いいとも!!今日ヮ何日?? 

2008年04月03日(木) 16時37分
真昼間カラ福ちゃんが見れるなんて

うふふ((肝

まぁね、結構な機嫌のよさですよ〜〜いいことだぁー0

あれ?明日5日ですか?あれ?4日??

手元にカレンダーがなくて困ってる馬鹿です((死

馬路でどっちですか!?((稿

携帯も電源切れたし、、、(今友達の彼カラ、アド変のメールが来て終わった0)

その前に今日何日だ!?

だれか教えてください!!

、、、春休みで学校ないと、日にちわすれるもんですねー。



もし!!明日が4日なら、普通な一日なんですけどー

明日が5日だったら〜〜友達のお別れ会なんですね?((稿


バスケ部2人、、、同級生がやめてくんです0

さみしいねー、、、

まぁでも、学校ヮ一緒なんで安心(なにが?)なんですけどー


で、明日ヮ何日ですかね??((馬路わかんない。。。

終わってしまったー0 

2008年04月01日(火) 9時53分
とうとう、、

絶望先生まで終わってしまったー0



、、そんだけです0

ごくせん 

2008年03月31日(月) 15時35分
今日ほぼ一日忠、前回までのごくせんを動画でみてました0

つくづく思いましたね、、、、

松潤最高!!仲間さんキレイ!!!!!!

今度も期待できますねーへへへへへ〜〜

んで、第二シリーズも観ましたが、、

たけのキャラ、、いい!!かわいいよてっぺいちゃん♪

やばいねごくせん!!

、、、、またAブームの予感じゃのをww

楽しみA!!!



おめぇらァァぁぁあ!!!!、、、、、、みたいなね((稿



次に大きな期待をしたもえかサンでありました0

明日ヮ探偵学園Qの見直しと、

マイボスマイヒーローを全話みなおすおをww

((ドラマ119さん、おせわになります♪))

あにめとか、、 

2008年03月31日(月) 10時55分

うちがアニメの中で結構すき(お気に入り?)

な絶望せんせいです0

アニメに興味のない方、、一度みてください0

シュールです0

でも、最近ヮ銀魂も好きだったりします0

ロザバンが終わるので、寂しいかぎりですがー0

、、ん?漫画でヮロザバン、まだA続くはずですが、

第一部終了とゆーことなんでしょうか」?

きになります0



桐山くんデビュー?? 

2008年03月31日(月) 10時39分
次、ごくせん始まりますねー0

しかも!!桐山くんでますねぇー0

もを、生徒軍たまんないメンツっで、、、

今カラ観るき満々ですよー

桐ヤマンと中マン、、とうとうドラマデビューかァー

悪役ヮ卒業!!栄斗レンジャーともなかよく??

、、、あれ?ごくせんにでるとゆーことヮ、、

亀とか赤西とかみたいにデビューくらいまで行くのかなァー?

だとしたら!!

b/a/d/、、、CDデビューすか!?

お??とゆーことヮ、、栄斗魂のレンジャーコーナー出んクなるんかなァー

それヮ寂しかったりするけど、、

まだデビューも決まってないけどー

んー。。。デビューしたら、きっと中毒かかるんかなァー(バッド中毒?)

とにかく、今後の桐山くんと中間(?)クンに期待して、

心して「ごくせん」を観ようでァないかァー((稿

全国の怪我してるバスケ部の人へ、、 

2008年03月29日(土) 10時50分
今日もバスケ、明日もバスケ、、、、、

なんて素晴らしい日々。。

コレが一生つつ゛けばいいのにィ〜〜

でも、バスケ好きでもね、

腰が悪いと、何にも思いどうりにいかないもんです0

楽しそうな練習も、、、

参加できないわけよー、、、あああああああああ

腹立つゥー0

でも、じょじょになおりつつあるのも事実!!

頑張ってなおします♪



、、でー0

腰が悪くても!!のーとを頑張ってつけてます0((いつか出来る日のために!!

こんな感じにー



頑張ってるっしょ??

あ、、コレねーだれかに頑張りを認めてほしくて

写真載せたわけやないよ?
決してそんなつもりヮございません((稿


まァーいろAあるけど頑張ってるんで、

バスケやってて、怪我して参加できてない人とかいたら、

地道に、、、

人の見てないところで努力すれば、参加したとき

スムーズにいくかもしれないので、

みなさん!!私と一緒にがんばりましょう!!((死


以上!!暇人の独り言でしたァー0

大本命!シド画嬢 

2008年03月29日(土) 10時47分
Xので、なんだかんだ言っても一番ヮシドやかんねー0











マオの声も顔も最高やなァー0

やっぱりシドが難波ワンやし((へ

アンカフェ画嬢3(みく連発) 

2008年03月29日(土) 10時23分










はいキュン死にー0
なんなんだこの子ヮ!!可愛すぎやァーしませんか!?

やばい02!!
山田くんよりヮよゆーで可愛いって!!(え

アンカフェ画嬢2 

2008年03月29日(土) 10時19分


でれ可愛いしww馬路萌るわァmm



意外と(?)ゆうきも好きだったりする((は



みく北ーーー((ふるい??



この画嬢作った人天才ね!!



やっぱ、みくやべぇー0

アンカフェ画嬢1 

2008年03月29日(土) 10時17分






貰うとき※!!
00ぷろふぃwるン00
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*萌香*(warai-58m
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月8日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い芸人大好きで-とくにチュートと、麒麟、シャンプーハットが好き♪♪ピン芸人も大好きです0
    ・音楽-X系の音楽大好きですツ!!あとヮ、one ok rock とか、h.m.k.u.も好きです♪
    ・スポーツ-バスケでセンターやッてまァwす0必死に練習頑張ってます♪
読者になる
00コメント00
アイコン画像深尋
» 雅画嬢 (2010年03月25日)
アイコン画像薔薇少女
» 大本命!シド画嬢 (2009年03月07日)
アイコン画像みな
» 栄斗画嬢2 (2008年11月06日)
アイコン画像みか
» いいとも!!今日ヮ何日?? (2008年06月27日)
アイコン画像vf
» ごくせん (2008年04月03日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 全国の怪我してるバスケ部の人へ、、 (2008年04月01日)
アイコン画像もえか
» ∞だよ!全員集合!! (2008年03月29日)
アイコン画像みさき
» X馬豚 (2008年03月28日)
アイコン画像みさき
» ∞だよ!全員集合!! (2008年03月28日)
アイコン画像みさき
» ∞et((eighter))でぇす! (2008年02月23日)
00Yapme!00
読者になる