笑ぃだいちゅき







I LOVE GEININ
次長課長//オジンオズボーン//チュートリアル//とろサーモン//(四天王。。((ワラ)
中山功太//タカアンドトシ//陣内智則//
フットボールアワー//のろし//ロザン//NONSTYLE//
を中心に応援中♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warailove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
山の神なのか。。。ヤラセなのか。。。 / 2006年05月31日(水)
当たり目
5連発

どういうこと

↑の意味はですね、ごきげんように至上最短出演次長課長がでたんですょ。

前はGW中にでていたんですが、なぜもう1回でたかというと、

当たり目三連発(汗

やったんですょ・・。

んで当たり目が全部マニアックものまねやったから

スタッフさんがそれはあまりにもかわいそう(トーク番組やのに。。)

ということでもう1回出演したんです。

1回につき3日連続で出演するんですけど、

今、2日目が終了した時点で

全部当たり目。。。。

細木さんがいってたように山の神がついてるのか

もしかしたらやらせなのか・・・・。(ちなみに5回一緒のコマがでるのは700分の1かなんかです。。)

私にはわかりません
 
   
Posted at 00:18 / お笑いTV / この記事のURL
(嬉´д`嬉)何通のお手紙だろぅ??(嬉゜д゜嬉)。゜:*(2)
私はぁくまで芸人のファン。。。 / 2006年05月28日(日)
本日2回目の更新

劇団ひとり著のベストセラー

陰日向に咲くを読みました。

もう1週間ぐらい前に読み終わっていたんですが、感想が遅れてしまいました。

普通の短編作かなぁとおもっていたら、何個もの話が1つにまとまっていて、

ベストセラーになるのがわかるなぁという本でした。

まだ読んでない人は絶対読んだほうがいいと思いますょ

その本にもかいていたんですが

「ファン」ということについてです。

西野公論にもかいてあったのですが、ファンというものはどういうにあればいいのだろう?

と最近考えるようになってきました。

私は前まで、東京に進出してほしくないトカ、遠い存在になってほしくないという考えが強かったです。

でも、それは本当にその人のことを応援してるか?と考えると、。。。

やっぱり真のファンは心のそこから、売れることや進出することを

応援しなければいけないのかな?と思いました。

今、私の近い存在にいる人、すぐ劇場にいってみれる人

私の遠い存在に。。。とまらないとみれないほど遠い遠いに芸人さんになってほしいなと思います。

ちょぃ語りました((照

バカが語ったらバカがめだつんで今回だけにしときます((ワラ



 
   
Posted at 21:42 / 笑ぃ語り / この記事のURL
(嬉´д`嬉)何通のお手紙だろぅ??(嬉゜д゜嬉)。゜:*(3)
DVD「日常」トカ、次課長情報トカ。。。 / 2006年05月28日(日)
日常届いたぁ

ゃっとやわぁ・・・。ホンマに。。。

私がいっつもいってる駅前のツ○ヤに予約したら

「この店では入荷しないので、発売日よりも遅れるかもしれませんがよろしいでしょうか?」

とかいわれてホンマ発売日に間に合わんてどげなっとる???

届いて、今楽しくみとるんですけどね

映画みにいったんで、2回目となってるんですけど、

家でみるのも、楽しいし、特典ついてるしィィカンヂやなぁ

ホンマルミネいきたいわぁ

ルミネの扉までみてきて、大阪に帰ってきたのが、一番の後悔やぁ。。。

チケットとっとけばょかったぁ

今年の夏にもぅ一回東京上陸しょう思ってマス

追記は最近の次課長について
 
 (●´▽`●)続ききっとぉもろぃでぇ(●´▽`●)  
Posted at 12:48/ この記事のURL
(嬉´д`嬉)何通のお手紙だろぅ??(嬉゜д゜嬉)。゜:*(2)
首都と地元の差。。 / 2006年05月20日(土)
発売まであともう少し!!

↑のは次課長のことですDVDは日常でCDは晴れる道です

どっちも予約バッチシです

しかも今週うたばんに次課長が「JK」としてでるんですょ

どんだけ待ち望んでいたことかぁ

前までもうたばんにはでていましたけど、ELTのゲストとかSMAPの時に女装してトカ。。。

もううれしくてうれしくて

でも大阪でいつお笑い圧力団体運命の数字をやるのか!?

毎日毎日新聞のテレビ欄を隅から隅までみてますが。。

なぃ!!!

いつでんねん。。。東京に住みたい。。。

追記にあの芸人さんの恋人って何人!?

今日結構かきました

 
 (●´▽`●)続ききっとぉもろぃでぇ(●´▽`●)  
Posted at 12:28 / お笑い / この記事のURL
(嬉´д`嬉)何通のお手紙だろぅ??(嬉゜д゜嬉)。゜:*(0)
ブラマヨライブやお笑い情報!? / 2006年05月13日(土)
ブラマヨライブ参戦!!

ブラマヨのライブにいってきました(地元にきてまして。。)

その日は天気がということで、屋上だったのが屋内になりメッチャ距離が縮まって、

前から3列目の真ん中をとることに成功

それで並ぶのに1時間30分+席についてから1時間=2時間30分

をまち、いよいよお待ちかねのブラマヨがぁっていう前に

司会のお姉さん登場!!。。。

なんかお姉さんはカメラ撮影などはかたくおことわりいたします。っていってました。。

んでブラマヨ登場!!

ブラマヨさんは本当にやさしい!!

ここからはレポート的なカンヂで。。。・・吉田さん  ・・小杉さん

吉「カメラとか全然とってくれていいですからね」
客席の人、びっくり。。
小「全然えぇですょ」
吉「どうせダメなんていわれてるでしょ」
客席の人うなずく
吉「別に僕らに損とか、迷惑とかないですしね」
小「そうですよね。」
吉「じゃあ僕らポーズしましょうか?」
小「ええですねぇ!!」
いろんなポーズをする。


みたいなカンヂですっごくやさしいブラマヨさんでした。

追記には、ブラマヨさんがかたった秘密なことや。。。

 
 (●´▽`●)続ききっとぉもろぃでぇ(●´▽`●)  
Posted at 10:52 / ライブ / この記事のURL
(嬉´д`嬉)何通のお手紙だろぅ??(嬉゜д゜嬉)。゜:*(2)
2回目base&ほにゃらじで西野っちがぁ!? / 2006年05月04日(木)
base part2

いってきましたょぉbase///

今日の1ミニッツ1発芸っていうのにぃきました

ゴールデンウィークということで、人がとにかく。。

メッチャおおっ!って思いました。

それでチケット買うのに並んでるときに(当日券やったんで。。)

baseの横ってぃうか、同じ建物の中にラジオをやるとこがあって、yes−fmっていう。。

それで誰がやってんのかなぁ?って思って中のぞいたら。。。

プラスマイナスゃん

もう半泣きでしたずっとみたかったから

ほんで、はじまってmcは中山功太でした。

で、若手の人がどんどんでてきはって。。。

とろサーモン村田さんも登場!!

コサックダンスとかしてました(笑

それで41組中。。。優勝したのは。。。。

ダイアンの西澤さんでしたぁ!!

追記にほにゃらじについてデス
 
 (●´▽`●)続ききっとぉもろぃでぇ(●´▽`●)  
Posted at 20:49 / ライブ / この記事のURL
(嬉´д`嬉)何通のお手紙だろぅ??(嬉゜д゜嬉)。゜:*(6)
菅ちゃんと陣様に。。。 / 2006年05月02日(火)
このごろ菅ちゃんに。。。

してます

ちちんぷいぷいとかにでてる時とか心臓ハンパじぁないですね


でも、なるともちちんぷいぷいって関西だけなんですよね?


でも逆に検索ちゃんとかはやってないですからねぇ

もう全部全国放送にしてほしいです


追記に私が聞くラジオ決めました!


 
 (●´▽`●)続ききっとぉもろぃでぇ(●´▽`●)  
Posted at 19:38 / お笑い / この記事のURL
(嬉´д`嬉)何通のお手紙だろぅ??(嬉゜д゜嬉)。゜:*(1)
2年前のポポロ発見!? / 2006年04月30日(日)
2年前のポポロ発見!!

いやぁ〜みんな若いですわネェ

非常に若いでも、次課長あんまかわってなかったなぁ

理想の女の子はっていう質問に

「白いTシャツを違う色ので洗ってそまっちゃった!!」っていう人ってかいてて

今と同じコメントしてるがなぁ!って思いました。

今、お笑いラジオにはまってますvv

私の家はメッチャ電波悪くて、車の中じゃないときけないんですょ

それで昨日キョートリアルききました!

ラジオできいても、やっぱチュートはおもろぃ

キンコンのほにゃラジオもきこうかなとたくらんでいます

それで、ただいま

おもしろい芸人さんラジオを紹介してほしいのですが

知ってる人は、コメントに書いてくれるとうれしいです
 
   
Posted at 11:49 / お笑い / この記事のURL
(嬉´д`嬉)何通のお手紙だろぅ??(嬉゜д゜嬉)。゜:*(2)
10カラメンバーでゃる!? / 2006年04月26日(水)
スイッチみましたぁ!!

えぇ!?。。。10カラメンバーが5組もでてる

私の住んでるところでは、昨日がスイッチ第1回でした。

テレビとかでもオリラジ出演ってかいてあったので、「もうみれんねんゃぁ。。」

って思っていて、みてみよう!っておもってつけたら。。。

10カラメンバーでてるやん((嬉

でも。。でも。。。。大阪メンバー

オジオズ&プラマイが!!

でてなぃ。。。。

もぅショックやったぁ

でも、佐田さんの勇気ある行動もみれたし、

やっぱ元福岡連合の総長やなって思いました

ではぁみなさんコメントまってます
 
   
Posted at 19:49 / お笑いTV / この記事のURL
(嬉´д`嬉)何通のお手紙だろぅ??(嬉゜д゜嬉)。゜:*(0)
最近のテレビにつぃて。。。 / 2006年04月26日(水)
NONSTYLEおめでとぅ!!

上方漫才優秀新人賞っていう一番新人の中ではいい賞をとれてすごいなぁって思いました。

でも、とろサーモンおしかったなぁ。。。

私の中でおもろぃネタの順番

1位・・ノンスタ
2位・・アジアン
3位・・とろサーモン

だったんで、あともうチョットやったのに。。っておもってました。

最近base芸人さんにハマリ中です

生でみてからだいぶ、「すごっ!」ってなってしまって

それからずっとファンです

たむけん作「吉本」買いましたぁ♪

いろんな芸人さんの秘蔵フォトがのってました(写真集なんでネ。。)

本の帯に次長課長がのってるってかいてあったからかったのに

河本チャン・・・3枚 さっd・・・1枚。。。。!

もうそんなんあかんわぁって。。。

もっとのってる人いんのに。。。。
 
   
Posted at 00:03 / お笑い / この記事のURL
(嬉´д`嬉)何通のお手紙だろぅ??(嬉゜д゜嬉)。゜:*(0)
P R

I am...
名前///ももこ

趣味///もちろんぉわらぃ研究((ワラ

はまってること///芸人ライブ(1回行ってやめられなくなったぁぁ♪)

絶対売れるゼ!!///とろサーモン(今も売れてるケド、さらにのびると思う!!)

スキなタイプ///おもしろぃ★見た目は全然気にしません!!

スキな歌手///aiko、SMAP、ポルノ、スピッツ、ばんぷおぶちきん(あえてひらがな♪)

努力してること///若手芸人の認知度UP!貢献する。&オゾン層破壊防ぐ!!((汗

ひとこと///こんなバカな管理人と相互&友ダチになってくれる人はコメントにGO!!

コメントだっちゃ♪
アイコン画像ももこ
山の神なのか。。。ヤラセなのか。。。 (2006年06月01日)
アイコン画像さゃか
山の神なのか。。。ヤラセなのか。。。 (2006年06月01日)
アイコン画像さゃか
私はぁくまで芸人のファン。。。 (2006年05月29日)
アイコン画像ももこ
私はぁくまで芸人のファン。。。 (2006年05月29日)
アイコン画像さゃか
私はぁくまで芸人のファン。。。 (2006年05月28日)
アイコン画像ももこ
ブラマヨライブやお笑い情報!? (2006年05月17日)
アイコン画像ぁぃ
ブラマヨライブやお笑い情報!? (2006年05月14日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.