知らせ。 

2006年04月22日(土) 22時22分
移転したー

http://ameblo.jp/waraimakuri-jinsei/

ちゅことで、面倒やけどリンクしてくれてる人ゎ変更お願いします。+

箇条書き日記。 

2006年04月20日(木) 23時25分
最近の秋穂

・バイト順調
・川島さん愛してる
・プログラミングの隣の人しんどい
・お昼ごはん時わ落ち着く
・クラスわ60%憂鬱 30%満足 10%不明
・ゆず毎日聴きまくりボンバー
・朝マスカラぬる時間ができた おかげですぐ目痛くなる
・はねとび見逃してかなり凹む

さっき長文せか-く書いたのにまた消えたし、、 しんど。
明日で1週間終わり。移動ばっかのせいか早いな終わるの。
明日の6時間目しゃべりまくるー
て言いたいけどまた寝るカモ、、 みんな御免やで
バイトあるからな 力たくわえなあかんのや

明日から弁当やなぁ 思ってたら
お母さんがアンパンまた買ってきてくれてた。+ ホンマありがとうやしb
また1種類あたらしいのん桜なんやらゆーのと
3回目の十勝つぶあんb これカロリー1番高いけど美味ス★

とりま頑張ります 給料日もうちょいやぁ おやすみ。+

和田さぁん(Pд`q 涙) 

2006年04月19日(水) 21時09分
負けちゃったorz

和田さんなんかええ試合ないよぉ最近、、
実ゎ去年からなんよね

今週バイトの休み今日だけやって偶然先発和田さんでテンションあがる↑↑
期待しまくり。 カブレラに2R。 そのあと3点とられて、、
つらいね見てる側も、、 23日大阪D行くけど大丈夫かしら

学校アル意味楽しくてアル意味憂鬱。
昼休みアンナとアヤコとアサミと語るbb
アサミほんま可愛いなぁv 新しいメチャ好きなダチや(つ∀`●)
なんかイマイチ話せんかったかな今日わ  
またいぱ-い語ろうね。+
クラスわまぁまぁ。 いまだ少し憂鬱、、
2人チョケよる男子おるけど苦手やぁ オモロイねんけどしんどいorz
自己PRでソフトバンクFan言うたら「強いなぁ」て後ろから言われたんやけど
アンタ知らんやろ 今年の出だし最悪なん  ワラ
だからしか見やン人わやーよ  これからわよ?

てときに新庄今年一杯で引退とかばぁりショック凹凹

今から二笑流とジャイマク。+
1日疲れた分笑います(★゜з゜b)

バイト最高(★゜з゜b) 

2006年04月17日(月) 22時47分
違算 0 きた!

やったよ店長さーんヽ(*´∀`)ノ
最近学校のストレス、バイトで消えてるbb 
優しいお客さんあたったらメチャ楽しいしな(*´艸`)
事務所入ったとき ステキなとむサマ似の人ハケーン。+
そっこー挨拶したら返事してくれたv ばありステキ(つ∀`●) テンションあがるb
んで返品の品直してて うまい棒の場所見つからんくて焦ってたら
メガネがお似合いのお兄さん(ちょい気になっとる人v)
がこっちーて向こうから教えてくでたv ドキドキやん(★゜з゜b)
ステキにバイトすごしましてんv 明日で4連休終わり(゜д゜*)
水曜休んだらまた3連ちゃんb もぉ余裕やんけ。+

T O * み さ き

そら病むであのクラス1人でなってみーな、、  
仲子6人ゎおんのに見事にバラバラやしなorz
新しい友達できんでもみさきは会長おるだけで全然ちゃうてb
つか、4つ1とか言われたん初めてかもやて 泣くでホンマにぃ、、
ホンマありがとうなbb とりま頑張るわ(つ∀`●)

T O * あ ん なあ や こ

いつも割り込んでゴメンやで、、
イヤやたら言うてな。 言われんほうが辛いけん、、
最近ホンマお昼別のとこ移ろうとか考えとったりな
やぱ別のクラスなったら距離感感じてまうわ
2人のほがええねん みたいに最近見えるねん
だからこーしてほしい とかやねいねんけどな
ホンマ思ってること言うてな


これこそネガティブ人生やで  え
ポジティブなんか今ホンマ無理ー
はよ卒業しちゃいたいわぁ、、 高校中退しても辻て受けれるのかしら、、 

今日の1日(★゜з゜b) 

2006年04月16日(日) 23時51分
最近の土日ゎヒッキーでございますー、、 
お金ないから外でても何もでけへんのー!
バイト5時からやけん昼間遊べるけどなんか気分わるうてな。 
やぱ1日オフの日しか遊ぶ気ならんやん? 
・・・あ はい黙ります。

9時半
起床 またオジョママP見逃す、、(´Д`)
よぉ寝て気分よかったから床ふき手伝う、、

12時
ネプリーグ見ながらアンパン1個食べる
久々にいたストやる(ゲームねv) 調子わるくて30分で終了。

1時
ホークスみつつPCいじるー・・・ また負けたぁ、、 杉内ドンマイ。

4時
空腹限界orz 茶碗半分ゴハン食べてまう、、

5時前
バイトいちきまー レジはいった途端客メチャおる、、
また違算でてしもた、、 御免なさい、、

9時半
帰宅ー 録ってた漫才マン見てあきたから笑道のビッキーズみるb ばり笑う。

で今に至る
コブクロライブ2つ見てテンションあがるb
神風好きすぎてニヤつきがとまりませんv 

体重変わりません、、0.何cかゎ落ちた。 
もぉスカートはけませんてーコレ。 ストレッチして寝るー

だってそれは貴方が好きだから、、*ゆず 

2006年04月15日(土) 22時03分
まぁた違算でたΣ(-д-ノ)ノ

クボシタさん御免なさい、、 
でもホンマ記憶ないわぁ もらいすぎとか、、
まぁええとしてぇ  

終わってから頭痛がおさまらン、、
今に至る、、

またあんぱん買ってきた!
宇治茶の抹茶入りとか ばぁり美味しそ(つ∀`●)

明日明後日明々後日の昼の分げっつ。+
今日ゎいきなり昼UFO食べてしもたし  バカ
明日からまた戻ります、、

えーちなみに、、
体重4`もあがっとったのです、、 
発表しちゃいます、、 てかこれから毎日変化書こうか、、 

現在52`でございます、、  
ホンマに足パンパンやぁ、、
ウチの理想ゎ 170aで50`未満なんでぇ、、
ヤバイねぇ今の心境、、 涙
今身長なんぼなんやろー、、 適当に165aとか言うてるけど、、

とりま風呂入ってストレッチしまーす(★゜з゜b)
風呂上りのストレッチゎだいぶ効果あるとかねv

なんなの貴方、、(つ∀`●) 

2006年04月14日(金) 21時23分
井上さ―ん(★゜з゜b)  

ゴチで1位とっちゃいますか、、
ファーストオーダーが プリン て。  
大爆笑してもたしv
出会い やらなんやらて 乙女丼と一緒やん! 
河本さんお疲れっした( ノε`。)

今週ゎつかれたなぁ
クラスゎなじめんけど移動先でゎええ感じ(つ∀`●)
情通と文デザゎ最悪、、 
他ゎだれかおるもんねーv
移動のが多くてホンマよかったし(*´艸`)
つか 仲ええ子が全員下の階ってどぉ?
下おりたらメチャしゃべるんですけども、、

ホンマ人見知りっていらんわぁ
明日ゎ夕方5時までまた―りしますbb

きっと見上げた空は青く * ゆず 

2006年04月12日(水) 21時32分
ほらごらんよ 僕らなんてちっぽけなもんさ

君からもらった優しさの言葉を持ってまた歩き出す、、


最近 飛べない鳥 が大スキだぁ(つ∀`●)

今日ゎ移動教室ばっかぁ、、
ほんでその中の数学!5人くらい友達おったって(*´艸`)
ばぁり話すv 答え聞きまくる (バカ
今度から1番たのしみな授業やしなw 今のクラスなんかやってけるか―! 
パソコンときも近くに友達おるし安心やな
んで隣の男子に今日おしえてもろたとか、、
こんなんクラスおったんけ、、 的存在の  
おしえてもろた後もなんやかんや話ふられて、、 
相槌うってましたぁ  

んで週1のピアノ。
先週1回も練習してやんくて先生に謝る ゴメンなさい、、
今週ゎできるやろうか、、あさってバイト休みやし弾きますかぁ
明後日終わったらバイト4日れんちゃん、、 
・・・アフ( ノд`。)


ホークス連敗STOP(★゜з゜b) ヤター


渚おつかれさん! ズレータ松中さんナイスやでぇヽ(*´∀`)ノ
明日先発寺原やぁ! 期待してんでーv

やぁだ( ノε`。) 

2006年04月11日(火) 23時50分
バイト4れんちゃんしゅーりょー

チーン。 ばぁり疲れた 眠い、、

バイト先にメガネにあう兄ちゃんおって
ええ感じやなぁ 思ってたら
4つ↓の彼女おるとか。
それもウチより1個↓、、 ひいてもたし(つ∀`●) 終

とりま今日寝るわ
明日なんもやる気あらへーん   おやすみチーン

嬉 5 : 5 疲 (★゜з゜b) 

2006年04月10日(月) 21時53分
クラス替えはっぴょー、、
本気ありえんからぁ このクラス

正直しんどいorz

担任も男子も、、 ノリしんどいわぁ、、
なんで男子の方が人数多いかしらね  
やた-らしゃべれる子おらんしね ホンマまゆおってくれてよかったし、、
アンナ アヤコ
遊びにきてくれてありがと- 本気嬉しかったし(★゜з゜b)
レミちゃんと話すことゎないだろ-けどね 
絶対担任ささきTのがええわぁ、、 ホンマ裏山やしOrz
ミサキ
廊下で愚痴きいてくれてありがとう
隣の隣やけどやぱ遠いわぁ、、 また会ったらはなそ んで今度あそびいこb
まぁ半分以上ゎ移動教室やからよいとしようやb

もう1回だけ言わせて?

正直しんどいorz  



さて嬉5の話ですが、、 ↑のゎ疲5の話、、

違算ゼロきた−(つ∀`)

今日ゎクレジットのとこでしたが、、
ミスなしやんけb ばぁり嬉しかった!
かどわきさん計算おしえてくれてありがとv
やっと覚えた気がします(*´艸`*)
ホンマかどわきさん大好きやしv

今月のバイトゎハードでございますー、、
シフト表もらって口あきました  

26日まで2連休なし(つ∀`●)アヒャ

4日れんちゃんがあるでコレ  
まぁお金のためじゃい、、 て考えるといける気する−
恋せんやつゎお金が1番必要やからね  

稼 ぐ ぞ (★゜з゜b)

バイトしながら成績がクラストップなら、なんでも買ったるとか親言いよった

・・・ニマ

正直狙ってますけども(つ∀`●) 素
てかウチのクラスがりべん3人くらいおる 全部男子やしな
ホンマ近寄りたくないゆーか、、 

もしトップなれたらぁ
ランとサバンナの 和式 と ハイエナ 買ってもらうからなぁ(つ∀`●)

今年ゎ周りの視線気にせず過ごします(*´艸`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
秋 穂 ぇ の 恋 文
アイコン画像なっチャン
» 知らせ。 (2006年05月29日)
アイコン画像堀江です
» 知らせ。 (2006年05月03日)
アイコン画像あさみ♪
» 和田さぁん(Pд`q 涙) (2006年04月20日)
アイコン画像須磨sahiro
» バイト最高(★゜з゜b) (2006年04月19日)
アイコン画像みさき
» バイト最高(★゜з゜b) (2006年04月17日)
アイコン画像みさっきー
» 今日の1日(★゜з゜b) (2006年04月17日)
アイコン画像にな
» きっと見上げた空は青く * ゆず (2006年04月14日)
アイコン画像キヨ
» カセットテープゎ食べれませんb (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warai_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる