(無題)
2012.02.28 [Tue] 20:50

貼り絵(*^^*)
 

お引っ越し。
2011.11.27 [Sun] 21:57

もうずいぶんたちますが…(;_;)


ブログもHPもお引っ越しいたしました。



*waraifuku*
http://www.eonet.ne.jp/~waraifuku/

ブログ
http://ameba.jp/warai-fuku
 

寝言
2009.07.09 [Thu] 01:34

最近寝言が多い彩寧。


さっきなんか
「ごはんは?ないの?」
てゆーから目さめた(-д-;)


めちゃウケるんですけろー
 

つわり
2009.05.14 [Thu] 19:17

点滴してもらったりして、ピークはどうやら過ぎたみたいやけど、最近は夕方からがかなり調子悪いです。

朝は食欲なくても少し食べて、昼はまぁまぁ食べれるからいいけど、夜は食べても全部吐く…。

しんどくて寝室で布団に入ったら、なんでかいつも涙出てくるねん。

彩寧に会いたいって気持ちもいっぱいやけど、こんな弱い自分に腹立つし、悔しいし。

まわりのみんなに迷惑ばっかしかけてるし。

早く元気にならんかなぁ

気持ち悪いんツラいょぅ
 

潮干狩り
2009.04.14 [Tue] 00:28

昨日家族で潮干狩りに行ってきました。

ほんまは18日からしかやってないみたいで、最初凹んでたけど、
『ここから入ってはいけません』
ってとこにみぃんな行ってとってたし、私らも行ったらわんさかあさりちゃんが採れました(*^∀^*)


で、今日はあさりちゃんのパスタでっす♪

明日はバター炒めでもしますか☆
 

花見
2009.04.11 [Sat] 00:28

昨日はパパも休みやったし、体調もよくなったので弁当持って平城宮跡に行ってのんびりまったりしてきました。

調子のってキャッチボールしたら、今日は腕が筋肉痛。

次の日にくるってのは、まだ若いって事かな(*^∀^*)

りりぃたんも一緒に行って、嬉しそうでした☆
 

さくら
2009.04.07 [Tue] 00:06

昼からおともだちの家に遊びに行ってきました。

すごくいい天気で、上着いらないくらいにあったかい♪

ぶらぶら近所を散歩してたら、桜がめっちゃキレイに咲いてました。

見たことない桜もあって、ひとつの木に濃い桃色と白の花が咲いてて、感動しまくってました。


つくしもいっぱい取って、帰ってすぐ彩寧とハカマとって炊きました。




明日は、何をしよぉかなぁ〜
 

パン
2009.04.04 [Sat] 10:33

最近ホームベーカリーでパン焼くのにはまってます。

今日はカレーパン作りました。

昨日娘がカレー食べたいって言うから作って、その残りで餡をつくり、朝からパン生地にまいて揚げ揚げ〜(*^∀^*)

パパにも彩寧にも、かなり喜んでもらえて嬉しい♪

形は悪いけど〜笑
 

フリマ
2008.11.03 [Mon] 00:29

本日フリマ出店してきました(*^∀^*)

寒いと思って厚着していったのに、めちゃくちゃ熱くて日焼けしてしもたぁ(;_;)

そんな感じに天気にも恵まれ、たくさんの人に作品をみてもらうことができました!

えったんのために足を運んでくださった皆様、フリマで初めて出会った方達、本当に本当にありがとうございました。

この日のためにたくさんの絵を描いてきて、ほんまによかったです。

かなり幸せな一日でした。

いろんな人に支えられて生きてるんだって事も、あらためて感じました。

本当に、ありがとうございました!

これからも少しずつやけど頑張って行くので、よろしくお願いします\(≧▽≦)丿
 

グリーティングカード
2008.10.29 [Wed] 00:48

作ってみました(*^∀^*)

クリスマスと誕生日♪

喜んでもらえるかなぁぁ\(≧▽≦)丿


あと4日やぁぁ〜