虹のマーカーゲットだぜ!!

May 21 [Thu], 2009, 19:44
昨日ですね、関西地域のラジオで
FM802「ROCK  KIDS 802」
ってゆう番組で、リスナーがDJと喋ったり鉄板ネタとかを
話すコーナーがあるんですよ
それで、出たら好きなアーティストグッズがもらえるんです。


それで、スキマの「虹のマーカー」が欲しいってゆう
気持ちだけで、友達に誘われて応募することになったんですけど、
正直ちゃんと話す勇気もなかったんですけどね・・・(*´I`)ノ
おそるおそる応募しました・・・


そしたらまさかまさかの本当に選ばれてしまって、
お父さんの漢字の失敗話をラジオですることになりました(笑)
本番待ちのとき、めちゃめちゃ後悔しちゃいました

緊張で・・・・

とにかく、スキマ公布のためにがんばろーって思って
頑張って話しました(笑)


でもまあ、なんとかなったんです!!(笑)
友達にもめっちゃ笑ったってゆってもらえて
嬉しかったです (丿∀`*●)+.


なにより嬉しかったのが、スキマグッズ獲得ってことですよおおおお!!!!!
初めてだったんで、めっちゃ嬉しかったです!!!!


「(スキマスイッチ)最高ですー!!
スキマスイッチで虹のレシピー

って曲紹介までさせてもらって。


本当にいい記念になりましたヾ(●'`●)ノ
虹のマーカーとどいたら
また写真アップしますね!!!












おひさしぶりです!!!!

May 21 [Thu], 2009, 19:24
みなさん、おひさしぶりでございます(●´⌒`●) 
長いこともどってこなくて、申し訳ありませんでした。
このキーボードで打つ感じがなつかしいですね♪
打っててなんだかたのしいです(笑)


大阪在住とゆうことで、もーマスクマスクマスク・・・・・・・・
大量に感染者が出ている学校あるじゃないですか?
あそこの学校、毎朝通学路一緒なんですよねー(苦笑)
現に私の学校でも感染者2人でてて、
なかなか騒がれている地域なんです


今日川崎とかもでたんですよね?
関東にも上陸してしまいましたね。
とにかく、はやくおさまるといいですよね(・ε・`*)  


そんなわけでずっと休校なんですよー。。。
なんでこうして今、更新しているわけですw


あとなんだか最近大きな話題が多すぎて
いっぱいブログにかきたいことが発生しちゃって・・・
スキマもシングル出したし、さすがに昨日の出来事が
あるともー更新しよっかなって(笑)


すぐ更新します♪


幸せな時間

July 09 [Wed], 2008, 23:10
おひさしぶりです。

テストもなんとか終わって
終わったと思ったら
またえんえんと・・・つらいクラブが(言っちゃた(゚゚;))
つらいんです。
誰にもこんなこと言えないけど
思うどおりいかない毎日に
腹が立ちます。

そんな日々の中だったけど
今日はスキマスイッチがデビューしてから5周年

ほんとうに、楽しかったあ(><)
ライブには本当感動しちゃいましたよおおお。
めっちゃ短いイヤホンのせいで
ものすごい体勢やったけど(笑)

いつも身近に感じてるスキマやったけど
こんなに身近に感じたこと、なかったです!!
ほんと幸せでした。
卓弥君とシンタ君と一緒に
言葉だけじゃなくて、本当に一緒に
スキマスイッチと一緒に
音楽を楽しんでいきたい

ほんと、そう思いましたヾ(●'`●)ノ

HOW TO 味見

July 05 [Sat], 2008, 10:48
コロッケの味
何かわからんからって
かじって調べるの
やめよーよ(#-_-)




久しぶりの更新が
こんなですいません。

デラも盛り上がってますね!
期末やっつけたら
アルバムの話でも
しましょう♪
それでわ、また(w'∀`w)⌒☆

3年とかいて「みとせ」

June 21 [Sat], 2008, 21:04
こんばんわ!
おひさしぶりすぎですねえ
いや〜なんだかこうして
更新できることを嬉しく思います

最近はクラブクラブの毎日でして・・・・
どんどん黒くなっているのを実感しています〜

とまあ
気づけばテストも近づきー 
そして、もう16歳
(真剣に14歳だと思っていました)
そしてーSKYにLiveDVDに
サントラも出ちゃいましたね
気づけばアルバムもーもーすぐ!
そしてー昨日携帯をなくしましたー
(昨日も今も雨やんけーー)
連絡とれないみんなごめんよーー
でもヤツは無事だと信じてます。
だって3年(みとせ)も一緒なんやもん。
明日には帰ってくるかなあ・・・

※古典で「みとせ」と読めずに
 先生にキレられたので頻繁使用中(笑)


すべらない話やってるー
てかなんでスガさんきてんの























sky〜空気が読めなくたって〜

May 30 [Fri], 2008, 23:12
タイトルにあまり意味はないです。(笑)
スーパー空気読めないニュアンスで、

お久しぶりです!!!
更新滞ってますねえ〜。
なかなか忙しい毎日です

ひさしぶりにスキマさんの情報収集をしてみると
めちゃめちゃ更新されとるじゃないですかっ
さっきやっと「sky」のPV見ましたよ!!!
なんですか、あれわあああ〜〜〜〜
今までにないすぎる!(笑)ひきょうだ!(笑)

めっちゃ衝撃的でしたね
タイトルが「sky」だけに、いけるとこまで
いっちゃったよ、ドラモンさん!!(´∀`)
そっか。
シンタ君は高所恐怖症だから、
ソロでできるうちに、あんな高いとこまで
行っちゃったんだね〜 ε=((●≧ω≦)ノ
おもしろかったですww

DVDも楽しみなってきましたなあああ
ライブもきっとすぐくるわ
それまで、あと少し・・・。



いい天気ですね。

May 18 [Sun], 2008, 10:38
みなさん、おひさしぶりです。
いろいろとブログに書こう
とか思ってたことも、なかなか更新できないうちに
忘れてしまいました(/Å`●)
そんなこんなんで、こんなふっつうなタイトルしか
浮かばなかったことをここで言っておこうと思います。

さてさて、フロムスキマ更新されてましたねぇww
久しぶりのスキマに嬉しくて何度もみちゃいました
なんか、ソロの話とか交えたボケとかあって(笑)
新鮮でしたねヾ(∀`◆)  

そうそう、
この前母が
「小田和正のツアー連れてって」とか
言い始めたんです。 
「んーチケットとるのは難しいから
 スキマ(卓弥くん)とコラボした曲聴く?」

と、ダメもとで言ってみると・・・
「前コラボしてたよな!
テレビで見たもん。聴きたい聴きたいw」


よっしゃ

こんなわけで「ありがとう」渡しそびれたので(笑)
「ありがとう」メインではないんですけど
聴いてくれることになりましたw
親子スキマニアへの第一歩を踏みました。

「もしかしたら、今度行くソロコンで
コラボしたからって、スペシャルゲストで
小田さんくるかもよー(笑) 」

って話をふっかけてみると

「えええーーー♪行きたい行きたい
スキマさんのソロコン連れてってー(ノ∀≦*)ノ⌒+。」

ってのってきました(笑)

単          


しかもスキマさんのソロコンて。
まだ、‘‘大橋卓弥‘‘ではわからないみたいです。

でも、もっと早くからこの手使えばよかったです〜。
お母さんごめんねーお母さんの分のチケットないわ。




はっぴぃぼぉすでぇぃ♪

May 09 [Fri], 2008, 23:43
間に合ったー!
卓弥君30歳おめでとう(*○′∀`)oO
卓弥君ちゃんと日記更新してましたね!
よくできました(笑)


スキマとして表舞台で活躍しはじめたのも
本当につい最近のことで……
きっと本当にたくさんの経験を経ての
今があるんですよね。
激動の20代だったんだろうな……

デラでのデラックサーからの
とまらない祝福投稿に
卓弥くんの愛されぶりを
めちゃ感じました(ノ∀`*)
三十路でもかわいい、かわいい
ゆわれていいじゃないかあ♪ヽ(o^ー゜)
そのままの卓弥くんが
一番だよお★
ほんとおめでとお〜!


最近毎日めっきり忙しくなって
気付くと今の生活に
文句たらたらの自分がいました。
「明日5時に遅刻せんように
起こしたげるからなあー」
と母に言われて……
いつも聞き慣れちゃった言葉だけど
本当にありがたいことだとふと思いました。
きっと文句を聞かされるほうが
よっぽどつらいですよね。
自分より忙しい人なんて
山ほどいること
いつも支えてくれる人がいること
忘れないようにしようと
思います(・∨・)
大切なことな忘れがちだから。


とゆうか卓弥君と歳の差2倍!!
なんか感慨深い 笑

てことでテスト前にもかかわらず
明日は5時起き試合です。
なんて愉快なんだ(^∀^ケケケ)
頑張ってきます。
それでわ。

新生福耳発動♪

May 07 [Wed], 2008, 21:03
やばばばばばばばばば!!
更新するつもりなかったんですけど、
あまりにも福耳がかっこよすぎるので(笑)
衝動更新ってやつです

やっばい。
卓弥君かっこよすぎる・・・
シンタ君とかやぶぁああああい・・・・
てか福耳自体かっこよすぎます・・・・
ぜひ・・・お仲間n(強制終了)
オーガスタ入りたいってまじで(笑)
雑用でもなんでもするって(笑)

そんなこんなで明日は初遠足でーす
明日にはちゃんと更新しまーすw
でわまたっ!

いやーそれにしてもかっこいいなあ・・・。

あたふたぶた

May 02 [Fri], 2008, 21:29
いわゆる放置というものですか?
若干しちゃってましたね。


だってだって忙しいんだもんヾ(。`Д´。)ノ彡


GW、部活でOFFなしてどーゆーことっすか??
休みがくることが憂鬱に感じるようになるってどーゆーことっすか?

この前の練習試合とか近畿各地の優勝・準優勝校
おいでになっちゃいました(∀` )(`
前の部活と大違い(苦笑)
練習も礼儀も厳しいけど、先輩とめちゃ仲良しなんです。
本当に素晴らしい先輩方ばっかりで・・
日々感動しながら、しごかれる毎日です。
そして食べてすぐ寝ちゃって、牛になって、人にもどって・・
朝になったから学校に登校する。
こんな毎日です●´□`●
ダイジョウブナノデスカ??マジデ。


−−−ここからは(?)明るいニュースです−−−
同じ高校のデラックサーさんであるピノ子さんに会いました
テンション上がりすぎて、
会ったあとは、変な人やと思われたんちゃうかと
授業どころではなかった(おい)くらいでした(笑)
めっちゃ大人っぽかったあーーー!!!(><)
とにかく私にはない、なにかを持ってらっしゃいました!!
本当に?本当にスキマ聴いてるの??て思うくらい(意味不)
ジャニーズとか聴いてる風に感じました○´艸`)  
でも、めちゃめちゃ嬉しかったです
今もメールしてます(´∨`*) 
こんな変なやつだけど、よろしくね
-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-


GW,OFFなしとか文句ゆうときながら、無理やり
OFFとってきちゃいました(笑)
さっそく明日はスキマニアと遊んできまーすww


てか、最近食べすぎや・・・
マタニティブログ始めろよってぐらい(笑)
・・・・て笑ってる場合ちゃうし(*;Å人)  
ガンバロ。

2週間分いろいろと書きたいことあったですけど・・・
またちゃんと書きます♪


今読み返したけど、すっごい散文ですね(笑)
すいません 。+(ノ□`泣)+°    









  




2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたいコメント
アイコン画像かよみん
» 虹のマーカーゲットだぜ!! (2009年11月11日)
アイコン画像かよみんから皆様へお知らせ
» 虹のマーカーゲットだぜ!! (2009年11月07日)
アイコン画像ぴな
» 虹のマーカーゲットだぜ!! (2009年05月24日)
アイコン画像
» 幸せな時間 (2008年07月24日)
アイコン画像ヨウ
» 幸せな時間 (2008年07月10日)
アイコン画像さとみ
» 幸せな時間 (2008年07月10日)
アイコン画像ymiya
» 3年とかいて「みとせ」 (2008年06月28日)
アイコン画像
» 3年とかいて「みとせ」 (2008年06月22日)
アイコン画像ファン
» 3年とかいて「みとせ」 (2008年06月22日)
アイコン画像琥絽
» 3年とかいて「みとせ」 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽-スキマスイッチ・YUKI・いきものがかり・aiko・Mr.children...
    ・語学-最低2カ国はぺらぺらになっちゃる!!
読者になる
新しいことにどんどん挑戦!! 今年はそんな1年にしたいです♪ デラックスでもかよみんです(*´・v・`) 
http://yaplog.jp/waragashi/index1_0.rdf