★禁煙生活 36日目★

October 22 [Tue], 2013, 20:03


禁煙生活が始まり、禁煙外来でのプログラムの三分の一が過ぎました。

体重増加も副作用も無く順調のようです



先週は、パパが薬を一回飲み忘れたことに腹を立ててしまったヨメ



このブログを始めたのは、パパの禁煙生活の記録と夫婦の在り方を変えていきたかったのですが、すぐには変われませんね〜


でも、立ち止まるのは嫌なので昨日のケンカの後はヨメから謝りました




元は他人なので気持ちや考え方のすれ違いは当たり前で衝突もしますが、そこから先が今までは間違えていたと思います


なので、言い合いの後はそのままにせずに、一呼吸置いて冷静になることに集中しました




ケンカ原因の解決には至ってませんが…笑

  • URL:http://yaplog.jp/warai0301/archive/13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ヒロきち*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/warai0301/index1_0.rdf