4月かー

April 01 [Sun], 2012, 0:46


早いもんでもう4月。
銀魂終わってしまって辛いです(´〜`)
また始まることを期待!
6年間乙です!

アニメ開始が大学入学と同時だったから思い入れがある。





5月にコミティアがあるみたいだから気になってたけど、めっちゃ大切な用事とかぶってたー
残念!
けど大切な用事だからな(^^)v

ブリーチ

March 27 [Tue], 2012, 18:12


高校のときからやってたブリーチがついに最終回か。


最近全く見てなかったけどやっぱり寂しいなぁ。



青春。
思い出がいっぱい。

このブログも最初はブリーチのことばっかりだったし。


寂しいー(´;ω;`)

まんだら。

March 23 [Fri], 2012, 20:10


まんだらけに行って、幽白を全巻揃えた(・ω・)ノ
後々絵が乱れるらしいな〜

とにかく玄海さんがどうなったか気になるぜ。



今日は急に遊びに行ったけど楽しかったな(´∀`)

幽遊白書

March 20 [Tue], 2012, 22:10


ただいま5巻まで読みおわりました(*´∀`*)



幽助めっちゃいいやつ!
最初の二冊で泣きかけました。いい話が多いなー
たぬきとおじいさんの話はやばかった(ノд・。)
幽白って戦いしかないと思ってたのよ。



あと蔵馬のお母さんとの話にはじわりときました。
わああああ(´;ω;`)
感動…!!





中学生なの(笑)

大量なう

March 20 [Tue], 2012, 16:25


急に読みたくなって、スラムダンク全巻と幽白を大人買い(*´∨`)



腕がもげそう!
重すぎる(´;ω;`)


スタバに行きたかったんだけど、そんなことより重さがなんとも…でした。



大人になって良かったことは一気に本が買えるようになったことくらいかなぁ。


あー嬉しいよ(*>〜<*)


部屋掃除したらマンガ大会だっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なっこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年7月6日
  • 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R