板挟みジレンマ 

2005年10月20日(木) 7時21分

ヘアアイロンかけてみたら案外まとまったしゅんです、ども。



携帯から初更新。HTML使えるのかな?



今年の2月まで、ガッコまで徒歩5分のトコに住んでたのが諸事情により実家へ。いちおー建前は



 親が振り込め詐欺に遭った



による帰郷だけど。実情は、



 一人暮らしだと朝起きれん(核爆)



ってな訳デス。もうね、すごいよ?僕の二度寝、いや、n度寝

不思議に低血圧じゃあないんだよね。上90の下60くらい。あ、血圧ねこれ。こんなセクシィボディじゃないよw

調べてみたら血液中の鉄分が少ないの。すごく。基準値の下限の3分の1くらい。

妊婦さんが飲むよーな造血剤飲んだら基準範囲には入ったよ(σ・∀・)σ。

以前の4倍近くに!!爆笑



それでも未だ寝起きは悪いんだけどね。

きちんと毎朝学校行きたいから一人暮らしする踏ん切りがイマイチ。

かといって実家はとにかくストレスフルフルーw

だってさ父親と週に5分も顔を合わせないんだよw

ホントに家族?みたいな。

ホコリに弱いから換気必須なんだけど気がつくと止められて家に着けば鼻水ずるずる、話を適当にごまかす父親、何も考えてない母親。



あの家が、嫌だ。

でも出ていくと朝起きられないっていうジレンマ。



ん〜いっそ誰かと同棲しちゃいたい!なんてね。

恋人が居ればかなり状況は改善するかも…ね。笑



実家戻る時は通ってやる気ムンムンだったんだけどな〜w

あのドラマ。 

2005年10月19日(水) 18時09分
アルファベットと"。"って相性いいよねぃ。

しゅんです。ども。



んーとね、

今日は単に寝坊したんです。

起きたら11時。うわぁ。涙。



まずは学校にtel。運悪く電話に出たのはスタッフ…。汗。

ぼーっとして1日が過ぎちゃった。勿体ないー。



あのね、あのね、そぅ、あのドラマ。

桜木弁護士ですよ。

エキストラ出たってのはどーでもいいとして(DVD買うかなぁ…)

てっぺちゃんもまじでかわいいけど。やばいよね。うん。



受験に関して彼の言うこと、ことごとく僕が言うことと重なるんだ。

カテキョのコも驚いてた。

桜木⊃僕、なのかもしれないけど。いやきっとそうだ。占いみたいに。



それなら、

僕の人生で優先するべきことは何か?という問題だ。

問題にすると答えやすい。

At First。 

2005年10月19日(水) 17時47分
どもども。
またしょーこりもなく作っちゃった。
ここは後輩さんに分からないようにしなきゃね。
livedoorだとホンネ書けないしサ。
誰見てるか分からないの。

とりあえず、よろしくー。だね。笑
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* P r o f i l e
しゅん。

身分:大学院生。
好き:
嫌い:


* C o m m e n t s T h a n x ☆
* C a t e g o r i e s ☆
* M o n t h l y ☆
http://yaplog.jp/waragoma555/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waragoma555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる