ジョジョ全巻制覇!

October 14 [Fri], 2016, 6:40
ずーと読みたかったあの漫画をついに・・・

ジョジョ全巻制覇しましたよーーー!!

いつだったかアメトークでやっていたジョジョ芸人。

その時はあんまり興味が持てませんでしたが。

あのあと友達に1〜5巻まで借りたんですよね。

そしたら次は読みたくなっちゃって。

その次、その次、その次ぎってやってたらとうとう

ネットのボタンをクリック。

ジョジョ全巻購入してました。

置き場にちょっと困りましたがこれは全巻集めると決めました。

また時間があったら1巻からゆっくり読みたいです。

チェケラッチョハゲラッチョ

July 02 [Thu], 2015, 20:31
最近、お気に入りの芸人さんが「トレンディエンジェル」の2人。

頭の薄い2人と言えば、お分かりいただけるのではないでしょうか??

チェケラッチョハゲラッチョ♪のラップで、禿げていることを

ネタにしている2人ですが、最近、少しずつテレビに出始めている気がします。

とっても人が良さそうな2人で、これから、もっと人気が出てくれたらいいな〜って

思っている、お気に入りの芸人さんです。

いがいなバイト・・・

June 10 [Wed], 2015, 5:57
久しぶりの更新になりました。

友達とランチをして何気ない会話をしていたら突然友達が

バイトとか探してない!?時給高いバイト紹介できるよ、と。

特に探してないけど、時給が高いバイトって何?と興味があったので

聞いてみたらライブチャットバイトですって!!

聞いた事あったけど、本当にバイトしてる人っているんだ!!

単純に男の人と会話するだけでイイらしいですが・・・

中にはえ?って事を聞かれたり、頼まれたりするそうです。

そういうのが嫌じゃない人には時給高いしいいと思いますが・・・

私は無理ですね(苦笑)

流行語大賞

October 30 [Thu], 2014, 0:05
今年の流行語対象は、何になりますかね〜。

おそらく「ありのままで」か「ダメよ、ダメダメ〜」のどちらかでしょうね。

お笑いが好きな私としては、日本エレキテル連合に取ってもらいたいな。

でも、あれって誰が決めているんでしたっけ?

決める人の好みも多少はありますよね、絶対。

だって、同じくらい流行っていたら、あとはその人の好み次第。

やっぱり「ありのままで」かな・・・

イモトアヤコさんエベレスト断念

May 18 [Sun], 2014, 23:41
「世界の果てまでイッテQ」で、ずっと放送していた登山部。

ずっとイモトアヤコさんを中心に、エベレスト登頂を目指して頑張って

来たのですが、直前で事故があり断念したんです。

ニュースで、この事は知っていましたが、番組で今日、放送していましたね〜。

やはり、そう簡単には登れないんだって言っていたイモトさんが印象的です。

また、来年ぜひ挑戦してほしいと思います。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる