人生体当たり 

2006年05月01日(月) 16時57分
今日、購買行きました。
後輩がいたんで、からかって後ろから肩でぶつかっていったら、無視されました。
反応するまでこづいてやろうと思って、こづき続けてたら後輩の友達っぽいのがおろおろしはじめて、、、
なんか変だなぁ?って思ってたら、人違い((゜д゜;))
なんだかうっすら涙ぐんでます。
とりあえず、平謝り。そして、ちょうど来た本物の後輩にやつあたり、体当たり。
後輩の反撃の体当たり、ぶつかるドア、はずれるドア
ちったぁ手加減せぇよ、、、。

落下 

2006年04月26日(水) 16時06分
テレビで熱気球乗っているところ見ました。
あれ、むっちゃ乗ってみてぇ!!
高いな〜、いいな〜。
高いところ登るとなんだか飛び下りたくなります(ヤバイ
パラセーリングとかバンジーとかやりてぇ〜
自然落下がスゴク好き!ジェットコースターみたいに乗り物に登るんじゃなくって、自分が落ちる!
あの落ちていくまでの浮遊感!!
胃が、胃がせりあがってくるぅ〜楽しい〜
自分、落下狂?

(無題) 

2006年04月16日(日) 20時47分
自分風呂好きです。
今日も時間にして一時間ほど入ってました。
風呂上がりはいつもご機嫌なんですが、、、

イタイ(´つω;`)
パンツはいたらいた〜い!!
パンツの中にアシナガバチ!((゜д゜;))
太股のつけねを刺された!!

脱いだ、パンツ!!
イタイ、蜂!!
洗面所、出る!!
パンツ、はいてない!!
洗面所、出れない!!
パンツ、蜂、いる!!
タオル、腰、巻く!!
洗面所、出た、イタイ!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

風呂入って汗流したのに、

油汗かいたよ・・・。

部活紹介 

2006年04月11日(火) 18時33分
今日は学校で部活紹介したんですが・・・(´・ω・`;)
自分、物理部なんですケド化学部の勧誘手伝いやりました。
脱脂綿を硝酸1:硫酸3に漬け込むと、硫酸が脱脂綿の酸素をとって、硝酸でNOHニトロ基ができてどか〜ん!と、いきます。
んで、本番
新入生に着火役をさせようとしたんです。
「一年一組九番さん前出て〜」(平成一年一月9日が僕の誕生日)


し〜ん、、、

「九番〜?」


し〜ん。。。


ちょっぴりムカっときました。
「九番!」

し〜ん。

ムカ〜!


一組の担任の先生「すいません、今日九番休みなんです。」
えぇ〜Σ(´д`)〜〜

「じゃぁ八番さんお願いします・・・」
んで、着火してもらったんですが。。。


不発。
(つд`)

「ぇ〜、まぁ、こういうこともあります・・・」

不発だった火薬の入ったケースをそそくさと片付けます。



「パーン!!?」
「ぃってぇ!?」
手に持っていたケースが今頃爆発。orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

それにしても一年ちっとも笑わん。。。

トラックバック 

2006年04月02日(日) 15時07分
コルム系のブログ取り扱っているところからトラックバックが来たんですけど、、、
今、僕コルムやってな〜ぃ。°(´д`)°。
それ以前にパソコン触れてな〜ぃ。°(つ∀`)°。
携帯から更新できます(´・ω・`)b

鯉デカー。 

2006年03月24日(金) 13時04分
鯉デカー。(゜д゜)
うじゃうじゃいるし。

(無題) 

2006年03月19日(日) 21時59分
本日二度目の更新。
うちの町の図書館なんですが。。。
かの有名なゴーマニズム〜論が多分全巻と今話題の「嫌韓流」がありました。
どんな偏った蔵書なんですか、うちの町にある図書館は・・・小さな図書館なのに。(´・ω・`;)
ヤバい、ヤバいぜ!この町!
だって陳列してあるのが絵本コーナーの隣り!!
洗脳キ??((゜д゜;))??タ??
ここの司書かっ!!無垢な心にこんなモノぶちこもうとしているのは!!
ここで本を借りたらダメだ〜!

と言いつつうっかり「嫌韓流」を借りたワタシは心の弱い人間デス(´・ω・`)








チョッパリ!!

ガクガク((゜д゜))ブルブル

(無題) 

2006年03月19日(日) 16時09分
今日の一言。

「ティーパック」を「ティーバック」と言い間違えると、時間を止められる。
ただし、このタイムストッパーは自分自身へのダメージが大きい。

包丁 

2006年03月06日(月) 15時38分
自分あんまり家事の手伝いはしません。。。
でもその少ない家事手伝いとして包丁を磨いだりします。
この前緑茶ママンに頼まれて出刃包丁(字合ってる?)菜切包丁と順調に磨いだんですが、、、
何コレ?
ものっそ怖い形なんですが、一体何を切るんだ〜?
ばいおれんす台所!!

マグカップ 

2006年03月02日(木) 23時43分
緑茶、お気に入りのマグカップがあったんですよ。かわいいブタのマグカップ。。。
落とした。ヒビが入った。(´;ω;`)




そして再利用。

☆不審者発見☆
眼鏡くらっしゃー
☆名前☆緑茶♪
☆鯖☆リアル鯖で活動中w
☆職☆殴りプリ
全部
http://yaplog.jp/waraijini/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraijini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる