バトン三昧 

May 15 [Thu], 2008, 22:10
じゃんじゃかやります、バトン(・∀・)
方言(九州?)バトン
Q1 どこ出身?
福岡!キタキュウ!
Q2 以下方言になおしてください
了解〜(・∀・)
Q3 これどうよ?
これどうなん?
Q4 そんなにいじけないで
そんないじけんでよ
Q5 (この席)とってるの?
(この席)とっとーと?
Q6 (冷えて)すーすーする
(冷えて)すーすーする そのまんま(・∀・)
Q7 これはなかなかないよ!
これっちなかなか無いばい!
Q8 (刺が)刺さるんだよ
(刺が)刺さるんよ
Q9 (この辺りは魚が)かかるの?
(この辺りは魚が)ひっかかると?
Q10 木を切ることができますか?
木ぃ切れるん?
Q11 (カエルが)つぶれてる
(カエルが)潰れちょる
Q12 (牛乳が)腐る
(牛乳が)くされる
Q13 それだからね、
それやけね
Q14 そんなに言わなくてもいいじゃん?
そんな言わんでもいいやん?
Q15 私はあなたの何?
うちはあんたのなん?
Q16 そんな思ってるんだ
そんなん思っとるんや
Q17 それならもういい
そんならもういい
Q18 じゃあね
んじゃあね
Q19 …途中から変な路線にw 最後に質問します
怖かった。笑 …あ、ハイ(・∀・)
Q20 「でんでらりゅうば」知ってる?
知らね… お母さんに聞いたら横で歌い出したよ……!笑

あまつき(雨夜之月)バットン! 

May 13 [Tue], 2008, 17:40
バトン機能なんてついたんだあ―
てことで試しにやってみました(・∀・)

あまつき一発変換バトン
Q1 一発変換を始めます。。いきますよ〜??おk??
おけ―!
Q2 (りくごう ときどき)
六合鴇時
Q3 (しののめ こん)
篠ノ女来ん (おしい笑)
Q4 (くちは)
口は
Q5 (ぎんしゅ)
銀朱
Q6 (ぼんてん)
梵天
Q7 (しゃもん)
者もん
Q8 (へいはち)
平八
Q9 (つゆくさ)
露草
Q10 (ひわ)
秘話
Q11 (うつぶし)
うつ伏し
Q12 (しんしゅ)
新種
Q13 (ささき ただじろう)
佐々木汰だ次郎
Q14 (やこう)
夜行
Q15 (つるうめ)
鶴埋め
Q16 (びゃくろく)
百六
Q17 あまつきで好きなキャラは誰ですか??
篠ノ女――!(・∀・)溺愛です
Q18 そのキャラのどんな所が好きなのですか??
…気だるそうな色気←
Q19 そのキャラが現実に居たら・・・??
遠くから見つめる(´・益・`)
Q20 最後にあまつきの好きなところ(良いところ)を叫んで(お答え)ください!!
主人公の影の薄s← ノリよし!テンポよし! かなり愛してます

ラッパ傘にご用心 

April 10 [Thu], 2008, 7:03
おはよーゴザイマス!
ちょ…いまアナウンスで電車遅れてるって…なんで?!←

え―…リアルタイムでお伝えしております。ペパーミントガム!笑

お久しぶりです、夏野です。
昨日まじでショックな出来事が起こりました。アリエンティー!←
一昨日、テレビで爆弾低気圧のニュースやってました。
んで道行く人がラッパ傘になるの見て爆笑してました←
(福岡はもう過ぎたや〜って。)
そしたら昨日!
見事にラッパりました。折り畳み傘が…!

うちは風の方に向かって耐えてたんですネ。(風で傘がバリバリ言ってたけど笑)
そしたら後ろから友達の悲鳴が聞こえて振り返ったら、友達の傘がバッキバキに折れてました。
「うわ!大丈夫Sちゃ…」バーン!みたいな←
気緩めたらうちがラッパった。笑

しかも閉じないしさぁ〜
まじどんだけぇ〜←

てことで!皆様もお気をつけ下さい(・∀・)笑
コメレスは後程!
電車くるかな―?

アイスキャンディーと私 

March 25 [Tue], 2008, 14:44
えー・・・潤いのない毎日を送っております、夏野どすえ。
いやーマジでやばいZE(・∀・)
乾燥した大地のようです。え?砂漠?・・・・そうだね。←

そんな潤いのない生活から脱しようと!
・・・アイスキャンディーを食べる私。
・・・そんなんじゃダメだ!
そうやってお腹のお肉は甘やかされているんです。
というわけで、アルバイトを探す私。(いまアリバイって打った。怖い。)
この前瀕死の状態(熱38度5分)で行ったマックの面接結果は
電話が来ません。ええ、落ちたんですよたぶん。笑

んで!さっきおかーさんとおとーとと買い物に行く途中に見つけました。
夢にまで見たケーキ屋のアルバイトォォォ!(チェーン店ではなく!)
・・・でもチラッとしか見えなかったので果たして高校生OKなのか
販売アルバイトなのか・・・・何一つわかりますえん。どないしよー

てことで行ってきます!バスに乗って行ってきますよ!(歩け)(ちょっと遠い)
・・・・行ってくるかなあ、どうしようかな、(気が変わるのが早い)
HP調べたら「現在アルバイトの募集はしておりません」っておおおい!
更新しとけよーもうー
ココは電話してきいちゃう?いやでも行った方がよくない?
てな感じで悩んでます。むー・・・・どうしようかね?

ケーキ屋で働きたいんじゃああああ!
てことで!今日はこの辺で!コメレスは後ほど!
・・・・・どーしよっかなぁー。

う、うかばない 

March 22 [Sat], 2008, 12:11
ぎゃー!小説更新履歴見て見たらアナタ!
去年10月から更新してないってドンダケー←
・・・・なんかもうしょうがねえ、ってことで書こうと思ったら
書 け な い ・・・ !
やばい?やばいよね、わたしやばい(落ち着け)

ネタがないんだ。そしてなんかしらんが切ない系しか書けんのだ。
ハチャメチャなどたばたな感じが書きたいのに、書けんのだ、よ。
んでネタがない。書けるわけねぇじゃねーかよ!
・・・どうしよう、か。
ていうか私、じつはこっそり某携帯サイトで小説書いてるんです。
公開してないけど(ヲイ
だからなんかしらんが、ね?SMAPが書けない。
・・・SMAPってだr(←
リハビリにちょっとSMAPじゃないのを書いてアップしてみようかなー・・・
あ、でもネタないんだった。(´゜ω゜):;*.':;

まあいっか!誰も見てねえよな(・∀・)
・・・なんて思ったらですね、なんか拍手をこまめにくれてる人がいるの。
10月から更新してないのに。誰?まいつん?ゆうき?
・・・なんかほんとすみません。近いうちにかけたらいーなーあ。
ネタ探しに走り回りたいと思います!

春休みは暇だからブログ更新頻繁にしたいですー!

いちまんごせんだ 

March 21 [Fri], 2008, 19:22
祝一万5千打〜(・∀・)
なんか気づいたら越えてました。うっはー。

えー・・・・最近、あ!
ポカリの新CMでサタスマコンビがおじいちゃんに引きずられてて!
それにかなり萌えました(ノ3`)なにあれ!
ていうか5人で撮影したことにもう感激ですよ、ね
いやー、ごちそっさん←

ていうか何なんだ?!ウマウマって何?
ウッウッウマウマ・・・?やばい、パソコン触ってないから
なんか乗れてない、取り残されてる。
マイヤヒ的なものらしいの?え?
なんかみんなが頭の横でウサギみたいにぴょこぴょこしながら
腰振ってる映像がテレビで流れてた。だからなに?!←おちつけ

とりあえず飯食ってきます!
コメレスは後ほど〜

ウマウマ調べてみよう・・・・←

春です、ね! 

March 17 [Mon], 2008, 20:15
卒業の季節です(・∀・)
別に私は卒業しないんですが・・・←

えーこのたび、ブログをテンプレートにして
ブログ名も酸素ウォーターから「ペパーミントガム」に
HNをねねこから「夏野(なつの)」に変えました。

・・・・誰だかわかんねー!
なんて言わないでー←
ていうか2人にしか報告してない。
まいつーん!ゆうきー!みてるぅー?(うわあ)
他に誰に報告したらいいのか分からなかった・・・
もし見てる人で「俺きいてねえよ!」って人居たら・・・
すみません、ゆるしてください←

えー・・・
はじめましての方もおなじみの方も
これから「ペパーミントガム」をよろしくおねがいします。

最近、慎吾が可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないなつのでしたーっ!
あ、ちなみにここはSMAPファンのなつのが運営しております。(遅
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31