久々更新 

2005年03月10日(木) 21時59分
暇です(≧д≦)
明日友達に返すR-1のビデオ見てますがあべちゃんと中山功太結構面白いね(笑)
エンタのあべちゃんは1回も笑えなかったのに…(>∀<)
あと井上マー普通の髪型だと男前!?て思った(笑)

最近ヨッキュンに浮気中vV
なんででしょ??川島くん熱めっちゃあったのに…
あと今週のはねトび見てたらキンコン梶格好いい思った自分にビックリしたわf(^ー^;





「おかげでした」のインパ堤下のに暇すぎて応募しちゃった(´_>`)200円て…

疲れたι 

2005年03月06日(日) 0時31分
今までバイトだったぁ(≧へ≦)お客さんは店長の友達だけで暇でずっと立ちっぱで…
こんなんじゃ給料泥棒だわf(^ー^;早くお家に帰りたいι
生飲んだからまぢ眠いし(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
オンバト見たら寝よ (σωー)zZ

金八先生 

2005年03月04日(金) 23時27分
見ててムカムカした(-"-)悪い事したのは事実なんだから何で最後まで抵抗すんの?先生も生徒も。
あとしゅうアホや!!殴りたかったけど変わりに伸太郎(字あってるかなι)がやってくれたからスッキリ(・д・`●)y-~~
鶴本直の時はめっさ感情移入したのに今回ダメだなぁ(≧へ≦)てか突っ込みどころ満載(笑)


明日から 

2005年03月03日(木) 21時37分
休みです(>∀<)やったぁ!!これでゆっくり寝れます!!

今日の朝ヨッキュンの出てくる夢を見ました。ヨッキュンに上目遣いで話されたら落ちない人はいないなぁと変に納得してしまう夢でした(´∀`〇)
さすが男前なだけありますねvV

今日も吉本芸人さんの夢見たいなぁ(* ̄m ̄)
友達はあたしの大好きな麒麟川島くんの夢を見たと言っていたので本当にうらやましいです(≧へ≦)

やっと・・・ 

2005年03月02日(水) 22時25分
やっとパソコン開けました。
事情があってパソコン禁止令出されました・・・鬼姉のせいですわ↓
(# ゚Д゚) ムカー


そういえば今あずみやってますねぇ(´∀` )
高校生の時トモダチと映画館で見ました☆小栗旬くんが見たくて
でも始まって早々あんな目にあうので本気で泣きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
小橋くんや金子くんの死んじゃうシーンも泣きました。
どんだけ感情移入してるんでしょう自分
あずみ2はまた小栗くんが出るので本気で楽しみです

あ!吉本男前ランキングブサイクランキング出ましたね!!
男前1位は3年連続で殿堂入りしたチュートリアルのヨッキュン(徳井さん)でした!
吉本男前にも殿堂入りってあるんですね知りませんでした!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あたし的にロザン菅ちゃんがもっと上でもいいと思うんですけどねぇ( -人-).。oO(・・・・・・)まぁ価値観はそれぞれなんであくまでもあたしの意見はこうです。
麒麟川島くんも去年の7位から4位にランクアップしてました〜
ここ1年で人気ですねぇ!

そしてブサイクランキング1位はフットボールアワーのノンちゃん(岩尾さん)でした。。。
あたし的にノンちゃんは全然ブサイクじゃないのに
ノンちゃん愛嬌あると思いませんか??
まぁ麒麟のタムちゃんも去年は7位ぐらいだったんですが、
今年は10位以内に入ってなかったので良かったですヽ(´ー`)ノ

明日も学校ですまぁ明日行ったら1週間ぐらい休みなんですけどね(´∀` )
今日はピアノの試験で「美女と野獣」弾いたんですがめっちゃ速くて雰囲気も何もない演奏でした。。。
大好きな映画なだけにもっと雰囲気を出したかったです・・・

まぁ今日はこんなところで!それでは皆さんお休みなさい(* ^ー゚)ノ

次課長〜〜!(´∀` ) 

2005年02月27日(日) 18時30分
昨日のめちゃイケやっと次長課長出てきたぁ!!
先週出てくると思ってバイトの前に張り切って
ビデオの予約したのに来週って(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ、見れたから良かった!2週間待ったかいあったぜ☆
「質問ずい」のネタは初めて見た。普通に面白かったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ロッカーにいちいちぶつかるのがツボでした

次課長好きになったの最近だから、まだカルピンと銀河鉄道999しか見たことなくて(999はショートコントですか?)

でも堂本剛は次課長嫌いなんでしょ?結構ソック!!
あたし的には長州小力が笑わず嫌い!なんかあの動きが受け付けなかった・・・

たむらけんじって前に見たことあるけど思い出せないねぇ・・・
どっかで見た事あるのに。。。


昨日は大好きなロザンが見れたぁ!ヒャッホ〜!!ヽ(≧▽≦)ノ

てか、今住んでる所はあんまりお笑いしないんです!
地方中枢都市だからなのか妙に都会ぶっちゃって16時から19時までずっとローカル放送!全然面白くないし、する意味教えてほしい!
ドランク×フットとか登竜門してほしいのに・・・o(`ω´*)o!!

地元の方が夕方からお笑いやってくれるし、アニメは充実してるし、
スペシャは流れてるし、ほんとに至れりつくせりだったなぁ(  ̄ー ̄)*キラン

昨日見た番組はめちゃイケとクイズ紳介くん!あとは思い出せない(´ヘ`;)

大好きな次課長とロザン見れたからほんとにお腹いっぱい胸いっぱい(´∀` )
もうう〜じ〜カッコ良すぎ!!(ノ´∀`*)

明日から4日連続ぐらいの勢いで学校だぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2年生にあがれるのかちょっと不安。。。

あ、今度仙台グランディ21でやる福山雅治(通称ましゃ)のライブに行きまふ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warai_warai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる