたのでポチッとお願いします。
Powered by ミセつく




















2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» DEMO第2戦(2) (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» DEMO第2戦(2) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» DEMO第2戦(2) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» DEMO第2戦(2) (2008年09月24日)
アイコン画像笑いの影
» DEMO第2戦(2) (2008年05月18日)
アイコン画像孝介
» DEMO第2戦(2) (2008年05月17日)
アイコン画像シン
» DEMO第2戦(2) (2008年03月10日)
アイコン画像FX商材評価・検証・レビュー大全! FX商材の哲人
» DEMO第2戦(2) (2008年02月02日)
アイコン画像FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほし
» DEMO第2戦(2) (2007年12月22日)
アイコン画像Dean
» 2006/09/20 (2007年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warainokage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる