夏よ、終わらないでおくり 

2008年08月14日(木) 18時31分
今はお盆。





特に何もないお盆。




今日は、午前ぽちとジョイフルで(またかいっ!)書き物をして〜、午後からは熱い日が差す中サイクリング!!(>∀<)



汗をかきたい気分だったので笑


一人サイクリング!!




言っても、来週ボランティアに行く保育園の場所を知らなかったので下見です(・∀・)




片道1時間くらい掛かるかと思ってたのに、意外にも40分で着いたょ〜



保育園をチラ見して横切ってすぐ帰ってきたょ('ー`)


ちゃりんこに乗るのはとても気持ち良くて、今まで昼寝ばっかしてた自分にシッペをしてやりたかった



風にふかれ、ちゃりんこを漕ぎ、いろんなことを考え、たまにニヤッとして(・_・)




あたしお盆に何やってんだ?とは思いつつも、なかなか楽しかった(*^_^*)♪




家に帰ると、大工さんが暑い中、汗を流し頑張って仕事をしていた




あたしがサイクリングでかいた汗なんて、それに比べるとちっぽけだった

汗ちょろっとしかかかんだし(ΘoΘ;)



そして、今一番ヤセる方法は大工さんのお手伝いをすることだと気付いた!



めっちゃ動くし汗かくし!!



工事も遅れてるみたいだし、いっちょやるか!!






って

やらんわ〜い!!
(チ〜ン)
ハハハ!!←髭男…




てまあ、学生最後夏休み、残りわずかだけど悔いの残らないようにしよう!





あ(・∀・)


この前、高校の後輩の試合を見に行ったんだけども、久々に会った顧問の先生に太りすぎっ!てまじ怒りされちゃった!!まじであたし見て怒ってた!!(;゜ロ゜)太ったくせにヘラヘラしてるあたしにイラッときたんやろな〜


最後、本気で『痩せなさい。』って言われたし(ToT)



あ〜怖かったー


しかも後輩いっぱいいたし、知らん子とかもおったし尚更恥ずかしいわ!!



でも一番恥ずかしいのは、この醜い身体だ!!




サイクリング楽しいからサイクリングで痩せれたらいいな♪♪


ボランティア通うので痩せれんかな?!



とにかくボランティア頑張ろ☆★

じょんから 

2008年08月06日(水) 10時05分
どぉも〜、最近よく夜にジョイフル行っているかなえですけどもぉ(・∀・)



昨日もぽちと行ったんだけど、あれは太る元だね!!抹茶オレおいしすぎるッ(o^-')



こないだ、高校の時の友達から2年振りに連絡あって、野々市のじょんから祭りに誘われて行ってきた!!(・∀・)



初じょんから!!その日は、まめだでも川北でも花火やってたのに、あえての花火の見れないじょんから!!(`^´)



しかも友達2人は浴衣だったのに、あたしは帯が見つからず一人私服…(ToT)





まず、最初はめぐと待ち合わせ☆めぐとは2年の時同じクラスで、よくダイエットと称してジム行って、帰りに近くの美味しいパン屋寄って食べてたというまるで意味のないことをしていたダイエット仲間(*^_^*)





会った瞬間、『噂では聞いていたけど、かな太ったね〜( ^ー^)』





まあまあまあ、太ったのだから言われて当たり前さ……(:_;)泣






めぐの車でもう一人の子を迎えに行く予定だったが、ハプニングによりあたしの車で行くことに!!



もう一人はバスケ部仲間の愛☆この子は、なかなかの強者で、なんというかカワイイ顔してツッコミがスゴい!!毒舌もね(o^-')…だから覚悟して行った笑




会った瞬間、めっちゃ嫌な顔して『お前の運転かょ〜!まだ死にたくないげんけどっ!!』っておっしゃる(*_*)





ま次に出た言葉は、『太りす…』だけどね(*'-^)泣




んで3人でプリクラ撮ってじょんから行った!!




屋台めっちゃあって興奮した!!その日の昼にトンカツ定食食べたから『あんま食べれんわ〜』とか言いながらめっちゃ食べた!!食べてもた!!



からあげ〜アイスのせクレープ〜イカ焼き〜ぶどう飴〜きゅうり漬け〜ベビカス〜…まだあったかなぁ(ΘoΘ;)




ちあき達に会えるかなと思ってたけど、誰にも会えなかったょ〜




んでめっちゃ食べて、店終わり始めたから帰ることに




『このままじゃただ食べただけやがい!!』てことで、ジョイフル行くことに(^-^)




めっちゃパフェの誘惑に誘われたけど、ここは我慢!!ナンコツの唐揚げにした(*^_^*)(←食べたんかい)




んで、『お前の彼氏とか想像つかんな〜』や『高校ん時は、ちょっとぽっちゃりでまだかわいらしかったけど、今ただのデブやぞ』などとキツくも温かい(?)言葉をかけてくれた(^◇^;)




『ただのデブ…ガーン(ToT)』って言ったら




『ガーンとかいまだに使っとんな!!死語やぞ』…鋭いお言葉





でもこの日一日でめっちゃ笑った!!






高校の時、めっちゃ体重隠してて、健康手帳を『絶対見んといてょ!!』ってあたしがトイレ行っとる間にバスケ部みんなで見たという事実が発覚した(;゜ロ゜)




男子か!!普通、女子はそう言われたら見たくても見んもんじゃないッ!?



しかも、あれから●▲キロ太ってん〜って言ってしまってあったから今の体重もバレた!!(;´Д`)




その体重を知っても冷静につっこむのがこの2人…



めぐ『てか、愛ちゃんのほぼ倍やね』



愛『ま、倍もないけどな』




『そろそろ帰ろうか〜』ってなって、外出たら隣りから愛に『横幅太ッ!!』って最後の一撃…(*_*)



最初から最後までやられましたょ↓笑





でもめっちゃ楽しかった(*^_^*)♪帰り深夜2時半になってしまって、お土産に買ったお好み焼きみたいなんはあたしの翌日の朝ご飯に(・∀・)笑




次会う時にはヤセて、彼氏できてて!!…(ΘoΘ;)できるか?無…

イラッときた夏の一コマ 

2008年07月31日(木) 18時00分
どぉもー、夏バテした記憶が一度もないかなえですけど〜



いやー本格的に夏が始まりましたねい↑


やっぱ夏休みは最高っス☆やることも多いし大変だけども、いろいろ楽しみたいと思いつつ、結局、昼寝を優先させちゃうぐうたらpigです(`ε´)ブゥ

今日ね、イラッときたことがありましてね!!


家の電話が鳴ったんですょ



そんで(出るか〜)って電話に出たら、



『かなえさんいらっしゃいますか?』って男の人の声



勧誘系かと思って、愛想悪く「私ですけど」(声低め)って言うと



『あ〜!!かなえさんでいらっしゃいますか!!わたくし、ブライダル会社のイブキと申しますが、かなえさんに結婚についてのアンケートさせて頂いてもよろしいですか?』



って。



しかもこの男、無駄にテンション高い(ΘoΘ;)




(めっちゃメンドー!!(`曲´#))と思いながらも、上手く断れなかった自分が情けない…(ToT)



『ではまず第一問!かなえさんは何歳までに結婚したいですか?』



全く考えたこともないから適当に


「30」


って答えると



『おっ!!具体的ですね〜!!』


と相手のテンションをより上げてしまった答えをした自分を恨む(後に70歳て言えば良かったと後悔する)



『それでは第二問!!今の彼氏さんとは結婚を考えたことはありますか?』


(何でいる前提なんだょ!黙っとけぃ!!(`曲´#))と思いながらも否定するのめんどくさいから


「ないです」


と言うと



『アチャー!!それ隣りにいる彼氏さんに聞かれたら彼氏さん泣いちゃいますよ〜!!』



(いやいやいや、だから黙っとけぃ!!(`曲´#))




『それでは最後の質問です!!かなえさんは、結婚式はどんな風に挙げたいですか?あっ、でもね!!この問題みなさんなかなか答え辛そうなんで、僕ね、4択にしたんですよ!!なので、次の中から選んで下さいね!!』



(-"-;)


かなえイライラ急上昇




『では

1、教会で挙げる』



(あ〜(-_-;)も〜!!)


『2、神社で挙げる』



(早く電話切りたい〜!!)



『3、海外で挙げる』



(もう1でいいからぁ〜!!)


『そして最後4…






天ぷらを揚げる』





『さあ、どれ?!』






ドッカァァァアア〜ン!!




かなえのイライラ山、噴火




(ぜってぇ、4とか言ってやらん!!ぜってぇ、4無視してやる!!)←めちゃめちゃ口が悪くなっている笑



そしてあたしは


「1」



しかもめっちゃ呆れた声で言ってやった



『あ〜!!1ですかぁ!!4は敢えて触れてくれないんですね!!僕、もっと勉強します!!』



「あはは…」←これ以上ない棒読み



そして男は、あたしに礼を言って電話を切った




残されたあたし



(何だったんだろう…?)



イライラとモヤモヤだけが心に残った…




…そんな夏の一コマ




本気で何なんだぁ〜〜!!(;´Д`)

イラッときた夏の一コマ 

2008年07月31日(木) 17時48分
どぉもー、夏バテした記憶が一度もないかなえですけど〜



いやー本格的に夏が始まりましたねい↑


やっぱ夏休みは最高っス☆やることも多いし大変だけども、いろいろ楽しみたいと思いつつ、結局、昼寝を優先させちゃうぐうたらpigです(`ε´)ブゥ

今日ね、イラッときたことがありましてね!!


家の電話が鳴ったんですょ



そんで(出るか〜)って電話に出たら、



『かなえさんいらっしゃいますか?』って男の人の声



勧誘系かと思って、愛想悪く「私ですけど」(声低め)って言うと



『あ〜!!かなえさんでいらっしゃいますか!!わたくし、ブライダル会社のイブキと申しますが、かなえさんに結婚についてのアンケートさせて頂いてもよろしいですか?』



って。



しかもこの男、無駄にテンション高い(ΘoΘ;)




(めっちゃメンドー!!(`曲´#))と思いながらも、上手く断れなかった自分が情けない…(ToT)



『ではまず第一問!かなえさんは何歳までに結婚したいですか?』



全く考えたこともないから適当に


「30」


って答えると



『おっ!!具体的ですね〜!!』


と相手のテンションをより上げてしまった答えをした自分を恨む(後に70歳て言えば良かったと後悔する)



『それでは第二問!!今の彼氏さんとは結婚を考えたことはありますか?』


(何でいる前提なんだょ!黙っとけぃ!!(`曲´#))と思いながらも否定するのめんどくさいから


「ないです」


と言うと



『アチャー!!それ隣りにいる彼氏さんに聞かれたら彼氏さん泣いちゃいますよ〜!!』



(いやいやいや、だから黙っとけぃ!!(`曲´#))




『それでは最後の質問です!!かなえさんは、結婚式はどんな風に挙げたいですか?あっ、でもね!!この問題みなさんなかなか答え辛そうなんで、僕ね、4択にしたんですよ!!なので、次の中から選んで下さいね!!』



(-"-;)


かなえイライラ急上昇




『では

?教会で挙げる』



(あ〜(-_-;)も〜!!)


『?神社で挙げる』



(早く電話切りたい〜!!)



『?海外で挙げる』



(もう?でいいからぁ〜!!)


『そして最後?…






天ぷらを揚げる』





『さあ、どれ?!』




ドッカァァァアア〜ン!!




かなえのイライラ山、噴火




(ぜってぇ、?とか言ってやらん!!ぜってぇ、?無視してやる!!)←めちゃめちゃ口が悪くなっている笑



そしてあたしは


「?」



しかもめっちゃ呆れた声で言ってやった



『あ〜!!?ですかぁ!!?は敢えて触れてくれないんですね!!僕、もっと勉強します!!』



「あはは…」←これ以上ない棒読み



そして男は、あたしに礼を言って電話を切った




残されたあたし



(何だったんだろう…?)



イライラとモヤモヤだけが心に残った…




…そんな夏の一コマ




本気で何なんだぁ〜〜!!(;´Д`)

夏、夏、夏、夏、なぁーつぅーーー!!! 

2008年07月21日(月) 9時24分
ヘイ!暑すぎるゼ!




ヘイ!ラララ タンブリン!



昨日いちごと大吾の試合応援に行って日焼け止めバッチシ塗って『よしッ!』とか思ってたら、塗り忘れがあったらしく鼻に赤い筋が一本できてしまったかなえですけどもぉ〜



お風呂で発見した時のショックのデカさッ!




そうそう、話長くなりますがいいですか?




あたしのお母さん大阪の人なんだけどね



今は面影全くないけど、若かりし頃は、大都会に生きる女、だったみたい笑


写真見てもめっちゃ派手だったしオモローなんだけど(・∀・)


ヤクザとケンカとかしたこともあるみたい(・_*)



たまに体調悪い時に『あ〜、昔やんちゃやり過ぎたから今になって罰がきとるんや…』



って言います(*^_^*)


あたしからは想像できないょね(^ヘ^)


そんな女をゲットしたお父さん



今となっては、360度鶴瓶だけど、昔はだいぶ違ったんだょ



…まあまあお父さんの話はほっとこう




本題はそのお母さんの大阪にいる親戚で、あたしと同い年と高校3年生の男の子がいるんだけど(あたしにとって又従兄弟)、高校3年生の子の方がジュノンボーイコンテストに応募したら、BEST50には選ばれなかったんだけど、敗者復活戦に出れるみたい(o^-')b



さすがあたしの又従兄弟(またいとこ)だね!笑


でもほんとめっちゃイケメンでさ、昔からジャニーズ入ればって言ってたくらいなんだょ(^o^)



敗者復活戦勝ち進められたら雑誌にも乗るみたい☆



毎年夏に会いに来てくれてたんだけど、ここ3年程会ってなくてさ〜



3年前会った時は、美男子過ぎてあんま話せんかった気が(^◇^;)



昔は、海行って普通に水着着てこの体(厳密に言うと今よりヒドい)を披露してキャッキャッキャッキャッ遊んでいたのに(`O´)笑




乙女になったな自分!






てことで、前半のお母さんの話全く関係なかったけど、あたしはその又従兄弟を応援したいと思いまーす☆



芸能人になったら……ウシシ♪

ごめんね、やっと書くね 

2008年07月13日(日) 20時56分
めっちゃこのブログ放ったらかしにしててごめんなさいね(>_<)



もうみんな見てくれないよね(:_;)



今見てくれた人ありがとう☆


この『笑い畑にいろんな花を咲かせよう』ブログを覚えてて、

「見よ」と思ってくれてありがとう☆


さて、久々の日記ー


最近のあたしを書こう。


いやね、昨日ね、生関ジャニに会ってきましたょ!!



「久々の日記が関ジャニかょ!」てなるかもなんで簡単に笑



いやー感激でしたね


結構近くまで来てくれたんだ(^-^)♪


その時あたし興奮しすぎて、何を思ったか


「よこーッ!よこーッ!!」って叫びながら、わざとめっちゃ変顔してたんだ



そしたら「なんでやねん!」てツっこんでくれるかもて思ったんだろうね


とにかく大好きなヤスを見て涙しました


帰りの電車で、あたしの靴下の片方だけ破れて、かかとが丸出しになっていて、とみーと爆笑しました


専門店で、福井名物ソースカツ丼も食べました!何だか、関ジャニが打ち上げでこの店に来そうな予感がして待ち伏せたかったけど、とみーが「そんなはずない」と言って泣く泣く帰りました(・∀・)笑

グッズもたくさん買って帰ってお兄ちゃんに気持ち悪がられてー(:_;)



ポスター広げて、お母さんと誰がカッコいいかやってて、


お母さんは、丸山か村上なんだ〜って言ってたら、横からお父さんが


「ワシならこれやな!」って、すばるを指差してきた!!(;゜ロ゜)



あたしは優しく「うん…カッコいいよね…」と言いながらも、心の中では(おやじ入ってくるんかーい!)とツッコミを一つ



ワシはて!ワシはて!!






そして!!!





家が半分できました!



あたしの部屋もできました!少しずつ家具を買い揃えています(o^-')いぇーい



そのおかげで貯金が減って減って(>_<)



なので夏休みは何かバイトをしなくては(ΘoΘ;)



何がいいかな〜♪



カツはもう激太るから嫌だなあ笑



しかもお風呂も完成したから、最近風呂に入れます!湯船に浸かれています!



めっちゃ気持ちいいなぁ〜(*^_^*)





はてさて、実習も後4日!!



ちょっとずつ慣れてきたし、子どもカワイイし!

2歳児って思ってたより何でも自分でするのね!


後4日なんて早い早い!!



夏休みはもうすぐそこだっ!!!




イェスsummer vacation!!

友人との再会 

2008年06月08日(日) 1時39分
今日、優美ちゃんと優美ちゃんパパの3人でバスケの高校総体を見に行ったのでござる




まさに青春だったでござる



試合を見ながら、自分の高校時代を懐かしく思い、胸がいっぱいになったのでござる




新しくできたばかりのめちゃめちゃデカい体育館の中を『ヒェー』と思いながら歩いていると、懐かしい友人の顔が目に付いた!…のでござる



高校のバスケ部のチームメイトで2年振りに会う友人だったのでござる



名前は、あい


物事をはっきり言い、あたしをいつもいつもいじってきていた友人



しかしなんせ卒業以来会ってなかったからあたしはめちゃめちゃ嬉しくてボルテージが一気に上がった(>∀<)



あたしは叫んだ


『あ、あい!!!(^∀^)』



そして彼女が振り向いた後に発した言葉は、まままままさかってぃんぐだった(; ̄ロ ̄)






『『きもッッ!!!』』






え(・∀・)?





今なんて(・∀・)?






『かなえ〜〜っ(*>∀<*)』


とか


『キャー♪久し振りぃ!!』



とか



だよね?普通…




2年振りの再会で、発した第一声が思いっきりの悪口って有り得る?



あたしのボルテージは一気に下降気味↓↓



『キモいてなんねんてぇ〜』とか言いつつもショックはデカい




そして彼女はこっそり心の中で落胆するあたしにななんと!とどめを指してきたのだ…!




『そんでお前太りすぎ!きもッ!』






ははは(・∀・)

久々の再会でキモいが2回てっ



あたしのボルテージはドーーーーーーン↓↓↓



でもさ、振り向いた瞬間に『きもッ』て言葉が出るって相当あたしキモかったんかな?(:_;)



『こいつ写メ撮ってめぐ(高校の友達)に見せよ〜♪』



ってすぐさま写メを撮られ、いちお確認すると自分ほんと気持ち悪い顔してたし…


太ってたし…



めぐにあの写メを見られると思うとショックすぎる(ToT)



友人との久々の再会はいいことばかりじゃないかも


みんなも気を付けて☆何を言われるか覚悟して





あたしだけってか(・∀・)?

まじビックリ 

2008年06月04日(水) 7時11分
今日学校の帰り道のことー



時間は7時頃かな


家はもうすぐで、自分の町内をちゃりんこで走っていた時のこと



あたしの前から中学生くらいの男の子がちゃりんこでやってきた



まあいつも通り普通にすれ違ったのだけど、そのすれ違いざまにその男の子に何かを言われた


『お…………』


最初何を言ったか聞き取れず


(ひとりごとかな?)


と思った瞬間!!




男の子はも一回


『おっぱい揉ませて』





えーーーーーっ


エーーーーーっ


絵ーーーーーっ



えええええ?!(;゜ロ゜)



とみーふくえ語を借りると、まさに



まさかってぃんぐ!!!



でも怖いや気持ち悪いという気持ちより何より


(あたしでいいがんっ?)


という気持ちだった(゜´Д`゜)



あーまじビビった

タイムカプセル 

2008年05月25日(日) 17時45分
これは何だと思う?




これはね、




タイムカプセルってやつだょ(^-^)



小学4年生のあたしから20歳のあたしへの時を超えたプレゼント☆




小4の図工の時間に作って



先生が『20歳になったら開けましょう』



と言っていたのを覚えているなぁ〜(・∀・)




手紙やちっちゃいプレゼントをビンの中に入れて、その回りに粘土で好きな形を作る



あたしは


《UFO》の形にした



先生に『何でこの形?』

と聞かれ



『あたしの夢がUFOに乗って未来まで届くように!』



と答え、クラスの優秀作品に選ばれたんだっ



なかなかロマンチックな10歳でしょ?笑







そして、こないだ20歳の誕生日を迎え、部屋の片隅に置いてあったタイムカプセルを思い出した



そしてさっき、10年越しの思いをのせ、やや緊張しながら、カナヅチで思いっきり割った




中から出てきたのは



手紙







プリクラ







祭りでもらえるような宝石みたいなん







道で拾ったと思われる石








最後のいらんくね?



石を10年後の自分にプレゼントしようと思った小4のあたししっかりっ(≧ω≦;)



『わぁ〜!懐かしい♪♪』


って思えるようなもん入れとけっ



そして手紙の内容が軽いったらない!

ちょっと好きな人の話とか当時の悩みとか書いてあるかと、ドキドキしながら読んだのにっ!




でも、今思えば10歳のあたしが恋してた記憶なんて1ミクロもないし、太ってるのとか全く気にしないで、今より全然バクバク食べてたわっ!



と〜っても中身の薄い手紙ですが、一字一句紹介しちゃいます(・∀・)



【20才のかなえさんへ!
お元気ですか?ハロー!10才のわたしです!】
(普通、ハロー!が一番先じゃねっ??)



【今、1998年のわたしは、チョ〜ベリベリ元気ヨッ!】


(このチョ〜ベリベリ←だけピンクで目立つようにしてある)


【20才のおたん生日おめでとう!ところでかなえさん、今あなたの大大しん友はだれ?10才の時の大しん友は、〇〇〇〇さん!かわってるかもしれないけど、なかよくネ!今は、町内のリーダーをやったり、じっこういいんをやったりで、バリバリです!】


(とても残念なことに、その子とは中学入ってから交流が一気に減り、今はアドレスさえ知りまてんっ)


【20才のあなたは、今、ほぼさんのべんきょう中?がんばってね!】



(これは当たっててちょっとビックリ!)


【10才のあだな→ひちょ 1998年6月8日(火) 10才のかなえより!(ひちょ)】


(最後またひちょいらんわっ!どんだけひちょ気に入っとってんて!笑)


そして、手紙の便せんの一番上にはなぜか【今、おいしいケーキを食べていますか?】の文字がっ!さすがあたしっ昔から食べ物への執着強し!



とまあ、このように感動0のタイムカプセルでしたっ




それよか、割った時に出たビンの破片の片付けの大変さにショーック(;゜ロ゜)

デスチョコ 

2008年05月18日(日) 9時44分
最近社会人バスケやってますかっぴです(・ω・)


デスチョコってのは、うちらのチーム名『チョコレート』をもうちょいひねって改名しようと言って、27歳の監督(金大の博士・上手い・かっこよい・顔濃い目)が自分がチョコレート嫌いだからと言ってつけたチーム名です《死チョコレート》




その監督的には、試合相手が『〇〇と試合や〜』って言う時に、口に出せんような恥ずかしいチーム名が良かったらしく、みんなに大反対されていました('◇')



そして監督のモットーは《試合相手が引くくらいゲラゲラ笑いながら楽しくバスケをしよう!相手が『デスチョコ笑い過ぎで気持ち悪いから試合したくないげんけど〜』ってくらいに思わせよう!》らしい




愉快な監督でしょ?




練習もとても楽しくやってます☆



男の人に体のぶつかり合いで負けた時には


(あたし女の子だったんだ!学校じゃ忘れていたけど、か弱い女の子だったんだ!)


と一人心の中で嬉しくなります(・∀・)




入った当初は、楽しく汗がかければいいやってくらいに思っていたけれど、今は試合に勝ちたい!って思う!



週2の練習しっかりまじめにやって勝ちたい!って思う!



しかーし、試合は7月だから実習で出れなーい(ΘoΘ;)



こんだけ言っといて出れなーい



試合出て活躍したかったにょーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraibatake
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あい
» 夏よ、終わらないでおくり (2010年08月06日)
アイコン画像あい
» 夏よ、終わらないでおくり (2010年07月25日)
アイコン画像広村☆
» 夏よ、終わらないでおくり (2008年08月31日)
アイコン画像熱血小橋
» 夏よ、終わらないでおくり (2008年08月24日)
アイコン画像かぴ
» 夏よ、終わらないでおくり (2008年08月15日)
アイコン画像
» 夏よ、終わらないでおくり (2008年08月15日)
アイコン画像かぴ
» 夏よ、終わらないでおくり (2008年08月15日)
アイコン画像かち
» 夏よ、終わらないでおくり (2008年08月15日)
アイコン画像かぴ
» じょんから (2008年08月09日)
アイコン画像
» じょんから (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる