夏用のストールが欲しいという話 

2013年07月07日(日) 14時12分
夏用のストールが欲しいです。

普段は白シャツ一枚などのシンプルなコーディネートが多いので、どうしてもいつも似たような服装になってしまっているのです。

なので、そういったマンネリに変化をつけたり、コーディネートのアクセントになったりするものを探していました。

そこで見つけたのが夏用ストールの存在でした。

夏にストールなんて暑苦しいのではないのか?

私は今までそんなふうに思っていたのですが、それは大間違いらしいです。

詳しく調べてみると、素材によってはストールを巻いた方が、巻かないよりも涼しい場合もあるそうです。

柔らかな淡い色味のストールならば、見た目も涼しげで、また気軽なオシャレもできそうです。

そういった夏用ストールは、この夏、私が絶対に買いたいと思っているアイテムの一つです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑い157
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる