ブログ引っ越す。 

2005年09月01日(木) 23時33分
ブログひっこすことにしました。 
何かヤプログが不便になってきた。起動遅し!

学校始まる。 

2005年09月01日(木) 16時23分
あああああ学校始まっちゃったよ。
ということはテスト近づいているよ・・・・・・世界史数学化学
今回はこの3つがどうにもなりませぬ。。。

そうそう。最近姉率いるT高演劇部と私のいるN高演劇部とで、交流会やっちゃおうぜって
話になってます。
ぶっちゃけた話一番心配なことが・・・・・・
T高の1年生女子1人男子多数なんだよね・・・・・
私は良いんだよ!!てか1年全員のアドレス聞いてくる勢いですから!
(つまり全員と仲良くなってくる)
いやーね、向こうの人にいっといたほうが良いのかなあ?ってことです
いっとこう。最初にこのことを提案した人に・・・・

ちょっとすごいよ 

2005年08月29日(月) 23時09分
ねぇねえ今月今までで一番書いてるよ!
いやぁこの調子で続けようかなぁとか思ってた矢先にお母さんに怒られる。
「あんた最近遊び過ぎよ!!」もちろん弁解して怒られたよ・・・
「お母さん私は9月になってからは心を入れ替えて部活から帰ってきたらテレビも見ずに一心不乱に勉強するつもりなんだよ。さっさと予習終わらせてZ会やって。。。」
こんな事言ったからやばかったのかなぁ
でも実践するよ。夏休みは勉強しなかったからその分取り返さないとね。

打ち上げました 

2005年08月28日(日) 21時43分

打ち上げました。カラオケ。
お菓子持ち込みまくりの完全犯罪。
写ってないけどもずくは体にいいのさと書きました。
まぁどおでもいいわな
何故あの場でもずくんを歌ったのか
何故あの場で津軽海峡冬景色・・・・何で・・・・
テンション上がりすぎで狂ってました。
あの場にいたかたごめんなさい
アレが私の半分です
マイナー路線一直線です

阪神ファンとして。 

2005年08月26日(金) 23時23分
許せない。マジメにこれだけは・・・・
星野さんを巨人の監督にすんじゃねぇー!!!
アンチ巨人の星野さんを引き込もうとするな!
星野さんの巨人のユニホーム着た姿なんて見たくないさ!
ぜっっったいにヤダ!
星野さんお願い・・・・私たち阪神ファンを裏切らないで・・・・
また監督をやるなら阪神に戻ってきてよ〜・・・・
星野さんが巨人に入った姿なんて見たくない・・・・・・
アンチ巨人を一生通してください・・・・

キャラメルボックスツアー!其の1 

2005年08月25日(木) 12時58分
行ってきました行ってきましたよキャラメルボックス!!
朝8:30に集合。そして58分に出発。
親や先生などがいない上京は初めて。。
上野でみんな合流。やっふー
そのあとアメ横へ!
マシュマロやかりうめ買っちゃったよ!
そのあとにやっとこさサンシャインシティへ。
サンシャイン劇場に入る。
先輩に教えてもらい、前先輩にビデオを見せていただいたときに出ていた方を発見!
そして開演。
前説からすっごく楽しんできました。

がんばろうかね 

2005年08月23日(火) 16時10分
これから毎日日記書こうかな。
その日何があったか分かるしね
明日は上京します。。田舎丸出し女に変身。いや、山猿と言うべきか。
高層ビルひとつで奇声あげます「おおおおぃいいいいでっかいよおおおおぉおおお」
って。楽しみだわぁー♪
あああ、明日は禿をカウントするのよそのためにカウンターを買ったのよ。。
ん。絵文字があった。最近使ってないなぁ。一気に使うとどうなるろうか

意味Ga 分からないね。

人生初の・・・・・・ 

2005年08月22日(月) 0時32分
生まれて初めて校則思いっきりやぶったよ。一緒に法律の方も。
マジメな人間から一歩はずれました。
なぜなら・・・・・・ビール飲んでみたからさ!
人生初だらけのビール。
校則、法律軽くやぶったのも人生初。
そのお味は・・・・・・・!
サイコービール超うまい。
アサヒ本生さ!!!
しかし・・・・・・・・・・悲劇は待っていた・・・・・・
歯磨きしてうがいをしたら急に苦しくなり咳をする。
リバースリバース
いまだにきっもっちわっるー
明日はきっと2日酔いだなこりゃ
次は日本酒を飲みたい(親は5口くらいまで許してくれる。沢山口に含んでるのさ)

リヌしたい。 

2005年08月20日(土) 11時56分
どんどんリヌしていたのに最近するのを我慢してました。
やせ我慢はいけないね。いや今まではやろうと思ってもできなかったんだよ。
というわけで、ガラッと変えたいと思います。年開けるまでには。(長ッ)
なんかー、かっこいくしたいのさー。今のを見てると私のレベルの低さを感じる・・・
次は手の込んだ奴に!!
あ、ここからは個人用。
>>H・H
カキコありがとうね!
私も宿題終わりません。マジ。
あーーーやばい。数学終わりましたがね。
英語手つけてなっしんぐー
頑張ろう・・・

リヴリー!!!!! 

2005年08月18日(木) 16時00分
昨日。いつも通りリヴを見に行ったら・・・・・
ちょうどモンスターが来てました。スズメバチ。
人もいっぱい来てました。もん退治の方でした。
私のリヴもだいぶレベルが上がったので戦いに参加・・・・・
が、人が多すぎて自分のリヴの姿が見えなくなる。
しばらくして「黒ポチ(リヴ名)が力尽きました
・・・・・・・・・・・・・・・・人が去った後に残っていた無惨な私のリヴ。。。
マジメに悲しかったです。。。
そしてまた飼い始めました。今度はもっと長生きするように・・・
今度はハナマキ飼い始めました。
名前はある人のあだ名を勝手に借りました。
ごめんね、OOさん。
最新コメント
アイコン画像アパッチ/ワイト
» 阪神ファンとして。 (2005年08月28日)
アイコン画像
» 阪神ファンとして。 (2005年08月28日)
アイコン画像H・H
» やっべえぇええええ!! (2005年08月17日)
アイコン画像あすっぱ
» 萌えバトン (2005年08月16日)
アイコン画像ゅか
» 萌えバトン (2005年08月05日)
アイコン画像ゅか
» おなかを壊した。 (2005年07月23日)
アイコン画像H・H
» 久しぶりのカキコ (2005年07月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久しぶりのカキコ (2005年07月19日)
アイコン画像ゅか
» 久しぶりのカキコ (2005年07月19日)
アイコン画像H・H
» 久しぶりのカキコ (2005年07月19日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HOMEメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waraeru_ka_735
読者になる
Yapme!一覧
読者になる