横丁へよ〜こちょ! 

2006年01月22日(日) 21時02分
ん〜、今日見たお笑い番組は
「横丁へよ〜こちょ」ぐらいかなぁ〜
皆さん知らなかったらスイマセン;;
えっと、吉本新喜劇みたいなかんじです。ハイ・・・
毎回芸人のゲストを呼ぶんですが、今日は
チュートリアルでした。
なんか、たこ焼き屋の息子役(チュートリアルの徳井)っていう
設定でまぁ、いろいろやってたんですが
何より凄かったのは
ブサイクNO.1の岩尾
いい男NO.1の徳井がそろった事が凄いんじゃないかなー
では今日はここまで〜〜

大バク天見ましたー!! 

2006年01月21日(土) 20時58分
いやー、大バク天見ましたよぉ
話すのは・・・ん〜小力のにしますね
ライセンスが、ナビゲーターだったんでww

「長州小力はキレるのか!?」というハガキが来て
太田光の一度やっちまいな!!に取り上げられていましたね
まず、雑誌の取材者に「ネタをやって下さい」と言われて
長州のまねをしたんですが取材者は笑いもせず・・・
それはクリアしました

そして次に「パラパラ踊ってください、パシャパシャ撮るんで」
と言われた小力は20分間踊り続けて・・・・するとカメラマンが一言
「お前フィルム入ってねーじゃねーか」
なんとこれも「あ、大丈夫です」といいあっさりクリア
これにはライセンス井本さん「俺やったらぶち切れやろーな。」www

こうして取材は後伸ばしということに。まぁウソなんですがねぇ

その間にライセンスが楽屋に忍び込み・・・
何か小力がキレそうなものはないかとあさっていると
携帯電話がw
それをハンドソープに入れて(データは取り除いてありました)置いてました。
帰ってきた小力はマネージャーに半切れ!!

そこへライセンスがどっきりで〜すwみたいに入ってきて
「切れた?」と聞いて、小力は「うん。」

こんなかんじです。長くなっちゃいましたが
ではではー

今日は「大バク天」!! 

2006年01月21日(土) 11時58分
今日は、バク天がありますねーー!!
いやぁ、ライセンス&インパルスが見れるので楽しみですなぁ

っていうか昨日、よしもとのフィギアのやつ買って来ましたーー。
中に入ってたのは摩邪さんだったけど
次長課長狙ってたんですがね〜

あー・・・これ見てくれてる人いるのかなぁ
自分からやっていかないとダメだよね・・・うん。
がんばろー

また、バク天終わったら書きますねー。

ブログ開設!! 

2006年01月20日(金) 18時05分
お笑い大好きな、アッシュがブログを開設致しました!!
主に、お笑い芸人の事やお笑い番組の事を
つづって行きたいと思います!!!
どうかミナサマ、読んでくださいね!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アッシュ
» 今日は「大バク天」!! (2006年01月21日)
アイコン画像レナ
» 今日は「大バク天」!! (2006年01月21日)
アイコン画像アッシュ
» ブログ開設!! (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warai-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる