お知らせだー!! 

2007年05月29日(火) 21時08分

サイト、とうとう閉鎖しました。
ということで、心機一転!!

ブログも移転させまーす!!!

今までお世話になったヤプログを離れ今度はアメブロ様にお世話になります
ブログはこちら!!
では、これからはそちらでお待ちしておりまーす

わかったように私の事話すのはやめてよ 

2007年04月30日(月) 21時07分

数週間前に記事を書いたんですが,パソがエラーになって消えてしまい…
ショックで最近パソに触れてなかった蓮でございます(笑)

もーぅ,演劇部出来ましたよ
嬉しいね〜苦労があった分嬉しい。
親の壁も必死の説得で乗り越えましたよ
頑張った自分(黙
あわよくば将来はペテン師になれるぞ!(死
とりあえず,これから頑張ります!!


それと…演劇部関連でもう1個。
演劇部関連って言うか,両立出来ひん自分が悪いんやけど。
実は,サイトを閉鎖しようと思ってます。
ずっと前から考えてた事。
正直言って今は学校・塾だけやった生活に部活が加わって,
自由な時間がほとんどないんです。
年齢,直接は書いたことなかったと思うけど中2にもなって,
あと1年で受験生。まだ気ぃ早いかもしれんけど本気で勉強せぇななぁって思ってます。
やから4月から学校の宿題,塾の宿題以外の勉強を1日1時間はとるようにしてるんです。
元々は親に言われた事。
塾の先生にも同じような事言われた。
最初は塾のクラス編成が怖くて自習やり始めて。
ホンマに嫌々やってたけど,もう1ヶ月もやってたらなんも思わんようになってきた。
実力ももうすぐつき始める頃やし,これはやめられへん。
やからサイトをやめるしかないと思うんです。
放置状態になるとは思いますがブログは続けようと思ってます。
突然こんなこといってすいませんでした。
ホンマにやめるときはサイトにも書きますので。
一応,これは私の決心として書いておきます。
では。

ハラヘリコプター(黙れ 

2007年03月31日(土) 17時58分

春休みは折り返し地点へとやってまいりました(謎
修了式は無事終わりましたよー
先生泣かせようと思って学級委員2人で手紙書いたものの…
泣かなかった(ぁ
女子は修了式始まる前から泣いてましたけどね(笑)
何でこうクラスの中に温度差があるんや…(笑)
ウチは雰囲気に流されて半泣きでしたよ(笑)
バレへん程度に窓から外を見ながら真様風に黄昏て泣きました(笑)
結局真様とは喋ってませんわ
向こうも多分返事分かってると思うんでね
コメントくれたお2人さん,ありがとうございます

4月からはとうとう新学年ですねぇ〜
親からの厳しい一言があったので(笑)本気で頑張らんとアカンと思います。
もう受験意識せんとアカンのかねぇ〜
従兄が今年受験やって,地元のNo2の学校に受かったもんやから大変ですよ
負けるわけにはいけへんし?
とか言ってても無理なんが現状。内申ありません(笑)
ちなみに学力もないので4月からは1日1時間勉強ですよ
遊び時間も減るし嫌になるわー
てか今ね,友達と『演劇部』作ろうっていう話になってるんです
それを親に話したら猛反対ですよ。
理由はやっぱり勉強に差し支えがあると。
ウチは充分期待に答えてるつもりやのになんで分かってくれへんやろう。
なんで好きなことはやらせてくれへんやろう。
勝手に怒ったりしてホンマに最悪や。

ずっとずっと君と歩きたかったけど ちょっと僕は少し早足だったかな 

2007年03月22日(木) 18時13分

更新遅れてすいません;;
もうね、この何日間は悩みまくって悩みまくってどーんですよ(何


土曜日,約束の場所に待ち合わせ時間の10分くらい前から待っててん。
外で寒い中めっちゃ待ったわけですよ。
でもね,待ち合わせの時間になっても10分たっても来ぇへんよ!
もーぅ…ねぇ。短気な私はキレかけですよ(笑)
でもやっぱり帰るわけにはいかんやん?
やからずっと待っててん。
途中で変なおっさん来るわ,
同じ学校の先輩来るわで人間観察楽しんでましたけど
(笑)
でね,結局20分経ってやっと到着!!
ビックリした。チョコを手に持ってるんやもん(笑)
んで「ハイ」って言って渡されたから『ありがとう』って言って受け取って。
すぐ帰ろうとしたから,『金曜日,2人でどっか行ける?』って言って。
んじゃあ「考えとく」って言われてね。
で,結局まーくんは帰って。
帰ってからそのチョコ見てんけど,そのチョコが入ってる箱が開いてるねん。
なんでかな〜?っと思って中見たら手紙入ってて。
手紙もその場で読んでみてん。
んじゃあね,宛名がちゃっかり『蓮へ』やねん(笑)
キタ!初★名前呼び!(笑)
そこで爆発よ(笑)死にかけ(笑)
でも手紙の内容はね,[好きやけど友達でおってください]みたいな内容やって。
詳しく書いたら,
[今付き合うっていうんはやっぱり早いと思うし,
付き合ってから喋られへんようになったし,
それやったらお互いが好きでも友達でおった方がええんちゃう?]
みたいな内容でした。

ショックやったよ。読んだ時は。
でも納得してしもてんよ。
何か薄々アカンような気はしてたし。
でもやっぱりみんなが応援してくれてたから頑張って笑ってた。
それでもアカンもんはアカンかってんよ。
んで今日,その返事の手紙を渡してきた。
金曜に誘ってた件を無しにして,また遊ぶ時は電話でもするって書いといた。
でももう誘わへんやろなーと思って。
そうやって書いたけど,もう忘れようと思います。
めっちゃ好きやけど。嫌いにはなられへんけど。
でも別れたくないって手紙に書けへんかったから。
わがまま言って困らせたくないって思ったから。
悲しかったけど,もう立ち直った。
好きやけど,付き合うとかじゃなかったんやなー。きっと。
もう未練はないです。
まだ『付き合う』なんか分かれへんし,これでよかったんやと思います。
告白してよかった!勇気出してよかった!
短い間やったけど,いっぱい思い出出来たよ!
受け止めてくれてありがとう!付き合ってくれてありがとう!

今でも好きやから!これから,もっと好きな人が出来るかも知れへんけど,
絶対まーくんのこと忘れへんよ!!
まーくんも,もっといっぱい恋して,
ウチがやきもち妬くくらいカッコいい人になって下さい!
ウチも綺麗になって,別れたこと後悔させたるから!
ありがとうね。


あと,ウチが悩んでたのはこの件じゃなくて,
またいつものあの人のことです…
続きは読みたい人だけどうぞ。

君のために泣いているよ 

2007年03月16日(金) 17時43分

お久しぶりです
色々考えて、きまくって復活しました
フラれる夢見て本気で号泣しました(笑)
すいません、どうせない人ですよ
今日は色々ありましてね

今日、2時間目が美術やって移動教室やってんよ。
いつも通り早めに教室出て、友達とブラブラしつつ教室行ってん。
んで、授業が終わって帰ってきてから友達の席行って喋ってたんよ。
なんやかんやしてる間に休み時間終わるチャイムが鳴ってん。
やから、自分の席戻ったらなAちゃんとYちゃんがウチの席来て、
「これ落ちてて…読んでしもたねんホンマゴメンなぁ
って言って手紙渡してきてん。
なんやねんって思ってな、手紙の裏見たら[1人で見て]って書いてあるんよ。
思いっきりまーくんの字やねん(笑)
やからめっちゃ気になってんけど、
そんなん見てる内に先生来て授業始まってん。
やから結局見んと、次の休み時間にちゃんと廊下で1人で見てんな。
ほんならな、[明日、バレンタインでくれた時の場所で1時に待ってて]
みたいな内容やって。
もう、内心キタ━(*゚∀゚*)━!!やで(笑)
っていうのもね、昨日何気に期待して待ってたわけよ(笑)
でも結局くれへんかったからちょっと腹たってたわけ。
んで、友達と別の男子の話になって『もらったのに返してないらしいで』って聞いたから、思いっきりデカい声で「そりゃあ返すのがマナーやと思うで」って言うてみてん(笑)
やから、それ聞こえて気にしてくれたんかなぁーっと思って(笑)
そりゃあ返すのが当たり前やんなぁ(何
まぁ、そんな感じです(笑)
で、そのときに色々と約束をこじつけてきますよ
今度はおっさんが来ぇへんように祈っときます(笑)

明日は頑張るぞ!!
で、もらってからヤマウチ家に行って来ます
不自然に家出られへんからヤマウチに遊ぶ約束を…お世話かけます
では!塾行って来ます〜

もう少しだけここに居させてくれないか 

2007年03月11日(日) 20時08分

今日は2時に学校の前で待ち合わせしてたんで、当然の如く10分前に家出て。
途中で友達と合流して一緒に学校行ったんよ。
学校行ったらもう既におかぴーが来とってね。
普通に待ってたら、2時過ぎにはもう全員来たわけですよ。
まーくん以外のメンバーがね。
近くのコンビニ行ったり、男子2人が騒いでんのん見てたりして、
なんとか暇つぶししてて時間は経っていったわけですよ。
なんやかんやで30分くらい経ってんよ。
さすがに待ちくたびれた友達の1人が『どうするん?』って言ってん。
ウチは待ってたかったけどみんなに悪いなと思って普通に「どうするー?」って流してたんよ。
そんなんでなんやかんやして2時45分くらいになってん。
さすがにもうアレやん。来そうな雰囲気ないやん。
突然1人の子が『まーくんの家の前,1回通った事あるねん!』って言うてん。
みんなそれにのっかって、家に押しかけようってことになってんよ。
その間にまた違う子がまーくんのケータイの番号をメールで友達に聞いててん。
んで、記憶を頼りに探したものの結局見つからんかって。
どうするー?って言ってたときにさっきの子から返信が来て電話番号分かってん。
即その子が電話したんやけど、留守電やって。
一応メッセージ入れて切ってんね。
このメッセージ聞いたら電話かけてきて!って入れて。
んで、もうこれ以上みんなに迷惑かけられへんやん。
やから予定通りボーリング行って、けろっぴーの家で遊んでたねんけど、
やっぱり電話はかかって来んかって…。

行けたら行くって言ってたからしゃあないとは思うけどさ…
期待してただけにショックも大きいわけで。
明日、どんな顔して会ったらいいねん;;
アカンわー、ホンマ泣きそう。
あんなけ舞い上がってた自分、アホや。
さっきから自己嫌悪ばっかりです。
どうしたらいいんや…

どうすれば君に伝えられたのでしょうか 

2007年03月11日(日) 10時28分

やってきました、日曜日ーー(何
しかも晴れじゃーいキタキタキター!!!(死
テンションがおかしいのは前からです,すいません
いやー,昨日は髪切ってきました(笑)
ベタに失恋したから切ったわけではないですよ(笑)
突然朝思い立って,『よし,切りに行こう』
めっさスッキリしました
あ,おかぴーがけろっぴーも誘ってくれてOKやったそうです
アイツのテンションがあれば女子軍団は納まると(笑)
多分若干引き気味でみんながけろっぴーを見つめる事間違いなし
バレンタインに自分でチョコる男ですよ!?
変子じゃないわけが無い(笑)
ウチの仲間達(ウチも含めて)もみんな変子やからなんとかなるでしょ〜ぅ(何
あとは,まーくんがどれだけ着いて来てくれるかで,
ウチのその場のテンションは決まりますんで(笑)
まぁ,なんとかしてみせます空回りせん程度に頑張ります(笑)
その模様は出来るだけ今日更新しようと思ってるんで待っててください

ゆずの『春風』好きやー
サビがさっきからずっと回ってる(笑)
てかRYTHEMも新曲出たっしょー!!
『桜唄』やっけ??歌詞だけ見たけど良い詞や
アンジェラ・アキさんの歌も好きです
卒業関連の歌はやっぱり無しでは聴けないね(黙れ

てか金曜塾でなぁ,ガイコツ先生が突然,
『ここでaをかけーの,bを割りーの,cをのっけーのー』って言い出した(笑)
んで,『トツギーノとは言いませんよぉー』ってめっちゃ半笑いで言ってた(笑)
いや,それだけ(笑)
んで,みんなで言ってたんやけどガイコツ先生はヒラ●ケ●ジに似てます(笑)
エンタ,ビデオ撮ってみ!ってみんなで言うったったのに昨日忘れやがった…(何
てかまだウチもエンタのビデオ見てない!先生出てた?(笑)
そしてそのケンジ先生(ぇ)はウチらの担任になると思います(笑)
前の担任は,どっかの校に転勤したそうです
それ知った瞬間『塾やめよう』って思ったって…いや,ホンマに。
でもまだ形見(笑)のでっかいスヌーピーの人形が残ってるんで,
それ見て頑張りますよ
ウチが英語好きになったんは先生のお陰やーーー!!!
その他多数の先生もおらんくなってます
めっちゃしいです塾行きたくないわー
今はまだシケてる授業も楽しくなればいいですけどね
ウチらが先生のテンションもげたる!(笑)

わっしょーい!(何
なんやかんや書いてるうちに時間経ってる!!(そりゃあ
頑張ってくるぜーぃ

本格的に曲作りたい 

2007年03月08日(木) 18時33分

今日の音楽の授業にあることが!(何

あんな,今日音楽の授業があってその時にテスト返されたんよ。
ウチは普通にテスト返してもらって,点数見て,
「あ,100やって地味に喜んでたんよ(笑)
ほんなら,いつも通りニンジンが来て「何点やった??」って聞かれて。
んで「100点ー」って言ったら、
大声で「ええ!?●●さん100点!?」ってわざとらしく言いやがるんですよ。
(今更やけど,ニンジンは私の事を苗字にさん付けで呼びます。気持ち悪い/ぁ)
んで、また注目されるやろー?女子も男子も寄ってくるしなぁ。
その中でもまーくんはやっぱり来んわけですよ。しゃあないとは思うけど
でもやっぱりウチはまーくんが気になるから周りの子らに適当に相槌打ちながら、めっちゃまーくんの方に耳の神経を集中させとったんよ(笑)
んじゃあ、やっぱりまーくんの声が聞こえてきた!
「●●、100やったんやろー?」
もちろん友達と喋ってたんやけど、
会話にウチの名前が出てきたことがしかったです(笑)
いっつもあんな調子で喋ってるんかなぁ〜って思うと…
うん、ニヤけが止まらへん(笑)
しかもな、喋ってる時めっちゃ笑顔やねんで
喋ってる友達に「なんでそんなニヤけてるん」ってツッコまれるくらいやで
楽しッ!好きやッ(何
そっから嬉しすぎて(笑),
説教してる先生の目の前でニヤニヤニヤニヤしてました(笑)

んで、授業終わったらまーくんがそのネタでまた女子にイジられるしなぁ(笑)
たまたまウチが近くでおって,話フラれてん。
1人の子が「脳みそ交換しよぉー」って言い出してんよ(笑)
返す言葉ムズかしくない!?やからうことに徹したわけよ(笑)
んだら、まーくんが「やめちゃれよ」って言ったわけよ。
もーう嬉しくてね(笑)またニヤニヤしそうやったけど抑えて(笑)
んで結局その子が、
「ゴメーン、めっちゃゴメーン!話しかけてゴメーン」ってまーくんに言って、
まーくんが「キッショ」って返して会話は終わったねんけどね(笑)

結構あの人はおおっぴろげなんです(爆笑
目を見ては喋られへんけど、
誰かをフィルターにしてなら喋れるっていう感じの人です。
ウチとタイプが似てます(笑)最近目ぇすら合わせられません(死
それを克服する為に日曜日がある!!と私は勝手に思ってます(笑)
次の約束を取っ付けて帰って来ようと思ってます!
そして電話番号も何もかもGET出来るように、
協力してもらって(殴)帰って来ます!
頑張るぞー

総合テストと同じ合計点数(泣 

2007年03月08日(木) 17時33分

テスト返って来たー…(死
一応報告はするけれどもぉー(何

国:94(+2点)
数:89(-7点)
英:80(-15点/死)
社:89(+13点/笑)
理:90(+6点)

どーん(殴
国語が一番良いとか奇跡やん
でももっと点数が良い教科があったーーー!!!
音楽ーーー!!!
100点ーーーーー!!!!(うるさい
親にはフザけて音楽100点宣言をしてたからちょっと安心した(笑)
ピアノ習って良かったぁー(笑)
まぁ5教科は果てしなく死にましたから(笑)
合計442!!
真様に1点勝った!!(笑)
これをネタに喋ってきました
意外と普通やったからよかったです(笑)
普通に「最悪やぁ〜1点ー!?」って言いながらうなだれてた(笑)
そんな感じですわ(何

テスト終了ーbb 

2007年03月06日(火) 17時23分

お久しぶりです!
ちゃんと頑張って生きてますよ(笑)
昨日学級委員で集まった時に,
おかぴーにやたらと冷やかされたけど頑張って生きてます!(笑)
ちょっとドツいたった(笑)
おかぴーとはまだなんとかやっていけてます
真様は…あの日以来ってません
まぁ、なんとかしていきますよ

まーくんの変わった点というと、髪の毛が坊主に!!
もう見慣れたけど(笑),最初のインパクトはスゴかった
なんかな、寝てる間に兄ちゃんに切られてたらしい(笑)
どんな兄ちゃんや(笑)顔はめっさてるらしいけど
当日なんかめっちゃ可愛いで!髪の毛気にしてずっと頭押さえてるねん
何か声かけようとも思ったけどかけれるハズもなく
でも今日はボーリングのお誘いをしてまいりました
ヤマウチにまーくんを呼んでもらって,廊下に出て誘ったら,
「行けたら行くわー」みたいな感じやったから場所と時間を言って
来てくれらな困るなー(笑)
てかちょっと成長したと思ったんは、
今までやったらウチが一方的に喋ってまーくんが相打ちーって感じやったけど、
ちゃんと言葉のキャッチボールが出来るようになったということです(笑)
喋れるようになるのがいとか言わない(笑)
それでも自分から話しかけることは出来ませんから…当日にかけます
みんな,ホンマに協力してくれるみたいでめっさしいです
ちなみに女子5人:男子3人です。比率が悪い!(笑)
男子はまーくん,おかぴー,天才転校生けろっぴー!!(笑)
けろっぴーはおかぴーが誘う予定です
おかぴーに確認のメール送ったけど部活中やったーッッ
てか『ぴー』つく人ばっかりやん(笑)

ホワイトデーは卒業式で休みなんです
地味に期待してたんやけど(笑)
前日にこの前のコンビニに呼び出してくれへんかなぁ〜??(笑)
でも14日はクラスの子と打ち上げが…
何の打ち上げか知らんけど誘われたんで行こうかなと
何か面白そうやし(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮【アホ(´Д`)】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞・ギター・ピアノ
    ・お笑い-専らお笑い鑑賞(?)
    ・恋愛-只今恋愛中!!(笑)
読者になる
見た目はものすごく真面目チャンで、近寄りがたく見える(らしいw)。
でも本性は喜怒哀楽が激しくて、
ハッキリした奴b
ブログを読んでホントの私を知ってくださいv
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる