買って買ってぇー! 

March 19 [Wed], 2008, 20:33
今日ゎぉ天気がぃぃので歩ぃて近所のスーパーにぉ買い物。

スーパーに行くと必ず・・・

みぅ 「ママァ〜!これ買ってぇ??」

ママ  「この前も買ったでしょぉ?」

りゅぅゃ 「ボク、これがィィもぉん!」

ママ  「この前、買ったからまた今度にしょ?」

みぅ&りゅぅゃ  「だってぇー!欲しぃんだもんーーー!」

ママ  「だから・・・家にたくさんぁるでしょ!ィィコにしてなきゃ買ってぁげなぃ!」

みぅ&りゅぅゃ  「ィィコにしたぃもぉぉん!」

ママ  「ぢゃぁ、ぉ約束ね!今日ゎ買ゎなぃょ!」

みぅ&りゅぅゃ  「はぃ!」

レジを終ぇて帰り際・・・

みぅ&りゅぅゃ  「ママァーーー!ドーナチュ買ぉーょー!」

ぉぃぉぃ・・・

さっき、約束したばっかぢゃんかぁ・・・・

でも、ミスドの手帳欲しかったし、まぁぃっか・・・www

って、ことで買ってやりました・・・

毎回何か買ゎされるんだょねぇwww

たまにゎ、「今日ゎぃらなぁぃ!」

って言って欲しぃゎ。。。w

行くのか!?東京ドーム・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 12:32
うちのおかーさんは、
かなりの中日ファンです。



ワンシーズンで、10回は名古屋ドームに行っていました。
私も連れて行かれたこともありますが(^^;



最近は外野の魅力に取り付かれたらしく、
しかも、外野のチケットって安いじゃないですか!?
回数が増えた理由のひとつなんですよ。




しかし!!



この前のナゴヤドームは、
仕事の慰安旅行と重なったため、
'''大阪'''に行っていました。



「大阪に行ってる場合じゃないのにぃぃ!!!」って言いながら(笑)




で、
夕方にメールが・・・
「20・21日の仕事は何??

夏の思い出 

February 13 [Wed], 2008, 17:18
今さらですが、8月に湖や海に行きました。

湖は大学の時のママ友達と、海はパパやおじいちゃんおばあちゃんと。

かずたんは児童館のお風呂みたいなプールに入ったことしかないのに、波も怖がらずおおはしゃぎ!

果敢にも自ら波に向かって行ってました☆

そんなかずたんを見てパパもごきげん(^0^)♪

とっても楽しそうだったので、後日プールにも連れて行ってもらいました〜v(^^)v

今年の夏は充実してたね☆

ちなみに、かずたんの水着は無印良品ので、いかりマークはフエルトでアップリケをつけました♪ 

〜未来の私心〜〓 

January 31 [Thu], 2008, 10:37
私の名前は、葉月 威来(はづき いく)。
明日から高校1年生!!U高校に通学して、軽音部に入部する!!
           ・・
そして私は、もう1つの仕事が有る。
私は、バンドをやってL1る。

お兄ちあんが、やっていたんだヶど、それを見てて・・・。

だから、部活は、軽音部に入るんだ!!

ちなみに、パートは、ボーカル担当。
全部好きなんだヶど、歌いたいヵラ。。

青空 

January 18 [Fri], 2008, 17:58
今日は朝から空が青くて雲もほとんど無いお天気になってます

こんな日にはお洗濯がよく乾くwww

昨日夕方に洗濯干したからまだ乾いてないヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

今日中に乾いてくれればそれでヨシw

ってか今週はかなりお天気が良いですね〜

晴れの日がほとんどだから気分も良い?w

でも家の中が寒いからちょっとブルーです(  ---   ___   ----- ; )

寒いよ〜ww

ペット☆パート2 

December 18 [Tue], 2007, 0:03
うちの犬です☆


名前わ「ベル」

オスです♪


飼い始めてから8年目!!

けっこー長生きしてます!!


でもしつけが全然ダメ・・・;

バカなんですよーこの犬@笑


名前の由来は確か・・・


「名前決まらんけん,ばあちゃんとじいちゃんがよく行くパチンコ屋の名前にしよう!」

ということでした・・・


「ベル」・・・もうつぶれましたけどw不吉;


また写真のせますねw

昨日のおやつ^^v 

December 11 [Tue], 2007, 1:49
昨日は、免許更新に行ってきました・・・
日曜日という事で、めっちゃ人が多くて、なんと「違反者講習2時間」も受ける羽目になっており、
相当辛かった・・・




家に帰って、ゆっくりと過ごしておりましたが、なんか、甘〜いものが、食べたい気分になり、買いに行くのも面倒。。。

という事で、材料があるもので、何か作れないかしら・・・


「マドレーヌ」になりました^^


甘さはそれほど無かったけど、以外に美味しくできました^^
オーブントースターで焼いたけど、なかなかきれいに焼けたでしょ???




12個くらい出来たけど、2個だけいただき、あとはもちろん、うちのちびっ子たちに取られてしまいました(^^;


簡単に出来たから、これからもちょくちょく作ろうかな〜〜って思いました^^

第6回平城宮跡 第一次大極殿正殿復原整備特別公開ボランティアに行って来ました。 

December 06 [Thu], 2007, 1:14
11月2日から4日まで行われる、平城宮跡第一次大極殿正殿復原整備特別公開に、

今日ボランティアとして参加させていただきました。

ちなみに大極殿とは、今から約1300年前の奈良時代に、「平城宮」の中心にあった最も重要な建物で

天皇の即位式のような国家的儀式が行われた場所です。

2010年に復原工事が完成予定で、あとは瓦を敷き詰めていくだけの状態。

このような歴史のある建物のを、地上から屋上まで

間近でみることのできるチャンスは滅多にありません。

今日だけでおよそ6500人のお客様が来場され、大盛況の1日でした。

今日ボランティアに参加して感じたことは、現在ではいろいろな機械を使って大きな建物を

建築することは可能ですが、昔はてこの原理を用いて(滑車のようなもの)人力で組み立てていたこと

に、ただただ脱帽するしかありませんでした。


<平城宮跡大極殿正殿について> (配布された資料より)

大極殿は、今から約1300年前の奈良時代、西暦710年(元明天皇)に、藤原京から遷都された平城京の北

側中央に位置し、「平城宮」の中心にあり最も重要な建物。

大極殿は、天皇の即位式や元日の朝賀のような、国家的儀式に使われていた。

大きさは、東西長さ約44m、南北長さ約19.5m、高さ約27m

さらけ出しちゃいなバトン 

December 02 [Sun], 2007, 14:25
オノレをさらけ出しちゃいなよバトン!



●貴方は変態ですか?

 YES!!超変態!!!

●ぶっちゃけ変態ですね?

 ぶっちゃけなくても変態だよぉww


●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う?

 ぶっちゃけショタコンなんで可愛い希望!!!
 欲しいっていうか抱きしめたい!!!!


●異性に大事なのは匂い?

 顔と性格だろ(笑)


●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

 みんなが腰痛いって言うたびに反応するとことか
 好きなことしていいよ?とか言われるとすぐさま妄想ワールドのとことか?


●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

 日常茶飯事♪


●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

 いやぁうちMだからどっちかっていうとされたい!!!


●モロよりチラが好き?
 
 チラじゃね?あんまそういう方向に興味ない


●ぶっちゃけ何フェチ?

 う〜んギャップフェチとは言わないだろうし・・・・・・
 なんだろ?匂いフェチかな?


●貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?

 5と言いたい所だけど上には上がいるはず!!!
 しかも今思ったけど私は腐女子!!
 変態とは少し違う気がする・・・・・
 ってことで 1!!!!!


●貴方はSMどっち?

 ドM!
 でもたまにSになる(笑)


●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

 腐ってるだけで変態とは言いがたいなぁ・・・・・
 だって変態っていろんな意味からとれるし・・・・・・


●好きな人が貴方より変態でした。どうする?

 どんなプレイでもバッチコーイ!!!!


●次に回す人

 樹ぃぃ!!!

捧げ〜銃!! 

November 28 [Wed], 2007, 1:50
 安倍内閣の改造があり、それぞれの大臣が交代した。

 誰が大臣になっても大して変わりはしないだろうが・・・。

 それでも、女性の大臣をトップに頂いていた人たちは、男性の大臣に代わり

喜んでいると思う。 田嶋先生に怒られるかもしれないが・・・!

 他のポストの大臣ならまだいい! あそこの大臣に女性を選んだ人の気が

知れない?!

 何故なら、大の大人が、それも身体を命を張っている集団の漢たちが

「捧げ銃」をしなくてはならないのですよ。 誰も言わなかったが決して快く

は思っていなかったはずである。 もし、そのまま選挙をやっていたら

○○万票は減っていたはずですよ。

 何はともあれよかったのでは!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waragu944
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 買って買ってぇー! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 買って買ってぇー! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 買って買ってぇー! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 買って買ってぇー! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買って買ってぇー! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 買って買ってぇー! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 買って買ってぇー! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 買って買ってぇー! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 買って買ってぇー! (2008年09月18日)
アイコン画像洋二郎
» 〜未来の私心〜〓 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる