2010/1/6 

2010年01月06日(水) 13時34分
復活しました!

そういえば、
プリクラ撮ったらつけま付いてきた(笑)


ラキー☆


つかおーっと!

まだ初詣に行ってない!!行かなくちゃ><

みんな 

2010年01月05日(火) 14時32分
明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



2010年の始まりはインフルエンザでした。つらい。昨日まで死亡してました。吐き気、頭痛、高熱、鼻づまり等に悩まされながら正月休みは終わりました。


しかしながら医者からは熱が下がって2日は会社にはいってはいけないと忠告されているので7日が初出社日となります(笑)LUCKY☆

このまま辞めたい気分だよ。みんなは風邪など引かぬよう気を付けて!


私はインフルエンザにかかる直前まで熊本を満喫したので良しとします!楽しかったぁ☆☆

今年も終わる 

2009年12月26日(土) 18時09分
すっぴんで会社行ってる。マジ終わってる。てか今日最終日。本当は月曜もあるけどずる休み。


本当あの会社やめたい。


このまま行きたくない。。

プレゼント2 

2009年12月26日(土) 7時50分
プレゼントでこんなに!!



うれしー☆☆☆☆☆☆☆☆

プレゼント 

2009年12月25日(金) 18時34分
熊本行きのチケット。



27日から発ちます。戻りは1日のお昼。



嬉しい気持ちと不安な気持ちがあるけど、楽しみです☆☆


明日仕事1日頑張って!行ってきます!!

CHRISTMAS 

2009年12月24日(木) 17時56分
クリスマスばたばただぁ(;_;)


昨日まで、なにしよ〜?とか言ってたのに予約してくれてんじゃん(;_;)!ウレシイ


とりあえず青山へ食事に行ってきます☆


サプライズうまくいきますように・・・・

目標 

2009年12月17日(木) 15時10分
2010年貯金始めます!

個人のとケンタロウと共同のと☆口座も作ったからあとは貯めていくだけ♪♪♪♪♪


頑張って貯めるぞー!目指せ100万円!!!

火曜 

2009年12月15日(火) 12時52分
ほへー。

二重生活つかれたぁー。


夜の仕事やめたい。。


いつ言おう。。早く言いたい。ケンタロウにも迷惑かけるしね。。


19日さぁ!申し訳ないんだけど、私10時からの参加でもいいかしら?

いぇす! 

2009年12月12日(土) 19時51分
今日はTOMOのトコに来ました!


これからご飯行きます☆

なんか急に誘っちゃって悪かったかなぁー。でもお互い2月ぶりで積もる話もありますから!楽しみです!


待ってる時間が暇で寝そう。。。

いま終わった 

2009年12月06日(日) 22時08分
いま帰りです。

オーラスだったからっていうのと10周年っていうのもあり3時間弱もコンサートやってくれました(*´∀`*)



楽しかったぁ☆




5人全員がテンション高くてさらに楽しさ倍増したよ!!!


ユカリちゃんと3人で一緒に見たかった(;_;)
仕事だなんて。。ユカリちゃんが当ててくれたチケだったのに。楽しんじゃってゴメンネ。ただ相葉氏の名前はいつも以上に叫んだから!

ユカリちゃんママにもシスターにも会えて良かったわ♪♪♪


いつも思うこと、、
やっぱり嵐って最高!



明日仕事なのを除けばもっと最高なのにな。。。



あぁ夢の世界だった('∀'●)
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とも
» プレゼント (2009年12月25日)
アイコン画像ちほ
» (無題) (2009年11月21日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2009年11月21日)
アイコン画像あさみ
» はぁ (2009年10月07日)
アイコン画像ともこ
» ある (2009年08月23日)
アイコン画像あさみ
» ある (2009年08月23日)
アイコン画像ありさ
» Happy Happy Birthday (2009年08月21日)
アイコン画像ちほ
» 友情出演 (2009年08月17日)
アイコン画像ありさ
» うっそん (2009年08月08日)
アイコン画像みさき
» まさか (2009年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warafuku55
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる