おしまい 

2007年07月31日(火) 14時29分
おしまい。

でぐち 

2007年07月31日(火) 7時19分
何でも良いから言っとくべきだった、ような。

でも、何かを言おうとしたら、全部マイナスだったろう、とも思うのです。

そんなの見せたくないけど。

見せてしまったものは、

結果論だけとってみたって、


君は笑わないでしょう。

どんな顔して?


いや、気付かないふり

忘れたふりのが、


良いのです。




だって、わかんない。

こんなに気にするのが、


私だけだったら、

巧く笑えるのに。

まい、ひーろー。 

2007年07月25日(水) 2時10分
あの人は言います。

誰かが死んだとかじゃないんだから、そんな落ち込むなよ?


あの人は言います。

お前、死ぬなよ?


私は気付きます。

この人にとって命の駆け引きが、決して他人事じゃないことを。



すごく残酷な言い方かもしれないけど。
彼は、弱い人は死んじゃうんじゃないか?って思っちゃうみたいで。
彼から離れていきそうになった人や、実際に止められなかった人の話を聞いて。


私の弱さも、彼にとっては本気で怖いみたいだった。
おどけてみせる裏側に、必死さがあった。

だから、元気に楽しく前向きに、いつも手を振ろうって思ったのに。

結局、弱さ見せて、心配してもらおうとしてる。


申し分けなさすぎるけど、彼に聞いてほしいんだ。

彼に「大丈夫だからな」って言ってもらいたいんだ。



私が彼にしてることも、残酷だろうか。

お願い、もう少し。

おへーんじっ♪ 

2007年07月24日(火) 14時09分
お天気を覆してみせて。
体に響くはずの、とっかえっこの条件は。

わー。



心のほうに、ズシッときました。

会いたいから会いに行ったのに、
足が重くて、
目線が下がって、
会えないような気がふとしたら、

本当に会えないんだもん。


でも、あいにく。
弱いときこそ現れてくれるヒーローが。
「大丈夫か?」って助けてくれた。

泣きそうだったから、笑っちゃったら、よけい心配させたけど。


おかげで「これかもなー」って、チクチクしてた痛みも引いて。

しかも、ちょっとわかっちゃったこともあって(〃´艸`)


またお天気だって、覆してやろうじゃん!!

って思っちゃったー。笑

すきなうた 

2007年07月21日(土) 22時54分
沢山の時間で、沢山話せば、わかることがあるのです。

ずるいって言われても、行動力で手にしてきた物も。



今日はデートのつもりでしたが。
この恋は実らず、それでもすごく素敵な関係を築いていけることも確信。


これも、行動力から得たもの。
だもの。


楽しかった(*´∀`*)

おてーんきっ♪ 

2007年07月21日(土) 11時52分
待ち合わせは10時にポストの前じゃないけど。

駆け足な毎日を抜け出して。

動物園デート(〃´艸`)




今日は、遥が晴らしたんだよー(>∀<)!!


なんて、あねさんに怒られちゃうかしら??笑




うー(>_<)
浮かれちゃうw

待ち合わせの15分前に着くつもりが、1時間15分前に着いちゃった。
間違えちゃった。笑









時計の針を
ちょっとつまんで廻す魔法で
早く会いたい

どくせんよく+しゅうちゃくしん=いぞん 

2007年07月21日(土) 0時26分
さー、今月もやってまいりました。
卵巣が活発に働いております。
いたたたす。

今月は、調子が良いはずのときに、結構な気持ちの上がったり下がったり行ったり来たりがあったせいで(おかげで?)、今は、すごくお腹痛いけど、心は穏やか。
それはそれで、変な感じ??笑


ただ、動物園に行きたい願望がふつふつとこみ上げております。
デートしたいって、本能がしゃしゃり出てます。

ここ数日で、キリンさんでやけにはしゃいで、今日、王子様が不慮の事故に見舞われて。
偶然(?)にもGやんがサファリっててキリンさんの写真見て。
んー、生のキリンさん見ていぉ(^ω^#)
そしたら、パンダも見ていし、エレファンも見ていし、いろいろ見ていぉ(^ω^#)
そしたら、そしたら、「お天気」の歌詞になぞって、朝からデートしていぉ(^ω^#)

ねー、ここまできたら、叶わない事もわかるから、妄想します。
おなじみーZzz

あれあれ?さみしくなっている。 

2007年07月19日(木) 1時34分





恋をするんだろうって、もう最初っからわかってて。
恋にするのもしないのも、自分じゃんねー。

あきれたもんだわ?

あたし。

ゆめの、いとうぼくじょう。 

2007年07月14日(土) 19時12分
頭につける、かんざしみたいな、ウシさんの髪飾りを見つけました。
夢のいとう牧場に一歩近づきました。

実はキリンさんとシマウマさんも狙ってます。
ちょっとずつ集めます。

まちがいさがし 

2007年07月12日(木) 7時22分
気づけないあたしに、
気付かせてくれるの?

絶えず変化を続けることを。

あのころと同じなんて、ないことを。



嬉しくて涙出たはずなのに、
哀しくて泣いてた気がする。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつよし
» ゆめの、いとうぼくじょう。 (2007年07月15日)
アイコン画像みつよし
» ぱっくんちょみるくちょこ (2007年06月28日)
アイコン画像
» きのうはたまごをうみました。 (2007年06月23日)
アイコン画像こた
» きのうはたまごをうみました。 (2007年06月23日)
アイコン画像
» なによりも、ごめんだ。 (2007年06月09日)
アイコン画像じぃ
» なによりも、ごめんだ。 (2007年06月08日)
アイコン画像ぽぽ
» すべて (2007年05月30日)
アイコン画像じぃ
» ちゃくしんりれき (2007年04月27日)
アイコン画像じぃ
» さんちゅうのよこのかわ (2007年04月08日)
アイコン画像コードネームノイジーマウス
» さんちゅうのよこのかわ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる